下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS にっぱち

<<   作成日時 : 2011/02/07 23:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

以前は、2月8月というと、
業界では、≪暇になる月≫って感じがありましたが、
今の世の中、通用しなくなってますね(^_^;)

画像


それに、2月8月は、来期の予算制定の月で、
わたしは、MAX 忙しい月となります(^_^;)


で、
ですね;;


まったく挽回ができましぇん;;



今日は、ランキングに参加している方のρ(゚-゚=)ポチッ だけ、頑張ってしてきました(ToT)


こんなに忙しくなるなんて、読みが甘かったorz

ほんと、いろいろと申し訳ありませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




今週は、建国記念日を控えております故、
そこで、大挽回を頑張りたいと思います。


それに、
黒連の
ねるとんパーチーにくらぅどが選ばれましてwwwwwwww


くわしくは、いちごみるくさんちで。

たまこのお気に入りスポット&上海紅猫団参加メンバー抽選結果


せふぃは、落選しちゃったのですが、
彼女には、次にぃちゃんという彼氏がいますのでwwwwww

くらぅど、参加させていただきます。

かわいいおじょうさま方に、気に行ってもらえるよう、おしゃれしなきゃ。


期限は、14日までだったと。。。。。。。

死ぬ気で頑張りますwwwwwwwwww




****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************
みけこちゃんも、かわいいんですよ♪









もう、いろいろと間に合ってないので、
逆に開き直ればいいものを、
開き直れない、もったいなさ症のわたしでしたwwwww






ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
せふぃの彼氏は次にぃちゃん♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ






















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今のご時世、ニッパチも忙しいのは何よりです^^
でも、おかぁしゃんさん無理しないでね♪
なるほど。せふぃちゃんは次にぃちゃんとラブラブなんだぁ(笑)
くらぅどちゃん、頑張れ〜(^^)v
enjoyママ
2011/02/08 00:01
おかぁしゃん、忙しい中、毎日ブログのアップありがとうございます!
今週はお休みがありますからね、あと3日、頑張ってくだしゃい(^-^)/

くぅちゃんのねるとんパーチー、楽しみだけど、ちょっとヤキモチという複雑な心境です(^_^;)
くぅちゃんは何もしなくても素でイケニャンだからなぁー、おめかししたらモテモテに違いない!
どの子とカップルになるのか見守ろうと思います。(T-T)←往生際の悪い私(=_=)
ともにゃん
2011/02/08 00:13
そうなんですよねー。会社によっては2月8月って関係ないんですよね。私は営業なので、2月はとっても忙しいですが、8月は何も特別なことがなければ、まあまあ暇です。決算月だと、私達営業よりも、総務や経理のバックオフィスの方がとっても忙しいんですよね。おかぁしゃん、頑張ってください!!

せふぃちゃん、残念でしたね。でも、せふぃちゃん選ばれちゃったら、次にぃちゃん泣いちゃうかもしれないからね(笑)
くらぅどちゃん、頑張って!!どんなオシャレするのかな♪わくわくだねー(^^)
ぽんこも、ぽんこの家族も、私もみんなで応援してるからねー!!
catponko
2011/02/08 00:37
お仕事がんばってるのだな♪
どうか無理しないでね。自分のこと最優先でね。
応援してるよー(≧▽≦)
まきぼう
URL
2011/02/08 08:23
おかぁしゃんお疲れ様です!!
忙しい日々なのに、ランキングぽちだけでも大変なのに・・・おかぁしゃんのお体が心配です><

前のブログになりますが、せふぃチャンはニコと一緒^^他のものも巻き込んで砂かけ!!
黒猫さん特有なのか!?と一瞬思ってしまいましたwww
のりピコ
URL
2011/02/08 21:07
黒連?紅猫団?
なんだかいろいろ楽しそうな予定が
目白押しですね♪
2月は寒くて動きが緩慢になるし
日数が少ないし
で、あっというまに過ぎてしまう気がします。
おとうしゃんさんはご出張なのですね。
せふぃ&くらうどちゃんがいて
ぜーんぜん寂しく・・・ない?!
mimi
URL
2011/02/08 21:09
そう、二ッパチは暇って良く言って
ましたよね。販売などでも今は季節
商品もバーゲンなども前倒しになって
そんな事ないようですね。
お仕事、お忙しそうなので無理なさら
ないで下さいね!
ねるとんパーチ―準備、私もまだです
安心してください〜〜
ニキティキ
2011/02/08 21:18
ニッパチ・・・はじめて聞きました(p_-)
私は前の会社も今も建設系だったのでこの時期はかき入れ時(笑)予算取りのための工事や年度末に工期が切れるとかいったお仕事のがおおくばたばたしてました。今のところはまえのところとくらべのんびり仕事できますが(´ω`)
おかぁしゃん大変だと思いますが無理せずよろしくお願いしますm(__)mペコリ
いちごみるく
2011/02/09 10:13
そういえば、最近ニッパチという言葉聞きませんね。
逆に決算準備で忙しくなるんですか
自分の健康最優先で、ガンバってください。

ねるとんぱーち、くらぅどくん注目株ですね
ホント、素のままでもモテモテでしょう
落選組だけでプログラムが有る様ですよ
KABUもそちらに出るそうな
せふぃちゃんもトライ
T&M
2011/02/09 17:09
みなさま、ありがとうございます<(_ _)>
毎年、毎年、にっぱちは、いっぱいいっぱいです;;
でも、乗り越えないと仕事にならないので、とりあえず全力で頑張ります!!
おかぁしゃん
2011/02/10 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

にっぱち 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる