下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 新記録達成!!

<<   作成日時 : 2011/03/07 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

くらぅど。
とうとう、新記録を達成しました!!

画像

頑張りました!!





youtubeはこちらから。



記録 155cm

かんばりましたっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆




****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



画像


よろしくお願いいたします。


****************************


****************************


もうひとつ。
お願いです。

下僕は、エジプシャン・マウ里親募集も
全力で応援します。



  • エジプシャン・マウ里親募集中


この仔たちが再びママのお布団で眠ったり、お膝で甘えたり出来ますように。


****************************




今日は、おねぃちゃんが登校日で、
久しぶりに朝、一緒に出かけ、一緒に帰宅しました。
汽車の関係で、ちょっと帰宅が遅くなったのですが、
そしたら、せふぃが、ちょっとご立腹(^_^;)
なんせ、先週は、おねぃちゃんにべったりしてられたのに、
今日はまた、くらぅどと2人きり;;
おまけに真っ暗になっても、おかぁしゃんは帰らず;;
もう、なきそうだったに違いない(ToT)

画像


明日は、おねぃちゃん、おうちにいるからね。
また、たくさん甘えて、のんびりしててね。





ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
せふぃは、泣き虫ぢゃ、ないでしゅよ!!
 
くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ

























あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅちゃん、おめでとう(*^O^*)
凄いジャンプ力だねぇ!!
155センチって、私の身長よりも高いよ!
くぅちゃんカッコイイ(^^)v

せふぃちゃんは寂しかったんでつね(;_;)
おかぁしゃんが帰ってきたときは、ベッタリ甘えたのかな?
くぅちゃんとも仲良くしてあげてくだしゃいね(^-^)/
ともにゃん
2011/03/07 23:03
くらぅどちゃん、おめでと〜!!!
がんばったね〜(^^)
大記録達成前の集中力はすごいですね♪
155cmって言ったら、私の目のあたりまでジャンプしたってこと?すごーい!!
ぽんこの記録は120cmぐらいです。
くらぅどちゃん、かっこいいよ〜(^^)v

せふぃちゃん、そうなのそうなの!!あまえっこちゃんで可愛いい〜(*^_^*)お顔もかわいい〜♪
明日はおねぃちゃんお休みでよかったねぇ♪
catponko
2011/03/08 00:06
再コメすみません。
ぽこ丸さんのみけこちゃんのイラスト素敵ですね!!
みけこちゃん、マリアちゃん、ディファニーちゃん、みんな幸せになりますように。
catponko
2011/03/08 00:09
すんげえ!
最初、カメラのアングルが判らなかったよ。
まさかそんな向きで撮る必要のある映像だと思わなかった。
かっくいー!(≧▽≦)
まきぼう
URL
2011/03/08 09:11
おはようございます。
くらぅどちゃんの垂直跳びで
垂直跳び抱っこも出来るかも
知れませんね。
かつて、一匹だけテーブルから
跳んで抱っこする猫がいました。
naomin
2011/03/08 10:08
くらぅどクンすごーーい!!
私の身長が150cmくらいなので私をジャンプして飛び越えれるのね!!
おめでとう〜〜〜クラップクラップ

せふぃチャンご立腹だったの?
可愛い顔なのに怒っちゃダメだよぉ〜><
おかぁしゃんだって出先でそわそわしちゃうから「私いい子に待ってるからゆっくり外出してきてね」ってドンと構えなきゃ><
急いで事故したら大変だよ〜><
でも寂しいものは寂しいよね;;
のりピコ
URL
2011/03/08 11:31
155cm?!
すごいジャンプ力!
かっこいーです。
「柱のキズは〜」って歌
くらぅどちゃんの歌なんですね♪

せふぃちゃんのお顔
涙がぽろりって感じです(泣)
りすこmimi
2011/03/08 14:09
おぉぉぉぉ〜っ!!新記録は大記録ですね〜☆
くぅちゃん、(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う♪♪
新記録達成のお祝いに、、、何か美味しいモノが振舞われたら良いね〜☆

2にゃんでのお留守番はせふぃちゃんがお姉ちゃんだから、責任感、感じてるのかしら???(´。`;)
うちにゃん
URL
2011/03/08 21:11
こんばんは^^
やった〜〜!
くらぅど君、新記録おめでとう 
スゴ〜〜イ! 私は150cm有るかなし・・・
それよりずっと高〜〜〜い!
やっぱり、男の子は違うのかな。。。

せふぃちゃん、大好きなおねぃちゃんが
いなくて、ちょっと不機嫌なのね 
今日は、遊んでもらったのかな?? 
Kazzy
2011/03/08 22:06
155センチ・・・・

かる〜く私を飛び越えちゃいますね(笑)
いちごみるく
2011/03/08 23:48
155センチとゆーことは、私の頭上を越えてっちゃう!ってことか!
素晴らしい〜
日々の鍛錬のたまものですね

せふぃちゃん怒ってるってゆーより、
すねて、半泣き?
泣かないでね
yunco
URL
2011/03/10 16:06
みなさま
かさねがさね、コメ返ご訪問が遅く申し訳ありません。
おまけに自分の書いたコメ返を自分で削除するといった失態を犯してしまっております。
こんな度阿呆ですが、よろしくお付き合いくださいますよう、お願いいたします。


ともにゃんさんへ
ありがとうございまぁす♪
くらぅど、頑張りました!!
もしかして、ともにゃんさんの頭に飛び乗れる?
ぴょ〜ん!!
わたしや、おねぃちゃんが居ないときは、ちゃっかり仲良ししているみたいですwwwww









catponkoさんへ
ありがとうございまぁす♪
大記録達成!!
おっ?
目の高さということは、catponkoさん、
わたしと同じで168位?
おとこにょこなので、やはり、狩りの能力は高めておかないと。
しおちゃんは釣り。
くらぅどは、ハイジャンプです!!

せふぃ、今日はわたしとラブラブ中♪
ぽこ丸さんのブログがスタートしました!!
http://blog.goo.ne.jp/neko_to_warutu
よかったら、見てくださいね(o^-')b グッ!







まきぼうしゃんへ
いろいろ考えて、このアングルになりましたwwwwwwwww
くらぅどの動きにはどうしても着いていけず、また、これ以上引きの映像も部屋が狭いので撮れませんから;;
にゃん仔との暮らしは、ボケ防止にもなると思う今日この頃(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2011/03/11 11:31
みなさま
かさねがさね、コメ返ご訪問が遅く申し訳ありません。
おまけに自分の書いたコメ返を自分で削除するといった失態を犯してしまっております。
こんな度阿呆ですが、よろしくお付き合いくださいますよう、お願いいたします。


naominさんへ
垂直飛び抱っこ!!
それは、一度やってみないと!!
でも、飛びついてきた7.3kgを抱きとめる腕の力があるかどうか。。。。。。orz








のりピコさんへ
のりピコさんも、飛び越えちゃう!!
スーパーにゃんになれるかな?wwwww
せふぃ、地味に怒ってますwwwwwww
毎日、お留守番なので、頑張ってるんですよ。いつまでも赤ちゃんだしね;; だから、いっぱいなでなでしてあげることにします♪










りすこmimiさんへ
ありがとうございまぁす♪
くらぅど、爪出さない仔なので、柱に傷が付きません!!
えらいでしょ(o^-')b グッ!










うちにゃんさんへ
あい、くらぅど、がんばりました!!
おいちいものも振舞いましたwwwwwww
って、いつものご飯ですがwwwwwwww
せふぃ、頑張ってます!!おかぁしゃんにお留守番をお願いされているので、ひたすら頑張ってます!!!



おかぁしゃん
2011/03/11 11:43
みなさま
かさねがさね、コメ返ご訪問が遅く申し訳ありません。
おまけに自分の書いたコメ返を自分で削除するといった失態を犯してしまっております。
こんな度阿呆ですが、よろしくお付き合いくださいますよう、お願いいたします。


kazzyさんへ
ありがとうございまぁす♪
kazzyさんも飛び越えちゃいました!!
おとこにょこなので、
おにゃのこのため、
ご飯を調達しないと!!
そのためには、毎日が鍛錬なのです♪
せふぃ、この後、おねぃちゃんの部屋に籠城しましたwwwwwwwwww









いちごみるくさんへ
いちごみるくさんも飛び越えちゃったwwwwwwwwww








yuncoさんへ
yuncoさんも飛び越えちゃったwwwwwwwwwww
くらぅど、すごい!!
しおちゃんがすぱいだーにゃんなので、
くらぅどは、すーぱーにゃんを目指します!!

せふぃ、すねすねちゃんです(・ω・;)
でも、おねぃちゃんの部屋に籠城して、ご機嫌も直りましたwwwwwwwwww

おかぁしゃん
2011/03/11 11:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

新記録達成!! 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる