下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間

<<   作成日時 : 2011/03/19 00:45   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

未曾有の大震災から、一週間が経ちました。


今日は、会社の先輩の送別会で、ついさっき、帰宅しました。

画像



せふぃもくらぅどもご立腹中;;

部屋を走り回っています。

今日は、結局、情報を仕入れることが出来ませんでした。

また、明日。頑張ります。

申し訳ありません。

おやすみなさい。

画像







あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
連休は休めるのかな?
すこしでも体が楽になりますように。
まきぼう
URL
2011/03/19 01:02
おかぁしゃんお疲れ様でした(^-^)/
せふぃちゃんもくぅちゃんも怒ってるの?
今日は三人でくっついて仲良くネンネしてねー♪

今日はスーパーに行ってきました。
開店直後に行ったんですが、凄いんですよ、人の数が…(^_^;)
みなさん買い占めに熱心で、トイレットペーパー、玉子、牛乳、パンなどがみぃーんな売り切れ(^_^;)
これでもかという量をカゴに放り込んで、みなさん買い物してらっしゃいました。
なんか悲しくなりましたよ!
私は余計なモノは買いません!!!
ともにゃん
2011/03/19 01:12
おかぁしゃん、毎日お疲れ様です。
せふぃちゃん、くらぅどちゃん、ご立腹なのね。そうよね〜!!大好きなママとたくさん一緒にいたいのよね。
おかぁしゃん、PC使っちゃだめ〜って言ってるみたいですね。
おかぁしゃんも毎日お忙しいでしょうから、少しお休みくださいね。

せふぃちゃんのPCブロックのお写真がすごーくかわいいです(^^)
catponko
2011/03/19 06:35
まきぼうさんへ
ご心配いただき、ありがとうございます。
木曜くらいから、3時間連続で眠れるようになりました!!
もう、大丈夫よ!!!
ありがとうござます。






ともにゃんさんへ
ともにゃんさんもおちゅかれさまぁ。
仲良くねんねしてますよ。
ありがとうございます。
買占め。
人の悪いところですね。オイルショックの時もティシュやトイレットペーパーがなくなるという話が出て、買占めに殺到する人が毎日のようにニュースになっていました。
買い物に出れない、福島のひとたちならいざ知らず、普段通りに暮らせる人は、ひかえてほしいですね。
ともにゃんさん、かっこいい!
おきゃんですよ!!






catponkoさんへ
こちらこそ、おつかれさまです。
ちょっと、話が盛り上がってしまって、遅くなってしまいました。
今日は、ちょっとゆっくりさせてもらってます。
せふぃからcatponkoさんへ
ぽんこちゃんのママ。
ぽんこちゃんのねんねの写真、ありがとうごじゃいましゅ。
せふぃ、安心しまちた。ぽんこちゃんにメールを打とうと思ったけど、しゅぐ、ママにパショコンとられちゃうので、打てましぇんでした。
でも、安心ちました。ぽんこちゃんのお洋服、白いふわふわ付いてて、かわいいでしゅね。




おかぁしゃん
2011/03/19 15:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

一週間 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる