下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 威嚇

<<   作成日時 : 2011/02/06 23:36   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


おひざで、甘えっ仔のせふぃさんです。

画像


今日もビニールハウスにご執心のくらぅどくんです。


画像


今朝は、霧が濃く、真っ白で、おまけに寒かったです;;

おとぅしゃん。
今朝、旅立ちまして、先ほど、おかげさまで、無事到着の電話がありました。
やはり、心配なもので、到着の電話があるまで、ちょっと神経質になってしまいます;;

画像


膝で、あまえんぼう真っ最中だったせふぃ。

家の電話がなったとたん、
電話に向かって、威嚇(;一_一)


なんでかな;;

慌てて、家電まで駆けて行って、さらに威嚇(^_^;)

なんでよぅアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


思わず、受話器を取り損ねてしまい、電話が切れてしまいました(笑)



まあ、ちゃんと声は聴けたので、良いのですがwwwwwwww


電話が終わったら、落ち着いたせふぃさん。
まるで、わたしの心をまる写しのよう(^_^;)


今は、落ち着いて、まったりしています。



おとぅしゃんのことをご心配いただいた皆様。
ありがとうございます。
おかげさまで、無事、旧正月を送り、出国することが出来ました。
ありがとうございました。

****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************
おにゃのこでも、あなたを守ろうと懸命に頑張ってくれます。
あなたも小さなナイトと一緒の生活を味わってみませんか?



注;ここからは、にゃんこのトイレの話となります。
うんち等が苦手な方は、読まないほうがよろしいかと;;
≪大丈夫だ!問題ない!!≫かただけ、お進みください。


そうそう。
昨日、トイレ4つのうち、ひとつの場所をちょっと移動してみたら、
こうなってました。

画像


これだけ詰めて、隠してるつもりなのでしょうが、うんちが隠れきれてません(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ


犯にゃんは、このかた。
画像


せふぃ。
トイレの後、執拗にまわりのすなじゃないところを掻き続けます。

そして、タオルとか、カーテンとか、新聞紙とか、
爪に引っ掛かるものがあれば、なんでも隠すために使うんですが。。。。。。


本は、初めてやわぁ〜;;




ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
トイレはきれいにしないといけにゃいんでしゅよ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ











あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
わははは(*^O^*)
せふぃちゃん、面白い!!
犯人はこの方…っていう場合、たいがいせふぃちゃんだもんね♪
せふぃちゃんは綺麗好きだから、きっと徹底的に隠さないと気がおさまらないんだろうね!
これでトイレの神様も喜んでるよ(^^)v

おとぅしゃん、無事に着いて良かったです♪
せふぃちゃんはなんで威嚇したのかな?
「ママ、早く取ってぇ」の意味だったのかも…

さて、我が愛しのくぅちゃん♪ 今日も日向ぼっこ姿がキマってましゅよ!
ねるとんパーチーに出るんですね♪(記事読みました)
一番人気かしら…ともにゃんヤキモチ妬いちゃう(;-;)


ともにゃん
2011/02/07 00:07
おとぅしゃん、無事到着されてよかったですね。やっぱり到着するまでは、心配ですよね。
海外だったら、なおさらです。
私なんてたった車で1時間の実家から自宅に着いても連絡しないと、怒られてますから。
せふぃちゃん、くらぅどちゃん、思い思いの場所で、好きなように過ごして、幸せですねぇ(^^)♪ 二人ともいつもかわいいよー!!
せふぃちゃん、やっぱり女の子なのね(^^)恥ずかしいもんね。砂をかきかきして、間違って触っちゃったら、大変よね。隠し切れていないところが、また可愛いすぎです(^^)
うちは砂を必要以上にかきかきするんですが、せっかく隠したのに、やり過ぎて、また出てきての繰り返し・・・一旦トイレから出てきても、また戻ってかきかきしてる。笑っちゃいます(^◇^)
catponko
2011/02/07 00:09
うちも。うちも。
とんでもなく関係ないところを掻いて、
うんち隠そうとします。
本も何度もやられました。
そして大切な本に、うんこがべっとり(^^;
まきぼう
URL
2011/02/07 00:37
あらら〜おトイレがとんでもない事になってますね(><)
犯人はせふぃちゃんなのね(笑)
ウチもトイレの後はせっせと違うところをがりがりやってます・・・壁では隠せないと思うけどね・・・プププ♪

おとうしゃんは無事に着いてよかったよかった!

最近コメントがエラーになって送れません・・・今回は大丈夫かなぁ〜?

2011/02/07 12:59
トイレの本は上から落ちてきたのかと・・・・
違うんですね! びっくり!
うちはあまり隠さずに去っていきます。
それはそれでどうかと思います。

おとぅしゃんさん、中国でお仕事しているのですね。お隣の国だけど海外ですもんね、心配ですよね。
ひじ丸
2011/02/07 20:11
こんばんは^^
おとうしゃん、無事到着されて良かったです!
お隣と言っても、習慣や風習が違うから
色々と大変でしょうね〜〜〜

せふぃちゃん、トイレは徹底的に隠さないと
気が済まない気質なのでしょう・・・
でも、後始末がちょっと大変! 
本はもう、使い物にならないでしょうね・・・
家は一人だし、トイレ部屋(洗面所の納戸の下)
に置いてあるので、余り砂も飛び散らず
助かっています。
Kazzy
2011/02/07 22:11
ともにゃんさんへ
そうですね;;
事件を起こすのはせふぃが多いwwwww

愛しのくらぅど。
ねるとんパーチーに出ます。
いちごみるくさんちの記事、読んでくれたんですね♪ありがとっ!!
準備が間に合ってないですが、今週中になんとかします(o^-')b グッ!
がんばるぞー!!!!!
おかぁしゃん
2011/02/07 22:55
catponkoさんへ
ご両親、心配されてるのですよ。
一緒にいれば、こんな心配しなくて良いんですからねぇ;;

ぽんこちゃんのかきかきは、エンドレスなんですね!!
にゃんこって、面白いなぁ〜φ(゚▽゚=)メモニャン
おかぁしゃん
2011/02/07 23:00
まきぼうしゃんへ
被害者がここにもwwwww
そうそう。
大切な本があるところにトイレは置かないようにしています(^_^;)
ちょっとゆるい時は、大変なことになりますよね(ToT)
おかぁしゃん
2011/02/07 23:02
優さんへ
はい、とんでもないことになってますwwwww
壁もかきますね;; ほんと、壁では隠せないのに、度真剣にかき続けてる時があります。

うぇぶりぶろぐ。
今始ったことではないのですが、最近、特に調子が悪いようです。 コメ、書いていただいたのに、申し訳ありません。
直訴しておきます。ありがとうございますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
おかぁしゃん
2011/02/07 23:06
ひじ丸さんへ
ひじきちゃんは、隠さない派なんですね。
せふぃも、わたしが近くに居るときは、隠さず、片づけてと催促に来ますwwwww

近くにいれば!!って、後悔するのは嫌なんです;; 隣だけど、遠いですね。
ありがとうございます<(_ _)>
おかぁしゃん
2011/02/07 23:10
kazzyさんへ
おとぅしゃんは、もう慣れっこでなんです。
足掛け8年ですから;;
歳が歳なので、それが心配です。

メイちゃんには、トイレ部屋があるのですか!! すごい!!!
本、めくってみたんですが、ついてませんでしたwwwww
Luckyです(゚∇^d) グッ!!
おかぁしゃん
2011/02/07 23:13
トイレって色々ですねぇ。
今朝、外に出たら、まさにうちの前でご近所のビーグルちゃんがうんち。
連れていた飼い主さんは「ちょっと、ここでうんちー?」って焦ってたのですが、
「だって、うんちはしたいよねーうんちはしたいときにするよねー」って言ったら、
飼い主さんが「あ、そうねー(^^;)」
結構神経質な方もいるから、ちゃんとうんちを回収してる飼い主さんも気にするんだなぁと。
人間はトイレって意識があるから当たり前のことだけど、
わんもにゃんもトイレはトイレって意識があって、それは人間とはちょっと認識が違うってこと飼い主さんもそうじゃない人もわかってくれたらいいなぁ。
yunco
URL
2011/02/07 23:43
yuncoさんへ
そうですよね。
わんもにゃんも、ちゃんとトイレと意識して、排泄しているんですから、飼い主がしっかり受け止めて、片づけてあげれば良いことで。。。
彼らには、排泄が出来なくなった時が命取りですからね。
大事にしてあげないといけません。
頑張りますφ(゚-゚=)メモニャン
おかぁしゃん
2011/02/07 23:56
お早うございます。
トイレは個性が出ますね。
一生懸命隠している子もいれば、隠さないで行ってしまう子。それを隠しているお世話係の他の子も(笑)
フフッ!せふりちゃんも考えて、一生懸命本で隠したんでしょね。叱れませんよね^^。
おかぁしゃん、お邪魔が遅れてすみません。
yasu
2011/02/12 06:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

威嚇 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる