下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 春かな?

<<   作成日時 : 2011/04/01 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

今日のくらぅど。
昨日のせふぃの真似っ子www
画像


やさしい顔つきだから、迫力に欠ける;;

画像


昨日のぼろぐのお写真から、おねぃちゃん撮影となっています。
わたしが忙しいので、おねぃちゃんが気をつかって、お昼にお写真を撮ってくれています。
たすかるぅ〜♪

画像


今日は、朝は霜がおりていたくせに
お昼は12度まで上がって、とても暖かでした。
そろそろ春なのかな?
とても眠いですwwwww

画像


今日は、猫師匠に紹介してもらったブログをぺたり。
http://blog.neoteny.com/eno/archives/2011_03_post_514.html

こんな風に話せるおとうさんが欲しかった;;

NO MORE 原発!
高くても、安心安全な生活が良い!!

水道水も安心して飲めない。
そんなの日本じゃない!!

画像


くらぅどは、寝ましたww
せふぃも寝よっか。
明日も早いよ。

画像



程よく眠気があるうちに寝ます。
皆さんも寝てくださいね。



義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
今日はあしょんでくれないでしゅか?;; 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ



今日は、めちゃめちゃ忙しくてですね;;
9時まで仕事してましたwwwwwww
どうにか、明日に間に合いそうですが。。。
ぎりぎりに明日までの仕事は持って来ないでください;;
根が真面目(笑)なので、
ほっとけませんでしたorz
明日から4月。
信じられませんが、
3週間が経つんですね。
日本赤十字への義援金が400億越え。
有効に使ってください。
これからまだまだ苦難の日々は続くことでしょう。
支援が復興の日まで続くように、
がんばっていきまっしょい!!

石川遼君の今年の活躍にも期待!!
http://www.afpbb.com/article/sports/golf/golf-men/2793561/7028947?blog=webryblog




****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。


画像


よろしくお願いいたします。


****************************


****************************


もうひとつ。
お願いです。

下僕は、エジプシャン・マウ里親募集も
全力で応援します。



  • エジプシャン・マウ里親募集中


この仔たちが再びママのお布団で眠ったり、お膝で甘えたり出来ますように。

****************************

コメ返、訪問、とっても遅れております。
あまえてばかりでごめんね;;
みんな、あいしてまぁ〜す!!











あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おかしゃんさん☆お疲れさまでした!!!
私も昨日は夜の11時近くまで残業してました(´∀`*)
なので、今日はぐったり…。

昼間はだんだん春めいてきましたね♪
優しいおねぃちゃんのおかげで可愛いお写真が拝見できます(^_^)v
よろしくお伝えくださいねっ♪

せふぃちゃんとくらぅどくんの様子にホッと癒されております(#^.^#)

さぁ!今日はもう寝るぞっ♪
きよぴぃ
2011/04/01 00:01
くぅちゃん、可愛いよくぅちゃん♪
今日のくぅちゃんは赤ちゃんみたいなお顔してましゅね(*^^*)
あーナデナデちたい〜っ(≧▽≦)

今日は、私も祖父の命日で実家に行ってきたんです!
ニャンチにモフモフして幸せでしたぁO(≧∇≦)O

私も原発には反対!
co2も大事だけど、こんな怖い思いをするなら、火力発電の方が、よっぽど地球に優しいような気がしました!
ともにゃん
2011/04/01 00:18
おかぁしゃんさん、お疲れ様です。
おねぃちゃんの撮るせふぃちゃん&くらぅどちゃんも最高(^_-)-☆
疲れを溜め込まない様にね!
enjoyママ
2011/04/01 00:55
そうか。まだ霜がおりているのだね。
被災地はもっと寒かろうなぁ。
まきぼう
URL
2011/04/01 07:54
春は眠たいですよね。しかも 年度末はお仕事増えるから よけい疲れて眠くなるし・・・
紹介されたページ見てきました。原子力発電について 今の状況が一段落したら 家族 地域社会 そして 国家で深くいろいろな角度から真剣に話し合う時期が来るべきだと思います。モチロンそのときには 原子力は安全っていう前提は無しで 情報もきちんと公開した上で みんなの考えをだしあえるといいなぁって思いました。
丸み
2011/04/01 11:20
お仕事本当にお疲れさまです。
風邪のほうはいかがでしょうか?
明日、明後日とゆっくり休めるといいのですが・・・。
おねぃちゃん、写真撮るのお上手ですね〜〜〜♪私もこんな娘が欲しかったな。
おとー(夫)が月曜から災害復興支援で石巻の避難所へ行きます。うちの自治体(夫=公務員)動きが遅過ぎです。昨日決まった時点で詳細もよく分からず。近隣の自治体が色々やっているので慌てて・・みたいな。一体3週間の間、何やってたんでしょうね。でも1次、2次・・・としばらく職員の派遣を続けていくようです。おとー、頑張ってきてねー!
ちー
2011/04/01 18:01
おかぁしゃん、お疲れ様でした!!
私は、4000円分のガソリンを入れることができました(^^)4時間待ちでした〜!!
そのあと、いつまでも現実逃避をしてはいけないと思い、車で10分程の津波の被害地区へ行ってきました。テレビで見る以上に、酷い被害で、言葉がでませんでした。よく見ていた風景ですが、以前の風景が全く思い出せないくらいの酷い状態で、瓦礫も残っていない地区があり、津波の凄まじさを実感しました。まだ全く片づけも開始されていない地区がたくさんあります。
復興はそう簡単ではないことに気づかされると同時に、私達が頑張らなければという強い気持ちを持つことができました。
高速道路を挟んで、右と左では全く風景が違いました。私達の地区は高速道路に助けられたような感じです。
今、やらなければいけないこと、来月やらなければいけないこと・・・とかなりの長期間、支援が必要なことに気づきました。原発問題も含め。その時で必要なことを頑張ってやっていきます。

くらぅどちゃんのピンクのお鼻と、せふぃちゃんのお目目がとっても可愛い〜!!
おねぃちゃんもとってもいい娘さんですね!!
catponko
2011/04/01 20:35
あはーカワイイ!
お口のところむにむにしたい!
キバチラもポイント高いなぁ!
にゃおみ
2011/04/01 22:28
きよぴぃさんへ
11時;;
死んでしまいます;;
休んでくだしゃい(*TーT)
今週が穏やかでありますように!!



ともにゃんさんへ
くらぅど、おねぃちゃんの前ではこんな顔ww
どぞ、なでなでしてやってくだしゃい。
ニャンチちゃん、もふもふしてもらって幸せだったでしょうね。
原発、国民感情にこたえるためにも一度、すべて止めてほしいです。。



enjoyママさんへ
ありがとうございます。ママさんも程よく休んでくださいね。



まきぼうさんへ
今日もまた冷え込んでいます。避難されておられる方々が、少しでも温かくしてらっしゃると良いのですが;;
早く温かくならんかな;;



丸みさんへ
原発は安全じゃありません。
そんなこと、ずっと前から判っているべきことなのに、隠ぺいしていたのは大きな組織です。福井に住んでいますので、仕事中に被曝した方の話を聞いたことがあります。
今回の事故で、危機管理の甘さが露呈しました。
これを機に原発ありきの話は、止めてほしいんですが、金儲けの材料としかとらまえていない人たちにそれが出来るのか、不安ですね。
未来を明るいものにするかどうかは、電力発電量ではなく、どれだけ安全安心かにかかっていると思うんです。
おかぁしゃん
2011/04/02 22:15
ちーさんへ
ご主人も大変ですね;;
どこの自治体も動けなくて手をこまねいている状態が露呈しています。
なぜ、動けないのか、不思議でなりません。
体に気をつけて、ぶじ帰ってこられますように。
ちーさんご主人の頑張りにより、被災地のみなさんたちの笑顔が増えるといいなと思います。



catponkoさんへ
ようやくですね。
やっとガソリンが;;
もう、届くのに時間が掛りすぎて、こちらでは、、何が足らなくて、何が行き届いてないのかも手探りの状況でス。
会社のかたのご家族も、50m先まで津波が来ていたと言っておられました。
ともあれ、わたしは、catponkoさんが無事でいてくれて、うれしかったです。
どうぞ、ご自愛されて、少しずつ出来ることをやっていきましょう。無理しすぎないでくださいね。



にゃおみさんへ
うふふ♪ポイント高いですか?
ありがとうございます!!
おかぁしゃん
2011/04/02 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

春かな? 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる