下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅の花

<<   作成日時 : 2011/03/06 22:45   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 17

画像

きれいでしょ。
おでこから、鼻にかけてのラインが大好きです。

3日
4日と
画像

雪にまみれていた梅の木

今日、見たら
画像

ちらほらですが、咲いています。

あんなに雪の下になっていたのに、
自然の生命力の強いこと。

画像


どんなに寒くても、時期がくれば開花する。
素敵です♪


****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。


****************************


****************************


もうひとつ。
お願いです。

下僕は、エジプシャン・マウ里親募集も
全力で応援します。



  • エジプシャン・マウ里親募集中


この仔たちが再びママのお布団で眠ったり、お膝で甘えたり出来ますように。

****************************





画像

近すぎました;;

画像

お顔がよく見える距離wwwwww

画像

くらぅども♪



ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
ん 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ




























あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
せふぃちゃん!!ほりが深いですねぇ〜!!
外人さんみたいです(^^)
今みたら、ぽんこはのぺぇ〜顔の様です(*_*)
梅の花きれいですね♪春がくるんだなぁ〜って思います。今年の冬は厳しかったので、喜びも一入ですね!!
せふぃちゃんもくらぅどちゃんもお花見楽しみねぇ♪
せふぃちゃんもくらぅどちゃんも毎日かわいいよぉ(*^_^*)

catponko
2011/03/06 23:02
今日くぅちゃんからお返事をもらって、おかぁしゃんを怒ってくだしゃいと頼まれました(*^^*)
おかぁしゃん、くぅちゃんに優しくしてあげてくだしゃいね(^-^)/
くぅちゃん、こんなんでいいかにゃ?

梅の花、咲き始めたんですね♪
雪が降っても頑張って咲こうとしている…なんて健気なんでしょう(*^^*)
梅しゃん可愛い♪

二人のどアップ写真には、チューしたくなりました(*^O^*)
二人とも可愛いしゅぎwwwww
ともにゃん
2011/03/06 23:18
梅の花すごいです!(*^_^*)
こうして春になっていくのですねー♪
せふぃちゃんの横顔、きれいなラインですー。
やっぱり美人さんだわっ!そしてくぅちゃん、いつもお顔がきりりとしていて男前ですー!

梅の花みたいに、たくさんのねこたちが辛い厳しい冬を乗り越えて、可愛い笑顔の花を咲かせられますように。
yunco
URL
2011/03/06 23:31
猫にも、鼻が高いと言うんでしょうね
せふぃちゃん、まさに、鼻が高いです
梅の花、ぐんぐんという勢いで花が咲いていきますね
T&M
2011/03/07 00:36
せふぃちゃん、お目々が大きくて魅惑的なお顔〜☆ス・テ・キε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャーっ
くぅちゃん、今日も男前〜っ!!!

自然の力って凄いですよねぇ。
この梅の木、本当に見事な枝振りで、、、写真から梅の香が香って来そうです゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
何となく、こんな歌を(http://sasakimikie.seesaa.net/article/13629927.html)で歌ってみたくなりました(笑。。。何で、こんな歌を知ってるのかもワタシ自身、定かではないのに、、、(何でだろ?。
うちにゃん
URL
2011/03/07 01:21
梅の花。
有名な豆腐料理チェーン店の名前だったような。
ヨダレたらたらで、せふぃちゃんの写真を見つめてしまった(^^;
まきぼう
URL
2011/03/07 02:31
おはようございます。
雪の次の日に花が咲くとは
すごいですね。
自分の信念を曲げない梅ちゃんです。

昨日から0℃ぐらいで
暖かくなりつつあります。
naomin
2011/03/07 11:22
梅の花っていいですよね♪
うちには木がないのでご近所さんの梅の花を楽しませてもらっています。

せふぃちゃんは毎日缶詰?
すごいなぁ。
みけちゃんは普段カリカリです。
はいじ
2011/03/07 13:41
こんばんは^^
せふぃちゃんの横顔、かわいいです!

梅の花、咲いてますね〜〜〜!
自然の生き物は強いですね!
そう言えば去年のクラス会は銀座の
「梅の花」でした。
(関係なくてごめんなさい・・・(‐‐;)

くらぅど君、男前ね〜〜〜
Kazzy
2011/03/07 17:57
梅の花の香りが好きです♪
春を運んでくれる香り(^◇^)

せふぃちゃんは本当にきれいな横顔ですね♪
くぅちゃんも美猫さん♪
見ていて飽きないの姿・・・羨ましい!

2011/03/07 18:13
ことシュの冬は寒かったですね。
雪もたくさん降りました。
でももう桜の咲く時期なんですね。
見に行きたいけど
寒くて・・・出られない(笑)

うんうん
せふぃちゃん鼻がたかーい!
かっこいーぞ♪
くらぅどちゃんは
可愛い系ですよね〜
mimi
2011/03/07 20:47
あらほんと美しい曲線!
ウチの子と比べてみよう・・・ふむふむ
10ニャン十色ニャ
にゃおみ
2011/03/07 21:35
自然の木や花達の生命力って凄いなぁって...私も思います。
どんなに寒く辛い事があっても 綺麗に咲いてくれると 可愛くてたまりませんね
梅の花 少しずつ咲き始めたんでね。
家にも田んぼに小梅の木があるのですが 咲き始めています。
実がなる木ですか?
家の小梅 今年はたくさんなってくれる事を祈っています
るんるん
2011/03/07 22:35
みなさま
かさねがさね、コメ返ご訪問が遅く申し訳ありません。
こんな根性無しですが、よろしくお付き合いくださいますよう、お願いいたします。


catponkoさんへ
ぽんこちゃんは、しおちゃん似の可愛いお顔じゃないですか!!
可愛いのです♪
梅の花が咲くと、春が近いんだなと思います。
頑張れ、頑張れなのですよ♪







ともにゃんさんへ
くらぅど、怒ってましたか;;
でも、楽しそうでしたよwwwwwww
これからは、なるべく自重しますm(o・ω・o)mゴメンヨ

梅の花、健気できれいです。
毎年、力を貰ってますので、皆さんにもおすそ分け♪

くらぅどよりともにゃんさんへ
おこってくりぇて、ありがとでしゅ♪
僕から、ともにゃんしゃんへ、ちゅ〜返し(=゚3゚)ノニャーン♪








yuncoさんへ
すごいでしょ。
菅原の道真公が大好きだった訳も判るような気がします。

くろちゃんやみそちゃんみたいな、美しさときれいさを兼ね備えたおにゃのこになるべく、毎日頑張るせふぃなのでした(*^^)v

お外猫ちゃんたちや、保護猫ちゃんにも一日も早くあたたかなおうちとママンが訪れますように(o^-')人

おかぁしゃん
2011/03/11 10:49
みなさま
かさねがさね、コメ返ご訪問が遅く申し訳ありません。
こんな根性無しですが、よろしくお付き合いくださいますよう、お願いいたします。


T&Mさんへ
そんなに褒められると
せふぃの鼻がどんどん高く、伸びていってしまうです(笑)








うちにゃんさんへ
なかなか、粋な小唄をご存じでwwwww
時代劇の芸者さんとか
落語の中でよく聴くような気がします(笑)。
日本の芸能も美しいですよねぇ♪







まきぼうしゃんへ
ほんとだ!!
http://www.umenohana.co.jp/
近所の豆腐屋さんが離婚で廃業しちゃったから、新鮮な湯葉が食べれなくなりました;;
たべた〜いぃ(・ω・)つ=







naominさんへ
0度であたたかいんですか;;
さすが北の大地。
あなどれませんorz
梅の花、今日も雪の下で、力強く咲き続けています!







はいじさんへ
借景もお庭のうち♪
ご近所も楽しんでくれているのなら、悪い気はしないと思いますよ(o^-')b グッ!
せふぃ、赤ちゃんの時の授乳不足が祟ってか、堅いものが上手に食べられないのです;;
で、ウエットのごはんと小さい粒のカリカリと半々を食べてます。







おかぁしゃん
2011/03/11 11:01
みなさま
かさねがさね、コメ返ご訪問が遅く申し訳ありません。
こんな根性無しですが、よろしくお付き合いくださいますよう、お願いいたします。


kazzyさんへ
kazzyさんもですか!!
http://www.umenohana.co.jp/
しかも銀座!!
都会だぁ〜;;
おいちい湯葉がたべたいよぉ〜!!







優さんへ
にゃんこって、見あきないですよね♪
茶々丸君も見あきないですよ!!
にゃんこはみんな、最強の可愛さなのですwwwwwwwww








mimiさんへ
もうすぐ桜の花見の季節ですね。
こちらでは、後1カ月くらい後です。
まだまだ寒いですし、
お花見も大変;;
にゃんこを抱っこして、テレビで花見なんていかがです?(笑)
ぎんちゃんとソラちゃんも一緒にお花見(o^-')b グッ!

おかぁしゃん
2011/03/11 11:08
みなさま
かさねがさね、コメ返ご訪問が遅く申し訳ありません。
こんな根性無しですが、よろしくお付き合いくださいますよう、お願いいたします。


にゃおみさんへ
ねこちゃんも色々♪
すももちゃん、マイロちゃんの横顔もキュンキュンですよん(o^-')b グッ!






るんるんさんへ
自然の力。
ありがたいです。
もう、この梅の木が大好きで、毎年、楽しみで仕方ありません。
この木も実がなります。
毎年、たくさんたくさん、恵みをいただけます。
義母が毎年、作ってくれますが、わたし、梅酒も梅干しも苦手;;
もったいない話でしょ;;
るんるんさんちの梅の木もたくさん実をつけてくれますように。
おかぁしゃん
2011/03/11 11:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

梅の花 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる