下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS すごい思い違い・・・・・・・orz

<<   作成日時 : 2011/03/02 22:53   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

くらぅどにお祝いの言葉をたくさん頂戴し、ありがとうございましたっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

昨日、
画像

ぼろぐを書き、
ひさしぶりに
くらぅどが保護されたときの記事を読んでみようと、
ねこさま王国過去日記を探してみたら、
画像


そう。
くらぅど。
幼名 空くんと兄弟猫の陸くんの写真。

かわいいねぇ〜♪
ちっちゃいねぇ〜♪

って、5月って・・・・・・・(ノ)ω(ヾ)モチョチョ




(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ




いやいや。育ての親の保育園ママさんち、
ねこさま保育園もみてこよう。


0<´・ω・`>0 びろぉぉん♪

5月だぁ〜;;

5月の中頃で、推定生後3週間ってことは、
大体、昭和の日前後に生まれたくらいでしょうか。





飛んだ思い違いをずぅ〜っとしていたようです。

画像


ごめん、くぅちゃん。
おかぁしゃんの頭の悪さが露呈しているよ(ToT)

2か月近く、多くカウントしていました;;

ほんと、みなさま、お騒がせして、申しわけありません。
画像

画像

ほんと、やっちまったですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


くらぅどがお家に来て、もう2年半。
ずぅ〜っと勘違いしてました。

こういうときって、どうすればいいんでしょうか。
来年からは、GWにお祝いすることにします(^_^;)


ほんと、お騒がせして、申し訳ありませんでした。

画像

『はい。ママ♪ 今、拾ったことにすれば、ぼくの誕生日、3月になるよ♪』



****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。


****************************


****************************


もうひとつ。
お願いです。

下僕は、エジプシャン・マウ里親募集も
全力で応援します。




この仔たちが再びママのお布団で眠ったり、お膝で甘えたり出来ますように。

****************************




やさしいくらぅどなのです。


明日は、桃の節句ですね。
我が家のおひなさまにも何かしないとなのですが、
仕事だし、どうしよう(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

楽しく過ごせれば、それで良いんですけどね。

一日、楽しく過ごせれば、こんな幸せなことはありません。





ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
ホント、ママって、思いこみがはげししゅぎましゅ;;

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


























あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
くらぅどちゃん、遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう〜!
と、思ったら、まだ早かったのかな?(笑)
でも、素敵な記念日は何日あってもいいですよね♪
H&N
2011/03/02 23:05
しょっかぁ、くぅちゃん、4月か5月生まれだったのね(^_^;)
でも誕生日が2つあるみたいで良いじゃないですか(^^)v
またその頃お祝いしましょうね♪

くぅちゃん、ミルク猫だったんですね(;o;)
ちっちゃかったなぁ(≧▽≦)
それがあんなに大きくなって、イケニャンになって…(T-T)
ホントおかぁしゃんちの子になって良かったね(;_;)

ニャンチも家に来たときは十センチくらいで、トイレもティッシュでお尻をチョンチョンしないとできないくらいちいさな子でした。
今ああして幸せに暮らしてると思うと感慨ひとしおです(T-T)
またお彼岸に会いにいくつもりでーす(*^^*)


ともにゃん
2011/03/02 23:28
わはははは(^^
あるある、そういうミステイク!

大人の野良さんの場合だと、
誕生日はママンの好みで決めるものだから。
おかあしゃんさんがいつ祝いたいか、
で決めちゃっていいんじゃない?(笑)
まきぼう
URL
2011/03/03 00:53
わははぁ〜(^^)
おかぁしゃん、お茶目さんですね♪
来年からくらぅどちゃんは誕生日は昭和の日になるのかな?今までのお誕生日は記念日にしちゃってください!!それがいいよねぇ〜♪そうしたら、オモチャと美味しいご飯の日が増えるよぉ、くらぅどちゃん(^^)v
生後3週間のねこちゃんってこんなに小さいのですね。優しい方に拾われて、優しい方のお家で育ててもらって、本当によかったですね!!
涙してしまいます。
くらぅどちゃんを育ててくれて、ありがとうございます!!おかぁしゃんと巡り合わせてくれてありがとうございます!!
catponko
2011/03/03 00:58
くぅちゃん5月だったら私と同じ月生まれになるね〜♪うちのにゃんこたちも全て保護猫さんで仔猫のときに来たのですがいつ保護したかなんてまったくメモってませんでした(ーー;)>
いちごみるく
2011/03/04 15:31
みなさま
かさねがさね、コメ返ご訪問が遅く申し訳ありません。
こんな根性無しですが、よろしくお付き合いくださいますよう、お願いいたします。


H&Nさんへ
ありがとうございます♪
でもね;;
誕生日は、何回もいらないかな(´・ω・`;)
すぐ、歳とっちゃうでしょwwwww





ともにゃんさんへ
しょなの。。。(・ω・;)
わたしが思い違いをしていましたorz

にゃんちちゃんもミルク猫ちゃんだったのね(*TーT)bグッ!
せふぃも200gでした。(*TーT)bグッ!
みんな、頑張ったんだな。
見つけてもらえるまで、生きてた!!
みんな、えらい!
だから、幸せになるべくして、なってるんだぁ♪
お彼岸、楽しみです♪
また、動画おにゃがいしましゅ(o^-')人





まきぼうさんへ
もう、大失態wwwww
穴があったら、ずぅ〜っと入っていたいですorz
大体の時期が判っているし、まだ生まれてない時期が設定されていてもなんなので、やはり正確なほうがよいかと。。。(・ω・;)
おとこにょこなので、5月にしよっかな♪
お騒がせしましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


おかぁしゃん
2011/03/05 21:29
catponkoさんへ
わたしね。
おばかなんですよ。
めっちゃ、天然で
マイペースもはなはだしいので、
会社では不思議ちゃんで通ってますしwwwww
不思議おばさんですねorz
改めてみると、くらぅど、ほんとにちっちゃい(*TーT)
なんで、こんなちっちゃいのを、平気で捨てれるんだろう。
ねこさま王国に感謝です。
めぐりあいにも感謝です。
あっ、ねこさまに巡り合わせてくれたのは、まきぼうさんなんですよ♪






いちごみるくさんへ
おぉ〜♪
いちごみるくさんも5月生まれですか!!
やったぁ♪
おんなじだぁ!!
イベント、大好きなので、つい、こだわっちゃいます。
おかぁしゃん
2011/03/05 21:32
おかぁしゃん、ドンマイドンマイ♪
安心しました。みんな同じです。
思いだすだけましです。思い出さないでそのままなんて・・人もいます!(私)
くらるどちゃん可愛かったでしょうね〜手をかけた子ほど可愛いもんですね^^。
エジプシャンマウ、いい飼い主さんが現れることを祈っています。
yasu
2011/03/06 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

すごい思い違い・・・・・・・orz 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる