下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS フッ化U

<<   作成日時 : 2011/03/30 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

どうも、下僕です(笑)
画像

はい、女王せふぃ様ww

画像

はい、王子くらぅどさま♪


みなさま。
あたたかいお言葉をありがとうございました。

元気100倍 !
アソパソマソ!!!

顔は負けないくらい丸いですwwwww


早速ですが、
昨日の続き(ごめんなさい;;)

うちにゃんさん情報です!!
うちにゃんさん、ありがとうございます。


やるね。集◎社!!

週間ジャンプの特別無料配信。
やほー版
http://event.yahoo.co.jp/shonenjump/special/

公開期間は3月23日から4月27日までです。



それと、
これからが、本当の支援だと、力が湧いてきました。
是非、読んでみてください。
読まれた方も、もう一度。

http://blog.goo.ne.jp/flower-wing



報道もだんだん少なくなり、
運よく被災しなかったわたしたちには、
どんどん遠いことのように思えてきてしまう今。
被災地では、まだまだ苦しんでいる方がいらっしゃいます。

それを忘れてはいけない。

わたしたちに出来ること。
出来る限り、節約する。
無駄な買い物はしない。
毎日を笑顔で精一杯生きる。
生活に支障が無い範囲で、信用に足りる組織に募金をする。
被災地で頑張ってらっしゃる人たちのことを忘れない。

そして、パソコンがあれば誰でも出来る一日一ポチ!!

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金


どうぞ、ご協力ください。

これでいい?
他にやらなければならないこと。
忘れてないかな?

画像

そうね。教えてもらおっか!!

画像

良いアイデアがありましたら、是非教えてくださいませ。


結局、下僕は、今日も。。。。。。。

これで、良いよね!!

今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

東北地震犬猫レスキュー.com


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。



もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!

義捐金サイトまとめ
東北地方太平洋沖地震 義援金


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
なんか、ランキングは、必要なくないでしゅか? 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ




せふぃの一言が痛い;;

今日も、大震災の話で終わってしまいました;;
一番辛いのは、被災者のみなさんです。
忘れてはいけない。
再び、みんなが笑顔で過ごせる日が来るまで、
忘れるわけにはいかないんです。
被災しなかったわたしたちに出来ることを
頑張る!!

これで良いんですよね。

明日も笑顔で頑張ります!!!


****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。


画像


よろしくお願いいたします。


****************************


****************************



もうひとつ。
お願いです。

下僕は、エジプシャン・マウ里親募集も
全力で応援します。



  • エジプシャン・マウ里親募集中


この仔たちが再びママのお布団で眠ったり、お膝で甘えたり出来ますように。

****************************




皆さん。ありがとう!!
みんな、大好き!!!!!





地震の村で待っていた猫のチボとハル?山古志村で被災したペットたちの物語
ハート出版
池田 まき子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 地震の村で待っていた猫のチボとハル?山古志村で被災したペットたちの物語 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の記事、おかぁしゃんらしくて良いなあと思いました(*^O^*)
おかぁしゃんの好きなように、書かれたらいいと思います。

ポチポチコーナーも大賛成♪
勿論、ランキングポチもしてきまちたよ(^^)v

くぅちゃん可愛い、ああ、くぅちゃん可愛い(*^^*)
ともにゃん
2011/03/30 05:19
おはうございます。
高田松原のど根性松観ました?
気仙沼に清酒の男山があることも
知りませんでした。
男山の本社社屋は流されてしまったけど
酒蔵は無事で、お酒を絞らないと
ダメになってしまうので、
避難住民の人たちが避難所の
発電機と燃料を提供してくれたそうです。
みんな、前に進んでいるんですね。
naomin
2011/03/30 06:43
いっぱいポチしてきたぞ。
役立つエントリ、ありがとー♪
まきぼう
URL
2011/03/30 07:09
ポチポチですよね、おかぁしゃん(*^^*)
ランキングも、しおちゃんとこのコメントにも時々書かれてますが、
おかぁしゃんとこのランキングが上がって、
それで、ポチポチする人が増えたらいいなと思うから、
ランキングポチも大切ですにゃー
yunco
URL
2011/03/30 14:07
パソコン絶不調で携帯からです。貼付けの記事を見たり、ポチできないのですが、くらぅど君とせふぃちゃんに元気貰いました!
私たちに出来る事、私も実践します。。
それと、おかぁしゃんと私、どっちがより丸顔だろ?なんて事を考えてました(笑
ちー
2011/03/30 20:35
おかぁしゃんさんの情報など、いつも参考にさせて頂いてます。
最近昼間は暑いくらいになってきましたが、夕方から急に冷え込みます。
お体ご自愛くださいね。
大猫
2011/03/30 22:26
ともにゃんさんへ
はい、ふっかちゅしました!!
ありがとう。
くらぅども、のびのび頑張りましよ。
ぽちぽちもいっぱいありがとうございます!!





naominさんへ
雪国の忍耐強さは、身をもって知っているはずでしたが、今回の震災で一番頑張ってらっしゃるのはやはり、被災された皆さんですね。
わたしも頑張らないと!!




まきぼうさんへ
ありがとうございます!!!
お役に立てて、うれしいでっす!!




yuncoさんへ
ぽちぽちです。
yuncoちゃん!!
しおちゃんちのポチとうちのポチは、
血統と雑種くらい差がありますから、一ポチの重さもかなり違うか。。。(・ω・;)
でも、伸びてくれたらうれしいので、ぽちありがとうございます!!





ちーさんへ
おっ♪
ちーさんも丸顔ですか?
アソパソマソなみ?
携帯からわざわざありがとうございます!!
パソ、治りますように!!!






大猫さんへ
朝晩は、まだまだ冬ですね;;
今朝も霜が降りてましたし;;
自分には甘いので、充分ご自愛しています(笑)
ありがとうございます!!
おかぁしゃん
2011/04/02 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

フッ化U 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる