下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あっさり

<<   作成日時 : 2011/03/10 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日も乗っ取られるものと、最初から諦めてましたら、
今日は、乗っ取られませんでしたwwwwwwwww


画像


すでに飽きたもよう(^_^;)
動画、撮れませんでした;;



****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。


画像


よろしくお願いいたします。


****************************


****************************


もうひとつ。
お願いです。

下僕は、エジプシャン・マウ里親募集も
全力で応援します。



  • エジプシャン・マウ里親募集中


この仔たちが再びママのお布団で眠ったり、お膝で甘えたり出来ますように。

****************************






ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
さて、寝よう!!
くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ

























あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
動画楽しみにしていたんですが…うーん残念(/。\)
せふぃちゃんはきっと、パソコンより、おかぁしゃんのお膝の上の方がいいんだよね?(*^^*)
もうすぐお休みだから、目一杯甘えてくだちゃい(^-^)/
ともにゃん
2011/03/10 23:39
そーか。飽きたか(^^;
この思い通りにいかなさ加減が、
猫だわね〜♪
まきぼう
URL
2011/03/11 00:35
動画撮られることを察知して今日はPCのところにいかなかったのかな?^m^
私もせふぃちゃんの動画楽しみにしてたのですが残念です(T_T)
いちごみるく
2011/03/11 00:51
みなさま
かさねがさね、コメ返ご訪問が遅く申し訳ありません。
おまけに自分の書いたコメ返を自分で削除するといった失態を犯してしまっております。
こんな度阿呆ですが、よろしくお付き合いくださいますよう、お願いいたします。


ともにゃんさんへ
ごめんなさい;;
わたしも楽しみにしていたんですがwwwwwww
さっき、ちょっと乗ったので、コンデジを用意しようとしたら、逃げられちゃいました(ノω`)
ただいま、おひざ中♪
くらぅどは、こたつん中でわたしの足によりそって寝ています♪








まきぼうしゃんへ
にゃん仔です;;
マイペースそのもの♪
だから愛おしいんですよね(o^-')b グッ!











いちごみるくさんへ
ごめんなさい;;
もう、カメラが嫌いなので、チャンスを逃しまくってます;;
次は頑張ります!!
おかぁしゃん
2011/03/11 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

あっさり 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる