下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週間

<<   作成日時 : 2011/03/26 00:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


甚大な災害は、次から次へと、問題を投げかけて、わたしたちを混沌へと陥れようとします。

もう、2週間も経ったのか。

まだ、2週間しか経ってないのか。。。

堂々巡りの頭で、一筋の光を探す。

画像



画像



今日も苦しいニュースばかりでした。
おまけに朝は霧。
夜は雪と、
目まぐるしく天気も移り替わります。

春は、すぐそこまで来ているはず。
一日も早い春の訪れを心待ちにする、毎日です。






ランキング再開しています(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
また間違えたの?だめなママでシュ=3

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ




実は、
許可を取らずに記事を転載してしまいました;;
mimiさん、申し訳ありませんでした。
なにか、変なことになってなければ良いのですが。
人道的に間違ったことをしてしまったと、反省しております。
ご迷惑をお掛けしてしまいました。

記事は早速消去させていただきました。
こんなことで、許されることではないと思います。
知らず知らずに、間違ったことをしてしまっていました。
この場をお借りし、謝罪させていただきます。
本当に申し訳ありませんでした。



****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。


画像


よろしくお願いいたします。


****************************


****************************


もうひとつ。
お願いです。

下僕は、エジプシャン・マウ里親募集も
全力で応援します。



  • エジプシャン・マウ里親募集中


この仔たちが再びママのお布団で眠ったり、お膝で甘えたり出来ますように。

****************************



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
せふぃちゃん、すっごい大きな元気玉ありがと〜!!届いたよ〜♪ありがと〜(^^)
せふぃちゃん、ママも頑張ってるから、元気玉送ってあげてねぇ(^^)
私もぽんこにも元気作ってってお願いしているのですが、ぽんこは作る気まるでなし(T_T)
明日、またお願いしてみようっと。
catponko
2011/03/26 01:03
本当に毎日辛いニュースばかりで悲しくなりますね。
色んな意味で、早く春が訪れてほしいものです!

おかぁしゃん、風邪はどうですか?
また、こんな夜更かししてちゃ駄目ですよ!!
なーんて、私も起きてるんですけどね…(^_^;)
あたちは風邪ひいてないからいーの(^^)v

明日はお休み、ゆっくりしてくだしゃいね(^-^)/
せふぃちゃんの元気玉がおかぁしゃんを応援してますよ!
ともにゃんからも、早く良くなれ玉、送ります(*^^*)
ともにゃん
2011/03/26 01:11
おかぁしゃん、お加減いかがですか?
お身体おいとい下さい。

ホントにホントに
春よ来い!ですね。。。
ちー
2011/03/26 01:41
今回の震災で亡くなってしまった方の人数がとうとう一万人を超えてしまいましたね。
残酷な事です。
そんな中でも甲子園では被災地の高校同士の試合がありましたね。
勝ち負け抜きに全国のみんなに勇気を与えてくれたように思います。
またすぐに今度は仙台の東北高校の試合も楽しみです。
春はまだかな〜(^ ^)
猫吉
2011/03/26 09:04
今回の震災で亡くなってしまった方の人数がとうとう一万人を超えてしまいましたね。
残酷な事です。
そんな中でも甲子園では被災地の高校同士の試合がありましたね。
勝ち負け抜きに全国のみんなに勇気を与えてくれたように思います。
またすぐに今度は仙台の東北高校の試合も楽しみです。
春はまだかな〜(^ ^)
猫吉
2011/03/26 09:05
おかぁしゃん様

毎日毎日呼びかけと発信をありがとうございます(TT)
また、拙い私なんかのブログをリンクして下さり何と申していいか・・・。
お騒がせ人ではありますが、宜しければ私もおかぁしゃん様のリンクを張らせて頂いてよろしいでしょうか?
(あんまり機械類は得意でなくいつも勉強させて頂いてます。こっそり(笑))

本当に今回の災害には、あまりの甚大さに未だに現実味がありません。
この日本で、ここまで行き渡らない事はあり得ませんでした。

大震災の教訓を活かすためにも。
ほんの少しでも、発信、行動したいと思います。

いつも参考にさせて頂いています。
ありがとうございますm(--)m
大猫
2011/03/26 11:18
頑張りすぎのおかぁしゃん(^◇^)体調はいかがですか?あれもこれもって背負い込むと歩けなくなっちゃいますよ〜被災地の現状は悪くなるばかりで希望の光ははるかに遠いようです。
今の私に出来ることは一生懸命働いて、長期的に募金を続ける事だと気づきました!
真面目に働いて日本を支える事が災害に合わなかった私の役目です!

おかぁしゃん!一緒に頑張ろうね♪

URL
2011/03/26 14:16
2週間経ったのか…そうなのかと思います。
でも、被災した方々の2週間と、
そーじゃない私たちの2週間は違う時間が流れていると思います。
まだ、寒くて、ご飯も十分に食べられなくて、
家もなくなって、家族や大切な人を失って、
そんな方々の2週間はきっと2週間じゃない。
相変わらずの仕事に忙殺されながら、
今何ができるだろうって考え続けています。
yunco
URL
2011/03/27 00:16
二週間ですね。
長かったのか、短かったのか。
本当に色んな問題が日々起っています。
ひとつひとつ解決して前に進んでいかなくてはならないのですね。
ヒロミ
2011/03/27 00:26
catponkoさんへ
あい、がんばりまちた。
届いてよかったでしゅ。
ぽんこちゃんも、ちゅくってるでしゅよ。
少しじゅつ。
にゃんこみんなで、元気玉ちゅくれば、人間のみんなが元気になるかな〜。たのしみでしゅ。






ともにゃんさんへ
春が早く来るといいなと思いましゅ。
せふぃも、冬きらいでしゅよ。白くてちゅめたくて、ふわふわしたものが降ってくるし。
ママ、しゅぐ、夜更かししゅるので、昨日は、お昼にくぅちゃんと共謀して、ママをおこたから、出られないようにしまちた。
ママ、ともにゃんしゃんからの元気玉で、元気になりまちたよ。
ありがとでしゅ。




ちーさんへ
春よ来いでしゅね。
せふぃも、春が楽しみでしゅ。
でも、せふぃ、ちょっと花粉症でしゅ;;
くっしゅん!!





猫吉さんへ
毎日毎日増え続ける死亡者数と行方不明数。
ご家族で被災されているかたは、捜索願も出ていないことがあるので、まだまだ増えるしょうでしゅ。
高校野球。近所のおにいちゃんが出るって、おばあちゃんとママがよろこんでまちた。
がんばってほちいでしゅね。
ペコちゃん、オトちゃん、風邪引かないようにニャ!!


おかぁしゃんちのせふぃ
2011/03/27 15:04
大猫さんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
当ぼろぐへようこそですよ!!
同じ下僕同士、仲良くしてくださいね。
リンク、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
参考になっていればよいのですが;;
あっ、間違ってることは真似しちゃだめでしゅよ;;
わたし、よく、熱くなりすぎて、間違っちゃうので。。。
こんな、暑苦しい人間ですが、どうぞよろしくお願いいたします。




優さんへ
あい。頑張り主義でしゅorz
いや、やってりゃなんとかなるかなと、思って。
やらないと何にも出来ないでしゅから。
そね。わたしもまじめに働いて、今の日本を支えます。
んで、いっぱいは出来ないけど、長期で募金をし続ける!!
あい。優さんと、みんなと一緒に頑張ります!!
ありがとー!!!




yuncoさんへ
yuncoさんの言葉が体にしみわたります。
お仕事、いそがしいのですね。
あまり無理しないでくださいね。
んで、アイデアが浮かんだら、ぜひ教えてください。出来ることは手伝います!!






ヒロミさんへ
ヒロミさんも大変な2週間だったですね。
ことの甚大さに何を考えていいのかも判らなくなる時があります。
見失わないように、一つずつ片づけていくしかないんでしょうね。

おかぁしゃん
2011/03/27 15:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

2週間 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる