下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 真冬のホラー

<<   作成日時 : 2011/03/05 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 1 / コメント 16

画像

みてましぇんorz



可愛い顔が台無しwwwwwww
画像


せふぃは、ステルス機能がついているので、こうやって隠れられると、マジで見失うときがありますwwwwwww



くらぅどの場合は
画像

丸見えでっっす!!

画像

かくれんぼになってましぇんorz


忙しかったけど、めっちゃ楽しい一日でした♪
ありがとうございました!!



****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。


****************************


****************************


もうひとつ。
お願いです。

下僕は、エジプシャン・マウ里親募集も
全力で応援します。



  • エジプシャン・マウ里親募集中


この仔たちが再びママのお布団で眠ったり、お膝で甘えたり出来ますように。

****************************



あんまり素敵だったので、
おともだちの描いたしおちゃんをアップ!!
(この絵は、ぽこ丸さんの著作権のもと公開しております。無断転載はご遠慮ください。)

画像

Theochan♪


画像

リクエストしたら、むんたさん作成APOLO40ちゃんを描いてくれました♪
めちゃ、かわいいのです♪

ぽこちゃん、ありがとう!!!!!
問題あったら、コメください。
即刻、削除しますので。
すみません。よろしくお願いいたしますm(o・ω・o)mゴメンヨ




ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
みんな幸せになる義務があるんでしゅよ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ






























あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
年次有給休暇取得w
yahoo!ニュースの意識調査で「ペット店の深夜販売は規制した方がよい?」というアンケートが行われてます。 var pollId = 6555;var typeFlag = 1; ...続きを見る
下僕な日々
2011/03/11 09:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
二人ともかくれんぼでしゅか?
せふぃちゃんは、ステルス機能が付いてるんでつね、しゅごい!!
たしかにかくれんぼが上手そうですね(*^^*)

くぅちゃんは丸見えwwwww
あはは(*^O^*)可愛い♪♪

ぽこ丸さんのしおちゃん、可愛いですO(≧∇≦)O
青い方の絵が、特に素敵です(*´∇`*)
ともにゃん
2011/03/05 23:56
確かに^^! 暗がりに隠れたせふぃちゃんを探すのは至難のわざかも(笑)
くらぅどちゃんは、お鼻の周り・白い手袋で目立っちゃうね(^_-)-☆
かくれんぼの結果は一目瞭然。
お友達の描かれたイラストも可愛いですね♪
そして、おむつ猫ちゃんも落ち着いたようで良かったですね。
enjoyママ
2011/03/06 00:14
せふぃちゃん、可愛いから怖くないよぉ(笑)
そうですよねぇ、うちも狭い部屋ですが、ぽんこがどこにいるかわからなくなる時があります。必死に呼んでると、いつの間にか近くにいたりするのですが、ぽんこだけの秘密の場所があるようです(^^)
ぽこさんのしおちゃんイラスト可愛いですねぇ♪絵が上手な方ってうらやましいです!!私の友達って、みんな絵が下手なんです。おまけに会社の人達もみんな下手なんです(笑)
catponko
2011/03/06 00:46
せふぃチャン出ておいで〜^^
可愛い可愛いしてあげるから〜〜
そしてさらっちゃうから〜〜〜www
くらぅどクンもあんよ可愛すぎる〜ぷにぷにしちゃいたいです♪
ぽこさんのイラスト素敵!!
私も描きたいのに、ペンタブに手が届かないw
って言い訳をしてみるwww
のりピコ
URL
2011/03/06 11:30
みなさま
かさねがさね、コメ返ご訪問が遅く申し訳ありません。
こんな根性無しですが、よろしくお付き合いくださいますよう、お願いいたします。


ともにゃんさんへ くらぅどより
あい。かくれんぼでしゅ。
と言うか、ぼくがくちゅろいでいたら、上から段ボールをかぶせたのは、おかぁしゃんなんでしゅ。
どう思いましゅか?
そして、ぼきゅを見て、かわいい〜って笑うんでしゅよ。
鬼畜でしゅ!!
ともにゃんさんも、喜んでにゃいで、一度、おかぁしゃんを怒ってくだしゃい!!
おにゃがいしましゅ。






ともにゃんさんへ
くらぅど、迷惑だったようで、自重しますwwwwwww
ぽこ丸さんの絵、素敵でしょ♪
青いしおちゃんは、イケにゃんのしおちゃんです!!







enjoyママさんへ
せふぃ、ほんと、どこ行ったか判らなくなるので、困りものです。
くらぅどが見つけてくれるので、最近は楽になりましたがwwwww
おむつ猫ちゃん、一安心です。応援、ありがとうございましたm(o・ω・o)m







おかぁしゃん
2011/03/06 16:48
catponkoさんへ
せふぃ、怖くないですか?(笑)
ぽんこちゃんもステルス機能ついてますか。
クロネコちゃんって、知らない間に足元にいて、ドッキリしますよね。
ぽこ丸さん、ほんと上手なんです。我が家にはギャラリーもあります♪
catponkoさんの絵も観てみたいです。
ほんとに下手だか、判定してあげますよwwwwwwwww







のりピコさんへ
さらわれちゃいますか?wwwwwww
もう、にゃん仔って見あきないですよね。
毎日がどきどきで、楽しいです。
くらぅどの靴下は、いつも真っ白。
清潔感が大事だそうで、お手入れにも余念がありません。
ぷにぷには、ちょっと苦手ですが;;
ペンタブ、チャレンジですよ!!
のりピコさん、味のある絵を描きそう。
見てみたいなぁ〜♪
おかぁしゃん
2011/03/06 16:48
家も黒ニャンコが3猫居るから分かるwww
ウッカリ踏んだ日にはしばらく絶好です><
ご飯になれば和解だけどね( ̄∀ ̄)うししし☆

くぅちゃんは甘えん坊だから隠れないのよねwww
早くかぁちゃんが見つけてくれないと泣いちゃう(´・ω・`。)。。。ショボ~~~~ン
かわいいなあ!!!(≧m≦)ぷぷ

イラストご紹介ありがとうございます!!♪♪
友達以外あんまり紹介したことないから、掲載されるまで緊張してました(´△`;)アセアセ
みなさんお優しいから今はホッとしてます^^
ともにゃんさん
enjoyママさん
catponkoさん
のりピコさん
お誉めいただきありがとうございましたm(_ _)m

おかぁしゃんさんもありがとう(^▽ー)−☆
ぽこ丸
2011/03/06 17:02
>ステルス機能
アハハハ〜、分かります!!分かります!!
でも、豆蔵は呼べば出てくる子なので、ステルス機能は宝の持ち腐れです(≧w≦。

くぅちゃん、可愛過ぎ〜☆
可愛いお手々、握手しちゃうぞ〜!!Ψ(@`∇´@)Ψ

ぽこ丸さんのイラスト、色合いもとっても綺麗で、可愛いくて、猫さんの心情が見事に表現されてて、素敵〜っ!!!
うちにゃん
URL
2011/03/06 17:54
せふぃちゃんのステルス機能すごいなぁ、ぼくも欲しいけどくらぅどちゃんと一緒で無理なんだんにゃ。
しろちゃぷ
2011/03/06 18:12
せふぃちゃんのホラーバージョン さだこ
みたいで怖いですぅ〜。
くうちゃんは あは、まるみえしょうがないよね〜。白いお手手が目立つもんね。
ヒロミ
2011/03/06 18:34
せふぃちゃん、見事なステルスぶりですね!
目だけがキラリン☆
くうちゃんはお手手がかわいすぎて、隠れるのは無理かなぁ〜(笑)
イラストもかわいくて素敵ですね♪
H&N 
2011/03/06 19:45
こんばんは^^
お雛様の回のコメントをするとき
PCが使えなかったので、違う機器で
コメントしたのですが、慣れないし
絵文字は入らず・・・
変なコメントにちゃっいました・・・
ごめんなさいね 

せふぃーちゃん、家政婦は見た!
みたいになってますが、
お目目がかわいいですよ〜〜〜!
くらぅど君は隠れんぼ出来ませんね・・・

イラスト、超かわいいです!! 
Kazzy
2011/03/06 21:58
みなさま
かさねがさね、コメ返ご訪問が遅く申し訳ありません。
こんな根性無しですが、よろしくお付き合いくださいますよう、お願いいたします。


ぽこ丸さんへ
ステルスも善し悪しですね;;
くらぅどは、もう、隠れられない仕様なので、かくれんぼは、見つかりやすいところに隠れて、見つかると、
小躍りして喜びます。

緊張させちゃって、ごめんなさい;;
ぽこちゃんの絵、素敵だから、みんなに見てもらったら良いと思って(o^-')b グッ!
こちらこそ、許可していただいて、ありがとうございました♪







うちにゃんさんへ
豆蔵ちゃんは、さみしがりちゃんなんですね(o^-')b グッ!
おとこにょことおにゃのこは、やはり性格がちょっと違うようですね。ゆじゅちゃん、元気になってよかった。
ぽこちゃんのイラストもおほめくださり、ありがとうございますm(o・ω・o)m








しろちゃぶさんへ
しろちゃんもさんちゃんもキジ白ちゃですもんね。









ヒロミさんへ
sadako=怖すぎ;;
くぅちゃんは、みんなに見つけてもらって、なんぼですからwwwwwwww







H&Nさんへ
せふぃもくらぅども、
新しい遊びだと、目を輝かせて、待っています♪
イラスト素敵でしょ。
ぽこちゃんの絵をおほめくださり、ありがとうございます♪
おかぁしゃん
2011/03/06 22:20
せふぃちゃんステルス機能搭載ですか!
うちのくろも搭載です(^^;)
いなーい!いないよー!って探した直後、あっ!ここにいた(^^;)って時は
アハ体験です(笑)
yunco
URL
2011/03/06 23:26
真冬のホラーというお題だったので ドキドキしながら見始めました。
もう〜ビックリさせないで下さい
せふぃちゃんとくらぅどちゃんの可愛いお写真ではないですか
猫さんのイラスト 
こんなにお上手に書けるのは 素晴らしいですね
るんるん
2011/03/07 22:19
みなさま
かさねがさね、コメ返ご訪問が遅く申し訳ありません。
こんな根性無しですが、よろしくお付き合いくださいますよう、お願いいたします。


kazzyさんへ
こちらこそ、コメ返、遅くて申し訳ありません。

せふぃ、市毛良枝さんばりの眼力でしょ♪
将来、大女優になれるかもです(o^-')b グッ!









yuncoさんへ
くろちゃんもステルス搭載ですね!!
そか。
アハ体験なんだ!!






るんるんさんへ
怖がらせてしまって、ごめんなさい。
せふぃの眼力に、ついwwwwwwww
かくれんぼ、楽しかったです♪
おかぁしゃん
2011/03/11 10:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

真冬のホラー 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる