下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 新記録達成の裏側

<<   作成日時 : 2011/03/08 23:16   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

いきなりですが、クイズです。
せふぃは、どこでしょう。
画像


頭がちょこっと見えてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて、今日は、昨日の撮影風景をピックアップ。


画像


がんばりました!!

トンボがわたしの目線。
カメラは、その上から、下のくらぅどへ向けて、撮影します。
軽いコンデジでも五十肩の左腕は、プルプルしますwwwwwww




****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。


画像


よろしくお願いいたします。


****************************


****************************


もうひとつ。
お願いです。

下僕は、エジプシャン・マウ里親募集も
全力で応援します。



  • エジプシャン・マウ里親募集中


この仔たちが再びママのお布団で眠ったり、お膝で甘えたり出来ますように。

****************************




コメ返、ご訪問 遅れております。
申し訳ありません。

今日は、せふぃ。
おねぃちゃんとまったりしたそうです。
よかった。
画像





ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
みぃてぇるぅだぁけぇ〜♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ

























あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
せふぃちゃんはくらぅどくんの後ろの箱にいるんですね。くろにゃんこさんでわかりづらいけどきゅ〜となお目目がみえてるよ〜♪うふふ
いちごみるく
2011/03/08 23:27
はいはーい(^-^)/
ステルスせふぃちゃんは段ボールの中にいましゅ!しおちゃんみたいな、キュインお目目してましゅ(*^^*)

昨日の撮影大変だったんですね(おかぁしゃんの絵が可愛い)
でも、くぅちゃんが頑張って、おかぁしゃんも頑張って良いモノが撮れましたね(⌒‐⌒)

そうそう、くぅちゃん、みけちゃんとカップルになりましたね♪
もぅラブラブで羨ましい限り(;_;)
たまには、あたちもまぜてね(;o;)
ともにゃん
2011/03/08 23:36
せふぃちゃん、みーつけたぁ♪可愛いくりくりお目目が見えてるよ♪
おかぁしゃんも頑張っての新記録だったんですね!!せふぃちゃんも後ろで応援してたんですね(^^)大好きなおかぁしゃんとせふぃちゃんに応援してもらって、くらぅどちゃん頑張ったね(^^)v
おかぁしゃんの絵、とっても優しい愛情こもった絵ですねぇ。またみせてくださいね。
catponko
2011/03/08 23:54
なるほど〜
もしや鍛錬のたまものはおかぁしゃんの方だったのですか?
おもちゃ持ちながらコンデジって結構ぷるぷるしちゃいますよね(^^;
それを見てるせふぃちゃんの位置がツボです。
そして、せふぃちゃんの頭をマウスでなでなでしちゃったよーよかったねーせふぃちゃん
yunco
URL
2011/03/10 16:09
みなさま
かさねがさね、コメ返ご訪問が遅く申し訳ありません。
おまけに自分の書いたコメ返を自分で削除するといった失態を犯してしまっております。
こんな度阿呆ですが、よろしくお付き合いくださいますよう、お願いいたします。


いちごみるくさんへ
みちゅかっちゃいましたぁ;;
(せふぃの心の声)
最近のお気に入りの場所です(o^-')b グッ!
ふかふかベッドをダンボールにつめてみました。
物置からの風よけです(o^-')b グッ!







ともにゃんさんへ
ともにゃんしゃんは、ぼきゅを観てればいいの!!
(くらぅどの心の声。。。。。かどうか、定かではないwwwww)

いろいろとアングルに悩んで、くらぅどがキャッチするところまでを撮影しようと思ったら、こうなりましたwwwwww

みけちゃんとカップル完成!?
後で観てきます;;
これは、大変だ!!
先方様にご挨拶に行かないとwwwwwwwww







catponkoさんへ
また、見つかっちゃった♪

撮影さえしなければ、もっと記録が伸びるかもですが(笑)
スーパーニャんを目指し、特訓頑張ります!!
しおちゃんと共演も夢じゃない??
こんなへたくそな絵でよかったら、なんぼでも!!
ノートは詰まるまで待ってくださいませwwwwwwwww。









yuncoさんへ
もう、鍛錬の賜物でしゅwwwwwwww
くらぅどが訓練されているふりして、わたしを訓練していると。。。。。。。。(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

せふぃ、なでなでしてもらえて、こないだからご機嫌なんですよ♪
ありがとうございますm(o・ω・o)m
おかぁしゃん
2011/03/11 12:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

新記録達成の裏側 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる