下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪で満開♪

<<   作成日時 : 2011/03/03 07:09   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


こんな感じです(・∀・)b


3/3 22:18追記
帰宅した時には、もう雪は無く、普通の梅の木に戻っていました。
画像

暖かすぎても、寒すぎても、咲けないようです。
なかなか、満開になりませんね(^_^;)
自然は、厳しいです。

そして、美しいです。
今朝、気が付いたときに撮影しておいて、よかった♪


****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。


****************************


****************************


もうひとつ。
お願いです。

下僕は、エジプシャン・マウ里親募集も
全力で応援します。




この仔たちが再びママのお布団で眠ったり、お膝で甘えたり出来ますように。

****************************


今日は、雪のひなまつりでした。
寒いけど、素敵な一日でした。

明日も寒いそうです。
みなさまもお風邪などひかぬよう、あたたかくしてお過ごしください。

週末が近づいてきて、うれしいなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン





ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
んんんんんんんん〜♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おお,雪景色!(≧▽≦)
きれいなところが撮れたなぁ☆
まきぼう
URL
2011/03/03 10:19
凄い見事な満開ですね!!!!
綺麗です!!
とはいえ、大雪、大変かと思いますが、おかぁしゃんさんとご家族様共に元気で過ごされます様に〜☆
うちにゃん@動物病院待合室
2011/03/03 10:45
お久しぶりです
綺麗な満開の雪の花。。
素敵ですね♪

いつも2〜3日遅れで拝見、読み逃げでスミマセン。。就職留年した兄ちゃん(長男)とPCの取りっこなんです(汗)
ちー
2011/03/03 19:46
うわぁ〜、きれいですね♪
こちらも月曜日にいきなり雪が降って、ビックリしました!!

暖かくなってきたら、また寒さが逆戻り…まさに三寒四温ですね(>.<)

お互いに風邪などひかないよう、気を付けましょう(^-^)/
ともにゃん
2011/03/03 20:40
今日の横浜も寒かったけど、おかぁしゃんさんの所は雪・雪・雪なんですねぇ〜(驚)
体調管理が大変そう。お気を付けてください♪

くらぅどちゃんの誕生日(笑)
この3月はくらぅどちゃんが我がコになると、おかぁしゃんさんの予感がした日なんですね(^_-)-☆
で、、、2ヶ月後、実現した(^^)v
enjoyママ
2011/03/03 22:44
きれい〜♪でも、この雪では寒いですね。
かぜひかないでね。
くらぅどくん、GWにパーティですね♪
わが家の弟にゃんが産まれたのが去年の2月20日ごろ。家に来たのが3月5日なので「お〜
!近いぞ〜いっしょにお祝いだ〜!」なんて思ってました(笑)くらぅどくん、ちょっと早いプレゼントよかったね♪
わが家の2にゃんもナチュラルバランス食べてますよ〜!
TMK
2011/03/04 00:34
くらぅど君のお誕生日、GWなんですね。
うちは生まれた日付は正確に知りません。なのでお祝いできずにいます。くらぅど君はしっかりお祝いしてもらえるね♪
雪の花が咲いてますね。神秘的できれい。
こちらも今朝は雪景色でした。早くあったかくなってほしいです。
もりお
2011/03/04 08:31
いつまでも寒いですね!
「ひなまつり寒波」だそうですが
そんな寒波って今まであったっけ?(泣)

くらぅどちゃん
お誕生日おめでとう!
か、わかんないけど
捨て猫ちゃん、ノラちゃんのお誕生日は
正確にはわかりませんよね。
保護主さんか里親さんが決めていいと思いますけど。

いつになさるんでしょう?
(3月1日のままでもいいかも、だけど♪笑)
実はぎんちゃん、もう4歳だけど
まだ誕生日を決めていません(汗)
(誕生月は分かる・・・)
mimi
2011/03/04 11:13
わぁ〜!!きれいですねぇ(^^♪
本当にまた寒くなっちゃいましたね。
今日なんかお昼でも手袋持ってくればよかったーって思ってました。
先週はもう寒くはならないと勝手に思ってましたが、よく考えるとまだ3月になったばかりですよねぇ。
catponko
2011/03/04 20:16
みなさま
かさねがさね、コメ返ご訪問が遅く申し訳ありません。
こんな根性無しですが、よろしくお付き合いくださいますよう、お願いいたします。


まきぼうさんへ
雪。
観てる分には、
ほんとうにきれいです♪
観てるだけならねorz






うちにゃんさんへ
待合室って?
後で、行ってみます。
心配だぁ〜;;
うん、
元気が一番!!
ありがとうございます。





ちーさんへ
お久しぶりです。
わざわざ、コメありがとうございます。
おきゃん!!
兄ちゃんさん。
きっと、今に素敵な仕事場が見つかりますよ。ファイトぉ♪






ともにゃんさんへ
月曜日は全国的に冷え込んだようで;;
もう、いまさら、冬に戻らなくてもいいのにorz
また、来週も雪の予報。
くらぅどだけは、すごくうれしそうですwwwww






enjoyママさんへ
ママさんところも冷え込みましたか。。。(・ω・;)
寒くなったら、金城君ですね(o^-')b

そか!!
わたしがくらぅどの存在を望んだのが3月だったんだ!!
気づきのコメントをありがとうございます♪
しあわせな気分になりました (≧∇≦)ゞ





TMKさんへ
雪、きれいですよ♪
寒いですけど;;
はい、十分に気をつけまぁす∩`・◇・)ハイッ!!
TMKさんちの弟ねこちゃんは正真正銘3月なんですね!
いっしょだと、よかったのにorz
だいぶ、早いプレゼントでしたwwwww

にゃちゅらるばらんしゅ、おいしいようで、うんちの調子も良いです!!
変えてみて、良かった♪
おかぁしゃん
2011/03/05 21:54
もりおさんへ
逆算したら、それぐらいかと。
せふぃは、おうちに来た日をお誕生日にしました。
まったく、判らなかったのでwwwww
イベント好きなので、
お誕生日にもこだわってしまっていますwwwww
にゃんずには、どうでも良いことだと思うんですがね。。。(・ω・;)
雪、もういいですよね;;早く、春になってほしいです♪






mimiさんへ
ひなまつり寒波だったんですか。
ほんと、なんでも名前をつければ良いってもんじゃないと思いますwwwww。

せふぃは、誕生月も怪しいので、おうちに来た日を誕生日にしてます♪

くらぅど、3月には、まだ生まれてないのでwwwww
おとこにょこだし、5月が良いかな♪

ぎんちゃん。
もう4歳ですか!!
せふぃも今年4歳です。いっしょにお祝いしましょう♪
って、8月まで、まっていただけたならですがwwwwwwww





catponkoさんへ
あい;;
また、さむくなっちまったですorz
未だに、マフラーと手袋は必需品です。
3月。
まさに≪春は名のみの風の寒さや≫ですね(*TーT)bグッ!




おかぁしゃん
2011/03/05 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

雪で満開♪ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる