下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 年次有給休暇取得w

<<   作成日時 : 2011/03/11 09:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

yahoo!ニュースの意識調査で「ペット店の深夜販売は規制した方がよい?」というアンケートが行われてます。


深夜販売のみならず、生体を閉じ込めた販売をするペットショップの存在を規制してください。

画像

買っちゃったw
新型の水飲み器。
それも360℃水がでるタイプw

間違えました。。。。。。。。。。orz


ほんとは、水道みたいに水が出るのが欲しかったんだよう(ToT)

画像

うれしそうなので、結果おーらいで。

でかすぎて、部屋に置けないので、物置組になってしまいました(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
これからの季節、活躍してくれることを願います。

水の音がして、ちょっとした癒し空間。
飼い主さんのヒーリングにも一役かってるかもですよφ(゚-゚=)メモニャン


話変わって、

素敵なTheoちゃんを書いてくださったぽこ丸さんと実のおねえちゃまの和サビさんのブログが出来ました!!

画像


『ネコとワルツを』

姉妹そろって、画力がすごい!!
良いなぁ。絵がうまいのって。
うらやましす。

10匹のかわいいにゃん仔さんたちとの、らぶらぶな生活を
これまた可愛い絵で綴ってくれることと、楽しみにしております♪

後で、リンクもはらなきゃ♪


それともう一つ。
くらぅどの保護主さん、『ねこさま王国』
マイクロチップをつけたソマリちゃんが保護されてます!!

なぜ、マイクロチップ入りの猫ちゃんが、捨てられてるの?

って、非常に気になってしまって、
記事を読んだら。。。。。。。。。。。



(*T▽T*)




どの仔どの仔も。。。。。。。かわいそうすぎる;;

リズちゃん。
まだまだ毛並みもぼさぼさですが、
ソマリちゃんだけあって、きれいな猫さんです。



世の中、辛いことや苦しいことは、弱いものが背負う宿命のように。
この小さい体で、大雪の中、どこをどうして生きてきたのか。。。。。。。

どうか、みんな幸せに。




(また雪が降って来た;;それもたくさんorz)


****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。


画像


よろしくお願いいたします。


****************************


****************************


もうひとつ。
お願いです。

下僕は、エジプシャン・マウ里親募集も
全力で応援します。



  • エジプシャン・マウ里親募集中


この仔たちが再びママのお布団で眠ったり、お膝で甘えたり出来ますように。

****************************



今日は、久しぶりの一日有給休暇wwwwwwwwwwwww
コメ返からと思っていたら、色々記事を見つけてしまったんで、
つい書いてしまいました。

書かないとね、
忘れちゃうんですよwwwwwwwww


なんかしようとも思ったんですが、
ことのほか
雪で
画像


お出かけもうっとうしくなっちゃいまして、のんびりしてます。

夕方から、出掛けないといけないのですが、
それまでには、雪が止んでくれないかな(^_^;)
あぁ〜、外がさらに白く。。。。。。。。。。。




ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
せふぃは、おねぃちゃんの部屋に引っ越しましゅ! 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ
























あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
深夜の営業ってもう私たちからすると論外ですよ!!規制するもしないもダメだってことくらいわかるでしょーが!!!
生体販売も無くしたい・・・
ペットはペットショップで買うと言う概念を日本中からなくしたいですね!!

湧き出るお水素敵!!
これで新鮮なお水が飲めますね!!
くらぅどクン嬉しそう!!
夏は冷たいのが出るのかな^^

ソマリのリズちゃん、心が痛い。
マイクロチップ入れるくらい大切にしていたんなら、自分が亡くなった時、この子をどーするかってことまで決めておくのが普通だと思います。ってゆーか飼い主の責任でしょ・・・
リズちゃん幸せになって〜〜〜
のりピコ
URL
2011/03/11 10:40
みなさま
かさねがさね、コメ返ご訪問が遅く申し訳ありません。
おまけに自分の書いたコメ返を自分で削除するといった失態を犯してしまっております。
こんな度阿呆ですが、よろしくお付き合いくださいますよう、お願いいたします。


のりピコさんへ
深夜営業だけって、ちゃんちゃらおかしいですよね!!
朝から憤ってしまいました;;
リズちゃんも、飼い主さんになにがあったのか、
リズちゃん自身になにがあったのか;;
なにはともあれ、生きていてくれて、よかったなと。
これから幸せになるチャンスはたくさんありますから。
めいいっぱい幸せになってほしいです♪

湧き出るお水。
夏は、どうなのかしら;;
循環しているだけなので、交換はまめに必要です(・ω・;)
おかぁしゃん
2011/03/11 13:08
こんにちは
くらぅどちゃん、陶芸はじめるのかと
思いました。ろくろに見えます。
雪は空から降っても溶けてしまい
積雪0ですね。
naomin
2011/03/11 14:42
ご心配をおかけしてます、優です(^◇^)
いたって元気にご機嫌よく過ごしているので大丈夫!です♪

深夜のペットショップなんて必要ない!って事に今更気づくなんて情けない話しですね。
ペットは買うものではなく出会うものだと思います。だから、ペットショップ自体が要らないもの!ですよね?
可哀そうな野良ちゃん達が不幸な目に合わないように誰かが何処かで出会って欲しいです!
書いていてよくわからないですが・・・すみません!支離滅裂になってます(笑)

リズちゃん・・・もう1度幸せになって欲しいです。

2011/03/11 17:39
おかぁしゃん、今日はお休みだったんですね。
先程はメッセージ有難うございましたm(._.)m

今までに経験したことのない大きな揺れだったし、一人暮らしなんで、とっても怖かったです(T-T)
余震も何度も起きています(;o;)

でも、特に大きな被害はないので、ともにゃん頑張りますO(≧∇≦)O

catponkoさん、仙台だから心配ですね(;o;)


ともにゃん
2011/03/11 17:41
悲しい思いをする小動物がいなくなる日が来るといいなって思っています。
今日の大地震でも 怖くなって逃げ出して おうちに帰れなくなって 迷子→ ノラさんになっちゃう子たちが 悲しい思いをしないように願ってやみません。
東北地方には 猫仲間の方たくさんにらっしゃるので 心配ですね。
丸み
2011/03/11 20:44
コメントいただいてありがとうございます。
こちらはぜんぜん平気です。
ご心配いただいてすみません。
にゃおみ
2011/03/11 22:19
こんばんは^^
水飲み器、いいですね!
メイも水道の水を飲むのが好きだから
買ってあげようかな〜〜〜なんて
思っちゃいました!

又々、可愛そうな猫ちゃんですね・・・
飼い主さんの突然の死から、どうやって
生きてきたのでしょうか・・・
メイは2歳で4kg有ります。
2kg弱とは・・・
早く、新しい里親さんが見つかると
いいですね!

そちらは地震の影響有りませんでしたか?
こちらは、震度5でした 
Kazzy
2011/03/11 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

年次有給休暇取得w 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる