下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS happybirthday!! cloud(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

<<   作成日時 : 2011/03/01 23:14   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 11

今日は、くらぅどの誕生日(仮)です♪
画像


画像

今日は、くぅちゃんの誕生日だよ♪
画像

そう、誕生日♪

画像

そうです。

くらぅどさん。
3年前の今ごろ、どこかで生まれ、
兄弟猫と一緒にショッピングセンターの駐車場に捨てられました;;

ねこさま王国に拾われたことで、くらぅどは、命を救われました。

そして、我が家へ。
せふぃの弟分として、頑張って生きています。

画像


おかげさまで、いけにゃんになりました♪

画像


毎日、たくさん食べて、たくさん眠って、
たくさん遊んで、たくさんたくさん愛を振りまいています♪

画像



今日は、
新しいごはん(なちゅらるばらんす ライト)と
新しいキッカーをプレゼント。

どちらも気にいったようで、うれしいです。

これからもよろしくね。くらぅどくん。
お誕生日、おめでとう!!






****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。


****************************


****************************


もうひとつ。
お願いです。

下僕は、エジプシャン・マウ里親募集も
全力で応援します。




この仔たちが再びママのお布団で眠ったり、お膝で甘えたり出来ますように。

****************************

この仔たちも幸せになれますように。







ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
せふぃからもおめでとう♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
すごい思い違い・・・・・・・orz
くらぅどにお祝いの言葉をたくさん頂戴し、ありがとうございましたっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 昨日、 ...続きを見る
下僕な日々
2011/03/02 22:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁーいO(≧∇≦)O
くぅちゃん、お誕生日おめでとう(*^O^*)!!!

なぜだろう?
今日の記事読んでたら、ウルウルしてしまいまちた(T-T)

くぅちゃん、おかぁしゃんに会えて良かったね♪
生まれてきてくれてありがとう、いつも可愛い姿を見せてくれてありがとうニャン!!
私は、くぅちゃんと出会ってまだ半年ぐらいですが、これからもよろちくね♪

新しいごはんはおいちかったかな?
オモチャも買ってもらって良かったね(*^^*)
これからもくぅちゃんの活躍に期待してまぁす(*^^*)
ともにゃん
2011/03/01 23:33
くらぅどちゃんお誕生日おめでとー\(^o^)/
私からは、もふもふとちゅっのプレゼントおくりまーす←いらない??(笑)
くらぅどちゃん、幸せいっぱいで本当よかったね♪おかぁしゃんに出会えてよかったね(^^)v
プレゼントうれしいね(^^♪
ナチュラルバランスおいしかったですか?ぽんこも時々ナチュラルバランス食べてるんだよ。
とってもイケにゃんのくらぅどちゃん、ますます元気で幸せにねぇ〜!!幸せそうなお顔のくらぅどちゃんに萌え〜(*^_^*)

catponko
2011/03/01 23:36
くらぅどくん、お誕生日(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)うっ☆彡

タキシード&ネクタイがお洒落でとってもお茶目で、立派な体でしかもイケニャン、、、くらぅどくんを褒める言葉は尽きませんが、明日も明後日も、その次の日も、ずーっと元気で可愛いくらぅどくんで居てね(ゝ。∂)〜☆
うちにゃん
URL
2011/03/02 01:21
おはようございます。
くぅちゃん、お誕生日おめでとう

ボクも捨て猫だったにゃ
でも、あいちゃんとも仲いいし
にゃせば、にゃるにゃよ
        あかぼん
naomin
2011/03/02 08:23
くぅちゃんお誕生日おめでとー(^^)/
おかぁしゃんとせふぃちゃんに会えて、
こんなに立派なイケにゃんに成長したのねー。
おかぁしゃん、くぅちゃんを育ててくれてありがとうございます。
くぅちゃん、新しいキッカー、時々せふぃちゃんにも貸してあげてねー♪
yunco
URL
2011/03/02 09:45
おめでとうございます!
今年で、3才?
今年も一年、幸せな年でありますように。
はっぴばーすでー♪
まきぼう
URL
2011/03/02 10:16
くらぅどクンお誕生日おめでとうございます!!

くらぅどクンもさらわれちゃって今とっても幸せなんですね!!あ〜考えるだけで幸せだぁ!!
新しいおもちゃにごはんに嬉しいね!!
毎日が誕生日ならいいのにねwww
のりピコ
URL
2011/03/02 10:46
おめでとう(^◇^)
おかぁしゃん、くぅちゃんと出逢えてよかったね♪
くぅちゃん、美味しいご飯と新しいおもちゃ、よかったね♪
これからも一杯一杯幸せにすごそうね♪

2011/03/02 16:12
くらぅどちゃん、お誕生日おめでとう♪
縁あっておかぁしゃんさん宅の家族の一員となり、愛情を注ぎ・愛情をもらい皆幸せ^^
これからもねっ(^_-)-☆
enjoyママ
2011/03/02 21:42
みなさま
かさねがさね、コメ返ご訪問が遅く申し訳ありません。
こんな根性無しですが、よろしくお付き合いくださいますよう、お願いいたします。


ともにゃんさん
catponkoさん
うちにゃんさん
naominさん
yuncoさん
まきぼうさん
のりピコさん
優さん
enjoyママさん

くらぅどにお祝いの言葉をたくさん、たくさんありがとうございました。
わたしの思い込みのせいで、誕生日を偽っていたことが、発覚しました;;
なにもかも、わたしの不徳の致すところで、大変申し訳なく、お詫びのしようもございません。
5月に誕生会をやりなおさなきゃ(爆)

今後とも、
せふぃと
くらぅどと
顔もスタイルも頭も悪いおかぁしゃんを
どうか末永く
温かい目で、
見守っていただければ、
幸いに存じます。
ありがとうございましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
おかぁしゃん
2011/03/02 23:04
こんばんは^^
遅ればせながら、くらぅどちゃん、誕生日おめでとう♪
美味しいご飯のプレゼント良かったね。
おかぁしゃんのお家で、いっぱい幸せ運んでください^^。
yasu
2011/03/06 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

happybirthday!! cloud(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる