下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなりですが;;

<<   作成日時 : 2011/03/31 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


今日は、眠すぎてダメだ;;

画像


くらぅども眠いそうです。

そうそう。
最近、お昼にこんな感じらしい (≧∇≦)b OK
画像

せふぃとくらぅどの間に何が有ったんだろう?wwwww
春が来たんだろうか♪


義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
べ・・・・・べちゅにヾ(≧ω≦)ノ 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ





コメ返、訪問、ものすごく遅れています;;
申し訳ありません。
いつも、ありがとうございます!!


****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。


画像


よろしくお願いいたします。


****************************


****************************


もうひとつ。
お願いです。

下僕は、エジプシャン・マウ里親募集も
全力で応援します。



  • エジプシャン・マウ里親募集中


この仔たちが再びママのお布団で眠ったり、お膝で甘えたり出来ますように。

****************************

では、おやすみなさい。


















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれ。おつかれ。
ゆっくり眠ってね♪
まきぼう
URL
2011/03/31 01:19
あらぁ〜!!
くぅちゃんとせふぃちゃんが仲良し(*^o^)/\(^-^*)
春が来たんでちゅねー♪
うれしいなぁ(*^^*)
心がホンワカンしました!
くぅちゃん、良かったね(*´∀`)♪

今日、ドラッグストアに行った時に、募金してきました!
募金した日は気分がいいです♪

ともにゃん
2011/03/31 02:33
私も昨日は眠かったです。おかぁしゃんもいっぱい頑張ったし、せふぃちゃんとくらぅどちゃんは元気玉たっくさん作ってくれたから、ねむねむよね。ゆっくりしてくださいね(^_^)一緒にいると幸せよねっ♪
catponko
2011/03/31 09:51
おかぁしゃんさんお疲れのご様子(p_-)
ゆっくりやすんでくださいね☆彡
私もちょいねむいです。
鼻炎のお薬のせいなのですけどね・・・(笑)
いちごみるく
2011/03/31 15:51
せふぃちゃんとくらぅどくんが仲良く寝ている姿 なごみますね。ちょっぴり サイズが違うんですね。くらぅど君のほうが大きめサイズなんですね。
丸み
2011/03/31 16:54
ううっ…
最近忙しいですよね。
こんな時こそ、猫族にいやされましょう〜
せふぃちゃん&くらぅどくん、私もいやして〜!
H&N
2011/03/31 22:48
せふぃちゃんとくらぅどくんは寝ているときも寄り添って仲良しですね(*^^)v
春は眠たいです〜〜〜!
しかも
おかあしゃんさんは八面六臂の御活躍です!
御無理を為さいませんように。。。
eisui
2011/03/31 23:21
まきぼうさんへ
あい、ゆっくり眠れました。ありがとうございます!!



ともにゃんさんへ
春がきたのかなぁ♪
だと良いんですが。
せふぃは気紛れだからぁ。。。(・ω・;)
募金、大切ですね(o^-')b グッ!
でも、お財布が空にならないように気をつけてね!!





catponkoさんへ
疲れが出ているのかもですよ。
ぽんこちゃんと一緒に、ゆっくり休んでくださいね。
一緒にいると安心で幸せ(o^-')b グッ!



いちごみるくさんへ
そうそう。花粉症;;
今年はひどいようです。
薬で眠いのも、治療のためだから、眠れるときに寝てくださいね。




丸みさんへ
2年越しでようやくこの距離です!!
母は、うれしい(*TーT)bグッ!
せふぃ、5.5kg
くらぅど、7.2kg
ですよwww




H&Nさんへ
お互いに大変ですね;;
この間に挟まりたい!!
一緒に挟まりましょうwww




eisuiさんへ
あい、ありがとうございます。
4月に入りましたので、少しずつ平常化するはずなのですが;;
残務がwwwww
ぼちぼちやります!

おかぁしゃん
2011/04/02 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

いきなりですが;; 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる