下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 後1日

<<   作成日時 : 2011/02/05 23:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 15

いよいよ明日。
また、おとぅしゃん。中国へ出発です。
画像


ね。詰めてたね。
それで、今日は、一日、出発の準備で忙しくしてしまいました;;

画像


その通りですorz
今回は、旧正月も挟んでいたんで、時間があると思い、のんびりしていたのも確かに;;
で、大雪も降って、それどころじゃ、無かったんです(;一_一)

今日は、一日中 曇りで、あまり良いお天気でも無く;;
おまけにせふぃとくらぅどをかまってあげることも出来ず。
画像


結局、一日中、留守番させてしまいました。

かわいちょうに(ToT)

明日は、精一杯遊んであげることにします。




****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************




にゃんこは、お留守番も大丈夫♪
そのかわり、帰宅したら、いっぱい遊んでね♪
可愛い姿で、癒してあげますミャー♪ヽ(∇⌒= )




今日、またコメ返、ご訪問、出来ていません;;
申し訳ありません。




ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
ちゅまんなかったでしゅ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!!日の出ですか??すごーい!!光が☆型になってますよー!!とってもいい事ありそうな縁起のいいお写真ですね!!
おとぅしゃん、明日出発なんですね(T_T)
大雪で大変でしたね。ゆっくりできましたか?
せふぃちゃん、くらぅどちゃん、お留守番えらいね。明日はたくさん遊んでもらおうね♪
せふぃちゃんのこのお写真、どうしても私のツボです。きゃわいいいい〜(*^_^*)
おとぅしゃん、気をつけていってらっしゃいませ!!
おかぁしゃん、コメ返とかお気になさらずに、ゆっくりされてくださいね。
catponko
2011/02/05 23:58
おとぅしゃん、明日出国ですか。
早いですねぇ…(;-;)
雪かきもあったし大変だったと思います。
あと1日、ゆっくり過ごせるといいですね♪
良い空の旅を(^-^)/

くぅちゃんもせふぃちゃんも、ちゃんとお留守番できてお利口しゃんですね(*^^*)
あちたはママに遊んでもらえるかな?楽しみだね♪
ふたりとも、おすまししたお顔が可愛い過ぎでしゅ(≧▽≦)
たまらないのニャー( 〃▽〃)
ともにゃん
2011/02/06 00:05
おかぁしゃ〜ん!忙しい時は、コメもコメ返しもいいんだよう〜
私も、そうだから・・・気にしないでね〜
にゃんこは、お留守番は平気だね〜
うちも、おとなしく待ってますよ〜多分・・・
行って来るよう〜って出掛けた時と同じ場所で寝てるから・・・ずっと、そこで寝てたの〜??って
どうしてるのかな〜??ぐっすりなんだろうか??
また、お邪魔しますね〜
サバイバー
2011/02/06 00:45
お父さん、いよいよ出発ですか。
せふぃちゃん&くらぅどちゃんももう少し我慢してね♪

うちのダーシーも平日はずっとお留守番、そのせいかすごく甘えてきます。
そろそろ兄弟ニャンコを検討しようかなぁ…
H&N
2011/02/06 07:27
そうそう!みなさんが言うようにコメ返信やコメはいいのいいのです!!!

おとぅしゃんもう中国へお帰りなのですね><
淋しい〜〜〜><
ゆっくりできたかしら??
大雪で返って大変だったり(汗

くらぅどクンもせふぃチャンもちゃ〜んとお留守番の意味がわかってると思うので「おかぁしゃん、体壊さないようにね」って逆に心配してるはずですよ!!!
だってこの二人は天使チャンなのですから^^
のりピコ
URL
2011/02/06 12:33
おとぅしゃん出国ですね。
荷物を詰めたり大変ですね。
せふぃちゃん、くらぅどちゃんのお留守番も
おかぁしゃんが暖かく居心地良く考えて
くれているはずですから、快適でしょうね。
ヒロミ
2011/02/06 16:44
今頃はおとぅしゃん帰っちゃってるね。
この次はいつ会えるのかな^^?
今日はせふぃちゃん・くらぅどちゃんといっぱい遊べましたか^^v

【前記事】ネコちゃんのベランダからの落下は
猫を飼うに当たって講習を受けた時に聞きました。
低層階からの落下の方が高層階からの落下より危険だそうですね。我が家はマンション3階なので、ベランダに出すのが怖いんです!
でもおかぁしゃんさんのアイデア、参考になりました(^^)v
enjoyママ
2011/02/06 19:18
catponkoさんへ
きれいですよね。これ♪
以前のテンプレートが飽きたのでwww、そろそろ変えてみようと思い、タイトルの雰囲気だけで、選んだら、○でしたwwwww。
おとぅしゃん、旅立ちました。
おかげさまで、ありがとうございます♪
おかぁしゃん
2011/02/06 21:29
ともにゃんさんへ
ほんと、早かったです;;
毎日、何してたんやろ? って、かんじです。
ゆっくりしてもらえたかな?
今日から、また、せふぃとくらぅどのために頑張ります!!
おかぁしゃん
2011/02/06 21:31
サバイバーさんへ
すみません;;
ありがとうございます。
クマちゃん、おりこうさんですもん!!
ちゃんとお留守番出来るんですよね(o^-')b グッ!
わたしも、ぼちぼちお邪魔します!!
おかぁしゃん
2011/02/06 21:33
H&Nさんへ
ダーシーくんに兄弟が!!!
楽しみですね(o^-')b グッ!
やはりお留守番した後は、褒めてほしくて、がっつり甘えてきますね。
いっぱいほめてあげにゃきゃですね(`・ω・)/(・ω・)なでなで
おかぁしゃん
2011/02/06 21:35
のりピコさんへ
はい、無事、大雪に見舞われることも無く(笑)、出発いたしました。
おかげさまで、お昼から、にゃんずとまったりしておりますよ♪

ほんと天使です♪ ありがたいですね。
ちゃんと守ってあげなきゃって、あらためて思いました♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2011/02/06 21:37
ヒロミさんへ
おかげさまで、今朝、旅立ちました。
移動がね、ちょっと遠いので、大変です;;
いろいろ持って行きたいものもあるので、荷物が大きくて;;
せふぃ、くらぅどの幸せのためなら、頑張っちゃいますねwwwww
おかぁしゃん
2011/02/06 21:40
enjoyママさんへ
あい、無事、旅立ちました。
次は、5月位かな?
楽さみしいですwwwwww

低層階が危ないんですねφ(゚-゚=)メモニャン
それは知りませんでした;;
さすが、講習を受けてらっしゃるなんて、素晴らしいです。
わたしの日曜大工程度のアイデアですが、参考になれば、幸いです(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2011/02/06 21:44
お荷物と一緒に詰められないようにね!
ベランダのビニールハウスいいですねぇ。
素敵な温室!
にゃおみ
2011/02/06 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

後1日 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる