下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は昨日。今日は今日。

<<   作成日時 : 2011/02/09 22:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

どうも、思い通りにならない今日この頃;;

画像


せふぃは、次にぃちゃんの前では、女王様wwwww
なにもかも思いのまま♪

画像


生きてるだけで丸儲けのくらぅどwwwww
見てるだけで、しあわせがあふれてきます♪

どうも昨日から、調子が出ないんです。
ようやく、帰宅し、家事を済ませ、パソにたどり着いたら、
うぇぶりぶろぐにlogiinすら出来ず;;

今日は今日で、会社で散々;;
家でも、散々;;

かわいいせふぃとくらぅどに助けられています(*TーT)bグッ!


明日、一日。 乗り切らにゃきゃ┏| ̄^ ̄* |┛

がんばらにゃ。


****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************



せふぃもくらぅども、もう寝てしまいました。
まるで、早く休むよう、いざなってくれているよう。
お言葉に甘えて、早く休ませていただきます。
明日は、良い日になるかしら♪
せふぃ、くらぅど、みなさま。
おらに力を分けてくれよヽ(ToT)/



ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
元気玉つ=○♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
調子が出ない日がありますよ!
私は昨日からちょっとノドに違和感。
お膝のニャンコがあたたかいので、私も眠りにいざなわれちゃおーっと

せふぃさんのトイレの隠し方が大胆不敵で大笑いでした!
にゃおみ
2011/02/09 22:50
生きてるだけで丸儲け。
この言葉にほわわんと癒されてしまったw
まきぼう
URL
2011/02/09 23:20
おかぁしゃん、大丈夫ですかぁ〜?
おとぅしゃんが帰っちゃったから、寂しい病になっちゃったかな?
ともにゃんから大きな元気玉送りますよー!
三連休までもう少し!
頑張ってくだしゃいね〜(^-^)/


今日のせふぃちゃん、お目目キュインでしおちゃんに似てますね♪
くぅちゃんは相変わらず、おっとこまえ☆☆☆
私も可愛い二人を観て、いやされまちた!
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ともにゃん
2011/02/09 23:24
おかぁしゃん、毎日お疲れ様です。
あと一日頑張ってくださいねー!!

せふぃちゃん、女王様状態なんですね♪すごーい満足したお顔がとっても可愛いですね。やっぱり好きな人の前だから、かわいいビームいっぱい出てるんですね(^^)女の子はそれでいいのよー!!
くらぅどちゃんは、超ポジティブで毎日とっても楽しいんですね♪何でも幸せって思えちゃうなんて、とっても素敵なことですよね。

せふぃちゃん、くらぅどちゃん、ママのことよろしくね(^^)
catponko
2011/02/10 01:10
にゃおみさんへ
ありがとです♪
おかげで今日は絶好調!!マイロちゃんゆたんぽで、ゆっくりおやすみなさい♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

おかぁしゃん
2011/02/10 22:10
まきぼうさんへ
にゃんこは、生きてるだけで、しあわせなんだろうなぁ♪
それがむくわれる世の中になってほしい!!
おかぁしゃん
2011/02/10 22:13
ともにゃんさんへ
ありがとです♪
元気玉のおかげで今日は絶好調だったです!!
おかぁしゃん
2011/02/10 22:17
catponkoさんへ
ありがとです♪
女王とあまえんぼは、今日も絶好調♪
暴れ巻くって、今はお休み中。
癒してもらいました♪
おかぁしゃん
2011/02/10 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

昨日は昨日。今日は今日。 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる