下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹が痛くなった原発くん

<<   作成日時 : 2011/03/17 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 11

これは、わかりやすい。

http://www.youtube.com/watch?v=ZUzBvxdnCFM

福島原発で働いていらっしゃる方々。
ありがとうございます。
命をささげて、死を覚悟して、食い止めてくださっている。
感謝いたします。
これ以上の犠牲は必要ない。
そう思うのは、愚かでしょうか。
どうかご無事で。
ご家族とまた会えますように。


また、冬型の気圧配置になって、
福井でも雪が積もりました。
避難所で不安な毎日を暮らしていらっしゃる被災者の方々を思うと、
一日も早い支援物資の到着をお願いしたい。

画像

画像

被災地のみんなに、一刻も早く支援物資を届けてあげて!!


画像


早く暖かくなってほしい。


今日も元気玉を送ります!!
届け!!!!!




おかぁしゃんから、お詫び。
画像

この度は、東日本大震災に際し、被災者のみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。
ただでさえ、危機的な状況、未曾有の大災害、甚大な被害の発生する中、
自分の弱い心が、
ただでさえ、頑張って、必死でこらえていらっしゃった皆様に、
さらに我慢を強要するような言葉を連呼いたしましたこと、
真に申し訳ありませんでした。

頑張るべきは、わたし自身のほうでした。

ようやく気付く事が出来ました。
今後は、皆さまのために自分が出来うることを精一杯頑張って行く所存です。

こんな、阿呆な人間ですが、
今後ともなにとぞよろしくおつきあいいただけたらとお願い申し上げます。
画像


ぼろぐを通じて、皆さまを元気に出来るよう、頑張ります!

画像

節電中のお部屋で元気玉送信中。

画像

ぼくがみんなを元気にしたい。





人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
阿呆なママはわたちが監視しましゅ。













あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
原発くん、凄い解りやすかったです!!
おかぁしゃん、素敵なようつべ見付けてきてくれて有難うございます!
お医者さん、頑張ってくれてますよね。
早く原発くんのお腹が治りますよう、応援したいと思います。

おかぁしゃん、今まで色々調べてブログに載せてくださったり、心配してすぐメールをくださったり、私はとても感謝しています!
だから、おかぁしゃんの行動は決して間違ってないと思いますよ!!
おかぁしゃん、カッコイイですよO(≧∇≦)O

そうそう、歯医者行ってきまちた(^_^;)
麻酔してもらったし、先生がとても優しかったので、全然大丈夫でした(^^)v
これでまた一つ、自信が持てました!
くぅちゃーん、ともにゃん頑張ったよぉー!!!
ともにゃん
2011/03/17 00:39
これは面白かったわ。
いい動画を、ありがとう(≧▽≦)
まきぼう
URL
2011/03/17 07:56
この度は、ご心配のコメントありがとう
ございました。お礼を言うのが遅くなり
申し訳ございませんでした。
メッセージ欄にも頂いてたのですが
こちらからまとめてお返事させてもらい
ますね。すみません・・・
お陰様で猫共々、元気です。
お家がある生活送れてるので何も贅沢
は言えないです。感謝するのみ♪
大地震に加えて原発もあり本当にどう
なるんでしょうね。
そう、体を張って前線で頑張って働い
て下さる方に頭が下がります。
皆さんが、安心した暮らしが早く出来
ますように祈るばかりです。
節電などでも頑張って下さってると思
うと勇気をもらえて元気になれます。
皆の力って暖かいね!ありがとう〜
頑張りましょう・・・。
ニキティキ
2011/03/17 12:28
こちらも今原発でまた騒ぎはじめています。
現場で頑張っている技術者の方々は、多分、自分の自宅も相当被害があった地区のはずです。
それにも関らず、必死に頑張っているのです。
東京電力って、上層部が・・・らしいのですが、技術者の方々には本当に頭が下がる思いです。
おかぁしゃん、私はおかぁしゃんからの励ましが、とってもうれしかったです!!
同じ被災者でも、かなり違った状況なので、いろいろな感情があるのかもしれませんが、人それぞれの考えがあって当然ですよね。
くらぅどちゃん、私はおかぁしゃんに助けてもらったの(^^)
せふぃちゃん、くらぅどちゃん、節電ありがとね〜!!
catponko
2011/03/17 14:25
節電中のせふぃちゃんは本当に真っ黒ですね(笑)
おかぁしゃんは、ずえったいに悪くな〜〜いっ。
ヒロミ
2011/03/17 21:25
動画 わかりやすかったです。
頑張ってって言葉 良く考えてみると難しい言葉ですね。精一杯頑張っている人にがんばれって言うのは酷だっていう考え方もあることを私も この記事で改めて 感じました。
言葉って 難しいですね。
丸み
2011/03/17 21:30
せふぃちゃんとくらぅどちゃんに負けないくらい、我が家のちび・くー・みーも元気玉を送っていますよ〜
皆で乗り切れると信じています!!
enjoyママ
2011/03/17 22:07
おかぁしゃんさんのブログ♪お邪魔させてもらえて本当によかった〜と思っています!!
ずっと前になるけれどおかぁしゃんさんのあったか〜いコメントでほんわかん、助けていただいたのですよ〜。これからもよろしくです。
おかげさまで夫、帰宅しました。今の時期が一番忙しく手伝ってます。ガソリン不足で車が使えずですが、なんとかなるものです!
便利過ぎる生活が普通になってること。。。
ちょっとおかしいかもしれないね。。。
節電がんばってますよ〜!こたつだけにしているので、仕方なく「猫ベッド段ボール天蓋付きスペシャルバージョン」で眠るにゃんずです。
ほんの少し、今よりちょっとだけでもいいからみんながホッとできますように。
TMK
2011/03/17 22:46
おかぁしゃん…泣いちゃいそうなので会社からはチェックできませんでした。
おかぁしゃん本当にありがとうございます。
わかってもらえて嬉しいです(T_T)
でも、おかぁしゃんの励ましに元気を取り戻した人も沢山いたのです!
それだけは忘れないで!
おかぁしゃんとくぅちゃんせふぃちゃんはみんなにいっぱい元気をくれたよ!
yunco
URL
2011/03/17 23:23
ともにゃんさんへ
いつも、コメありがとうです。
それと、
ありがとう。
こんな、浅はかなわたしですが、よろしくおねがいいたします。

くらぅどから、ともにゃんさんへ
歯医者、ご苦労しゃまでした!
歯が痛いの治ると、もっと元気になるね。
ぼくもうれちいでしゅ。






まきぼうさんへ
ご紹介できてよかったです!






ニキティキさんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
うれしいですよ!!
これから、ますます大変でしょう。
お体ご自愛してください。
被災しなかったわたしたちで、出来うる限りの支援をしますから。
加油!!日本!!!






catponkoさんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
福島原発、さらに大変なことになりましたね。
お友達が心配です。
今日は、ようやくお日様がでて、温かいので、暖房も自粛中wwwww
早く春にならないかしらorz
でも、みなさんのため、牽いては自分のために、節電、頑張りますよ。
お昼の暖房担当は、せふぃ。
夜はくらぅどです。

おかぁしゃん
2011/03/19 13:36
ヒロミさんへ
おめめだけ、光ってます!
ありがとうございます!
がんばるぞ〜!!




丸みさんへ
ありがとうございます。
わたしは、すぐ調子に乗ってしまうので、
気をつけなければならないことを忘れていました。
特に文章が与える印象は、読む側の気持ちによって、良いときも悪いときもあることを考慮し、気をつけなければ、ならないと思いました。






TMKさんへ
コメ、ありがとうございます。
ご主人、無事ご帰宅、安堵いたしました。
安心安全な世の中と、
便利で簡単な世の中は、決してイコールにならないと思います。
にゃんこちゃんたち、天蓋付きスペシャルver。で、お休みですか。
どんなのかしら。
見たい、見てみたいです!!








yuncoさんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
泣かせてしまって、ごめんなさい。
わたしのほうこそ、わからせていただけて、感謝感謝ですよ!
松岡修三さんバリのあつくらしいおばちゃんですが、今後ともよろしくお願いいたします。
みんなのために、今度は、おきゃんで、ほんわかんな、エイエイオーを送るよう、頑張ります!!
ありがとう!!!!!
おかぁしゃん
2011/03/19 13:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

お腹が痛くなった原発くん 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる