下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 祈っています。

<<   作成日時 : 2011/03/28 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

出来れば、見たくない。

そんな現実がここにあります。

転送をお願いします 現状をみてください!!
http://ameblo.jp/karintoumanjyuu/entry-10834476974.html
転載お願いします!!
http://ameblo.jp/karintoumanjyuu/entry-10836851278.html
転載お願いします 震災から2週間経ちました
http://ameblo.jp/karintoumanjyuu/entry-10840968380.html

そんな中、
12歳のシーズーが83歳の主人を救う!

ググってみてください。深い絆があります。



それと、愛護団体を名乗って、有料で、動物を引き取り、 面倒を観ないで放置した団体が、。。。。。
http://animals-peace.net/2011/03/24/npo/

twitterを流していたようですが、気づきませんでした。


こちらは本物です。

東北地震犬猫レスキュー.com


くらぅどの実家。ねこさま王国も頑張ってます!!

無事、飼い主の下に帰れますように。


画像




今日は、曇りでしたが、
なんとなく自分のことが出来ました。
せふぃ、今日も元気が悪く、
元気玉、作れませんでしたが、
また頑張って作るそうです。
どうか、あなたを、待っている人がいることを忘れないでください。


今日のくすっ♪
日本の力を信じてる 黒猫連合会バージョン
丸みさん、いつもありがとうございます。

せふぃとくらぅども出演させていただいて、感激!!
もちろん、出演料は、いりません。
どしどし寄付してくださいませ。
くすっと同時に力を貰いました!!


ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
明日は晴れる? 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ





あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
記事を見て・・・報道されている以上のつらい現実に涙が止まりません。
被災地で活動してくれてる方々に
応援に来てくれてる諸国のかたがたに心から感謝です。
いちごみるく
2011/03/28 00:18
私も涙がとまりません。
こんなに近くにいる私でさえ、真実がわかっていないのではないかと改めて思いました。
自分に出来ることは小さなことかもしれないけど、何ができるか改めて考えなおしてみます。

せふぃちゃん、元気玉がんばりすぎて、疲れちゃったのかな?少しお休みしてね。
丸みさん、パワーをいただきました。ありがとうございます!!
catponko
2011/03/28 00:37
目を背けたくなるような写真でした。
とてもとても、心が痛みました。
でも、これが現実なんですよね。
改めて、買い占めはやめよう、節電に努めよう、募金しようという気持ちになりました。
被災者のみなさんが、頑張っている、色んな国々の人が応援してくれている…。

日本は強い国です。
絶対に復活します。
私も頑張ります!!
ともにゃん
2011/03/28 00:37
がんばれ。
がんばれ。
みんな、がんばれ。
まきぼう
URL
2011/03/28 05:33
本当に大変な事態です。。。
福島県などは、復旧すら始まってない地域もある様で、自宅退避してる方々が本当に心配です。
今、出来ることは私たち一人ひとりの力は小さいですが、日本を、被災された方々を、何が何でも支えないと。。。
うちにゃん
2011/03/28 11:21
本当にとてもとても大変な事が起きています。
人も、動物も、命ある全てのものが未曾有のピンチです。
それでも助けたい人は沢山いて、
本当にもどかしい思いも沢山あるのです。
みんな元気で!がんばろー!
がんばろーって思ってるよ!一緒に頑張るよ!
yunco
URL
2011/03/29 01:37
いちごみるくさん
catponkoさん
ともにゃんさん
まきぼうさん
うちにゃんさん
yuncoさんへ
これが真実。
これが真実なんですね。
会社の同僚で、すごく行動力のある男の人がいるのですが、
12日から3日間。
あの震災直後の道をどうやって行ったのか。
気仙沼市へ、仲間3人と支援物資を持って、行った人がいるんです。
彼の話は、それはもう、想像以上でした。
がれきの山。荒れ果てた大地。
川には、人の一部が浮いていたと、言っていました。
それでもなんとかたどり着いて、豚汁を振舞ってきたと言っていました。
わたしは、ここまでの行動力は、残念ながら持ち合わせていないので、やはり現実を知って、そのうえで、自分の出来る限りの支援をする。
それしかないと思います。
ほんとね。
被災しなかったわたしたちが、なにがなんでもこの日本を支えないと!
みんなで、がんばろう。
日本の未来を支えよう!!

それにしても、一般市民がここまで頑張ってんのに、行政はなにをやっているんだろうと、いつも不思議でかないません。
もっと熱く、激しく、したたかに支援していただきたいものです。
わたしたちの善意を無駄にしないでほしい!!
おかぁしゃん
2011/04/02 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

祈っています。 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる