下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 雛祭り

<<   作成日時 : 2011/03/04 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

一日遅れですが;;ひなまつりネタでお願いします。
画像


別におひなさまだからと云って、
お休みなわけも無く(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

画像

くらぅども
画像

せふぃも
いつも通りでした(´・ω・`)

違ったのは、人間のみwwwwww

画像


近所のコンビニで買いました♪
おいちかったです。

後、おとぅしゃんとの電話で、おひなまつりの歌も歌いましたwwwwwwwww
冗談ではなく、本当です(V)o¥o(V)


そして、季節が戻って、雪は降り続き、
画像

3月4日午前6時20分の庭♪

今朝も、満開ですた!!


****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。


****************************


****************************


もうひとつ。
お願いです。

下僕は、エジプシャン・マウ里親募集も
全力で応援します。




この仔たちが再びママのお布団で眠ったり、お膝で甘えたり出来ますように。

****************************



そうそう。
当方がリンクしている、おむつ猫『キキくん』
保護主さんが、生涯のパートナーとなられたので、募集を終了いたします。

保護するとね。
情が移るんですよね(ToT)/~~~
わたしも、おちびのとき、そうですた。

この仔は、特になつっこくて、おねぃちゃんが主に面倒を見てくれていたのですが、
未だに、おちびを手放したことをさみしがります。
おまけに違う仔じゃ嫌だそうで;;

キキくんと保護主さん、あらため、ママとのこれからが、めいいっぱい幸せで有りますよう。

お祈りしつつ、リンクを外させていただきます。
みなさんにも、ありがとうございました。

みけこちゃんと、エジプシャン・マウ姉妹を今後ともよろしくお願いいたします。


ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
みんな、しあわせになあれぇ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ























あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あらぁ〜美味しそうなケーキ(*^O^*)
おかぁしゃん、また小腹がすいてしまいます(^_^;)
チョコでもかじるか…(-。-)y-~

キキ君の事、気になっていました!
保護主さんがママになってくれるなんて良かった良かった(T-T)
みけこちゃんと、エジプシャンちゃんにも早く幸せになってほしいですね♪

それにしてもおかぁしゃん、電話口でひな祭りの歌とは、ラブラブでしゅね(*^^*)

ともにゃん
2011/03/04 23:43
可愛いひな祭りケーキですね(^^)
私も友達から可愛いケーキいただき、昨日思いっきり食べました(笑)
キキ君、よかったです\(^o^)/
離れられなくなってしまう気持ちわかります。
私の友達もそうでしたので。
他のねこちゃん達もみんな幸せになるように、お祈りしています。
catponko
2011/03/05 00:16
きき君、ながらく、ありがとでした♪
そういえば、ひな祭り。
ばたばたしていて祝い忘れました。
来年こそは〜・・・(^^;
まきぼう
URL
2011/03/05 02:23
まきぼうさんに教えていただき、今頃、きき君ページをリンクしていただいていたことを知りました。
申し訳ありませんでした。
今まで本当にありがとうございました。
心からお礼申し上げます。
みけこちゃん、エジプシャン・マウ姉妹、その他の子たちも皆、早く幸せになれますように。
トロンボーン
URL
2011/03/05 06:48
みなさま
かさねがさね、コメ返ご訪問が遅く申し訳ありません。
こんな根性無しですが、よろしくお付き合いくださいますよう、お願いいたします。


ともにゃんさんへ
おいちかったでしゅよ♪
見てたら、わたしも小腹がwwwwwww
チョコでも食べよかな(o^-')b グッ!

キキちゃん、なにはともあれです。
仕事中に吉報に気付き、踊りそうになりましたよ(o^-')b グッ!
みけこちゃんとエジプシャンちゃんたちも続いてもらいたいです!!

つい、乗りで、歌っちゃいましたwwwww
電話の向こうは、うつろな笑いでしたがwwwwwwwwww





catponkoさんへ
そなんです。
ケーキ買う気満々でコンビニに行ったのですがwwwww、
たとえ買う気がなくても、これは買っていたと思います。
商売上手な昨今のコンビニ業界。
恐るべしwwwww
お友達のケーキ。
いいなぁ〜。
うらやましい♪
にゃんこがみんな、いっぱいいっぱい幸せになりますように♪
お祈りありがとうございます(o^-')b





まきぼうさんへ
いえいえ。
ぼろぐにリンク貼ってただけなので、お役にたてていたかどうかも、疑問はなはだしいですが。
ともあれ、良かったです。
こちらは旧暦のひなまつりをしているところもあるので、まだ大丈夫。
いまからでも、ミミchan、ダヤchan、さく坊、みけこちゃんとおいわいしてみては♪





トロンボーンさんへ
いえいえ。恐縮至極にございます。
こちらこそ、連絡もせず、リンクを貼りましたこと、お詫び申し上げます。
一日も早く不幸な猫ちゃんが、今までの不幸を取り戻し、めいいっぱい幸せになってくれることを祈るばかりです。
ありがとうございましたm(*T▽T*)m
おかぁしゃん
2011/03/05 22:39
こんにちは(^-^)
ひな祭りのころは寒かったですものね(-_-;)
雪がまた降ったのね!

雛ケーキおいしそう!

コンビニで買えのね(^-^)
Kazzy
2011/03/06 18:07
kazzyさんへ
3月だと言うのに、寒かったですよね;;
しっかり雪も降りましたwwwwww
雛ケーキ、買う気満々で7時から11時までのコンビニへ行きましたら、しっかり売ってましたwwwww
最近のコンビニケーキ、有名パティシエと連携していて、結構おいちいですよ♪
おかぁしゃん
2011/03/06 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

雛祭り 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる