下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日

<<   作成日時 : 2011/02/27 23:43   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



いろいろ忙しかったけど、
楽しい一日でした♪





****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。


****************************


****************************


もうひとつ。
お願いです。

下僕は、エジプシャン・マウ里親募集も
全力で応援します。




この仔たちが再びママのお布団で眠ったり、お膝で甘えたり出来ますように。

****************************



ご訪問、コメ返、大変遅くなっております。
申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
んんんんんんんん〜♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ









あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃん、忙しい時は、コメ返なんて気にしなくていいですからねー!
こうやってブログを更新してもらえるだけで、嬉しいですから…(⌒‐⌒)

せふぃちゃん、お目目キュインキュインで可愛いしゅね(*^^*)
どこに隠れているのかなぁ??
ともにゃん
2011/02/27 23:53
うわ〜、見事にお目目だけ見えてる!
せふぃちゃんはこんなかくれんぼもできるんですね。絶対見つからなさそう。
黒猫さんって、やっぱり目がかわいいなあ。
もりお
2011/02/28 07:37
おはようございます。
せふぃちゃん、忍術使ってる。

イチゴ、果物アレルギーなので
味見はしたけど(苺を食べると途中から
味が無くなるので、2.3個で止めます。)
あまおうは真ん中がちょっと酢ぱっくて
もういっこは、全体に甘いと
父が言っていました。
粒の大きさもいろいろあるようです。
naomin
2011/02/28 09:16
真っ暗な闇夜に光るお月様にゃ ぎん
まぁ!可愛いペンダント    ソラ
mimi
2011/02/28 14:36
お目目がかわいいですね
楽しいこと知りたいなぁ〜〜
ひじ丸
2011/02/28 19:43
いつもありがとうございます。
ただいま、頑張って追いつくように努力しておりますので、温かい目で気長にお待ちいただけると幸いに存じます。




ともにゃんさんへ
せふぃが隠れているのは、押し入れですwwwww
できるだけ、頑張りますよ(o^-')b グッ!
ありがとうございます



もりおさんへ
この写真は、ちょっと苦労したんですwwwwwww
露出とシャッタースピードが命wwwww
ときどき、わたしも見失います。。。(・ω・;)




naominさんへ
果物にアレルギーですか?!
大変ですね;;
いちご、つい買っちゃいました。
紅ほっぺを買いました。明日の朝が楽しみです(*^^)v





mimiさんへ
ぎんちゃん、風流ですね。
また、たとえがうますぎです♪
ソラちゃん、これ、迷子札なんですよ。脱走癖があるので、ずうっとつけてます♪




ひじ丸さんへ
楽しいこと。
そのうち書きますね!

すみませんが、お待ちください。申し訳ありません。
おかぁしゃん
2011/02/28 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

休日 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる