下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 上海紅猫団開催中♪at twinklecafe(゚∇^d) グッ!!

<<   作成日時 : 2011/02/28 20:00   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

黒ウツボの練習?w
画像
いちごみるくさんのところで、
ねるとんぱーちー海上紅猫団開始です。

《ここからの作画はブログTWINKLEのいちごみるくさんの手によるものです。無断で転載はご遠慮ください。》

ねるとんメンバーからは、外れたせふぃ。
地味に審査員になっていましたwwwww
審査員が豪華。
右から
熊五郎会長
シャーロック・じじホームズさん
じじ魔女さん
せふぃ
画像

こんな豪華なメンバーに交じって、審査を頑張ります。

みんなも和気あいあいです♪
画像





でも、
奥の方から、せふぃに向かって熱視線が!!

黒連イベントねるとんぱーちー進行中です&番外編小さな恋いの物語
画像


これは、青年実業家のKABUKIさんではありませんか?

せふぃのことを好いていてくれたんでつね♪

でも、せふぃには、次にぃちゃんという彼氏がいるんでつ(^_^;)
画像



で、結局、
画像

せふぃ『ごめんなさい;;』

でも、猫は猫同士。
せっかくの出会いを無下にするのもなんなので、
画像

と、いうことになりました♪

若いって、いいねぇ♪

画像

くぅちゃん、どうしたの?

画像

くぅちゃん、良い雄だから、きっともてるよ♪

画像

いよいよねるとんもクライマックス。
くらぅどに彼女は出来るのであろうかぁ〜!!




すぺしゃるさんくす とぅ ; 『Twinkle』いちごみるくさん
いつもありがとうございます♪








****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。


****************************


****************************


もうひとつ。
お願いです。

下僕は、エジプシャン・マウ里親募集も
全力で応援します。




この仔たちが再びママのお布団で眠ったり、お膝で甘えたり出来ますように。

****************************




ほんと、いちごみるくさんもお上手で♪
とても楽しいパーティになってます。
これからの展開に目が離せません!!
せふぃは、Kalayaan王国の青年実業家KABUKIさんとまずは文通から始めるようす!
大丈夫なんでしょかwwwww





ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
まじゅはお友達から♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!!黒うつぼの練習中のせふぃちゃんも超かわいいですねぇ〜(^^)
やっぱりねぇ〜!超可愛いせふぃちゃんだから、モテモテなんですね(^^)せふぃちゃんと次にぃちゃんのちゅっのお写真みちゃったら、ねぇ。でも、文通からはじめるんだね。出会いは大切にしなきゃね(^^)

くぅちゃん、大丈夫よぉ〜!!くぅちゃんは、すごーいイケニャンだから、自信もって〜!!
応援してるからね〜!!
catponko
2011/02/28 21:45
ねるとんパーチーの行方が気になって、いちごみるくさんの記事読んでました♪
せふぃちゃんがあっさりフってしまったのには大爆笑!!
次にぃちゃんとホントラブラブなんですねー(*^O^*)
でも、KABUKIさんともいい感じでしゅよ!

まずは文通からですか…(⌒‐⌒)
これからどうなるのか楽しみです♪

くぅちゃんは、誰とカップルになるのかなぁ?
やっぱり少し妬いちゃうな(>.<)
でも、くぅちゃんがモテモテになるのは嬉しいので応援します(^^)v
くぅちゃん頑張れ〜(^-^)/
ともにゃん
2011/02/28 21:51
楽しいイベントが近いようですね♪
くらぅどちゃんはモテモテで困っちゃうでしょうね(^_-)-☆
せふぃちゃんは一途な愛なんだぁ。次にぃちゃんは幸せモンだなぁ〜笑
enjoyママ
2011/02/28 23:34
おはようございます。
はいじさんに、みけちゃんには
くらぅどちゃんを勧めたのに
ダメでしたか?
naomin
2011/03/01 06:56
こんにちは^^
黒ウツボの練習中のせふぃちゃん、
KABUくんとお友達になれたみたいですね!
ねるとんは、どういう展開になるので
しょうね〜〜〜
メイもお相手がまだ出来ていません・・・
もしかして、くらぅど君?と
思ったけど〜〜〜
でも、くらぅど君、イケメン過ぎて
他の女の子にも、モテモテだろうし。。。
Kazzy
2011/03/01 16:18
ご紹介ありがとございますm(__)mペコリ
皆様のご協力で頑張れています
イベント後一分張りがんばりやす
くぅちゃんもステキな恋がまってますよ〜
いちごみるく
2011/03/01 16:20
青年実業家のKABUKIさんかっこいいのにー
やっぱりせふぃちゃんは次にぃちゃんが大好きだったのかー(*^^*)
うらやましすぎる次にぃちゃんっ!
夜道でKABUKIさんが待ち伏せしてるかも〜なんちゃって(^^;
yunco
URL
2011/03/01 17:05
黒うつぼ可愛い〜♪
なるほど、黒猫さんだとそういう感じになるんですねぇ。
くらぅどちゃんをみけちゃんのパートナーに、とお勧めいただいたのですが〜
年上がお嫌いかな。
はいじ
2011/03/01 22:02
いつもありがとうございます。
コメ返、遅れております

頑張って,返信させていただきますので、温かい目で気長にお待ちいただけると幸いに存じます。



catponkoさんへ
黒ウツボ、むじゅかしいでしゅ。
せふぃ、にゃんこだから、にゃんこのお友達も大事よって、次にぃちゃんに言われたので、KABUさんと文通しゅることにしまちた。
KABUさん、やさちいので、ちょっと次にぃちゃんみたいでしゅ。
せふぃより

ぼくでも、しゅてきな彼女ができましゅか?
とても心配でしゅ。
でも、イケにゃんて言われて、とてもいい気分でしゅ。がんばるにゃぁ〜♪
くらぅどより




ともにゃんさんへ
見てましたかwwwww
もう、このラブラブぶりを見ていただければ、他の男に興味がないのもわかっていただけると思いますが;;
KABUさんとせふぃ、お似合いですよね。
わたしも思いました(笑)

せふぃは、ともかく、
くらぅどが、どうなるのか;;
楽しみで仕方ありません。甘えん坊なので、ちゃんとお話とかエスコートとか、出来るんでしょうかね;;
心配ですwwwww




enjoyママさんへ
イベント進行中です♪
くらぅど、もてるように思えないので、すごく心配wwwww
せふぃは、今日はくらぅどと遊んでました♪
たまには、仲良しです(*^^)v



おかぁしゃん
2011/03/01 22:21
naominさんへ
みけちゃん親衛隊のくらぅど君。
みけちゃんに選んでもらえるでしょうか。
ねるとんの行方に期待です(o^-')b グッ!





kazzyさんへ
小さな恋は、お友達から始めることになりました。
なんか、ロマンチックですよね♪
年甲斐もなく、どっきどきしますwwwww

くらぅど、もてないと思います;;
甘えん坊が、ネルトン中に炸裂しないと良いけど。。。(・ω・;)





いちごみるくさんへ
こちらこそ、素敵な作画とお話をありがとうございます。
とぉ〜っても幸せ♪
くらぅどの恋!!!
さらにドキドキしてますよ。
ありがとうございますm(o・ω・o)m





yuncoちゃんへ
KABUさんのことがきらいなわけじゃないんでしゅよ。
それよりも次にぃちゃんがしゅきってだけでしゅ♪
せふぃより

夜道にKABUさん。
判りやすい(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2011/03/01 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

上海紅猫団開催中♪at twinklecafe(゚∇^d) グッ!! 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる