下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 返して!!

<<   作成日時 : 2011/03/09 22:58   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

毎朝、おともだちのサイトのコメ書きと、
つぃーとがささやかな楽しみなのですが、
昨日から、出来ずに居ます。

画像



画像




画像



明日も邪魔したら、動画を撮ってみます♪







****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。


画像


よろしくお願いいたします。


****************************


****************************


もうひとつ。
お願いです。

下僕は、エジプシャン・マウ里親募集も
全力で応援します。



  • エジプシャン・マウ里親募集中


この仔たちが再びママのお布団で眠ったり、お膝で甘えたり出来ますように。

****************************


毎日、コメありがとうございます!!


ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
せふぃからもありがとう♪「 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ

























あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
返して!って、何が返してかと思ったら、せふぃちゃんが陣取ってたのねぇ〜( 〃▽〃)かぁわいい〜〜O(≧∇≦)O
パソコンの上はヌクヌクだから、気持ち良いんだね♪
それとも、せふぃちゃんもブログ始めるのかな?

今日、しおちゃんちで、くぅちゃんのコメを見つけました(*^^*)
もぅメチャクチャ可愛くて、ともにゃん萌え萌えでしゅ(≧▽≦)
くぅちゃん、おかぁしゃんの代わりにコメ書いて偉かったね♪
ともにゃんからチューのぷりぇぜんと(*^^*)
くぅちゃん、だいちゅきよー(*^O^*)
ともにゃん
2011/03/09 23:25
せふぃちゃんはお邪魔虫になってますね〜可愛いな♪
パソコンの上は暖かいからお昼寝にもちょうどいいしね(^◇^)

1枚目のおっきなおめめがちょっと怖いけれど・・・でもいつも楽しい写真をありがとうございます♪

2011/03/09 23:32
せふぃちゃん、そこに座ればおかぁしゃんさんの視線を一人占め出来るこに気づいちゃったんですね☆それかこっそり黒連メンバーとメールとか??
いちごみるく
2011/03/09 23:33
これは、しょーがないよねー(爆
下僕として、あきらめて、ビデオでも撮るのが正解かと。あたしも思います( ̄∀ ̄)
まきぼう
URL
2011/03/10 00:22
せふぃちゃんの黒とPCの赤!ステキ!
さすがおしゃれせふぃちゃんだわっ
うちは母のPCの裏側に寄り添ってますW
yunco
URL
2011/03/10 16:11
こんにちわ〜!
せふぃちゃん、遊んで欲しくって
パソコン前で居座りですね♪
うちもパソコン前に良く邪魔しに
来ますよ。可愛さに負けちゃいま
すが〜^^;

里親募集、暖かいお膝の飼い主さん
が見つかるといいですね!
ニキティキ
2011/03/10 17:11
こんにちは〜♪
最初のお写真、漫画に登場する猫さんみたいですね!
ふふ・・せふぃちゃんがPCを占拠するのは、きっと自分が家族の中で一番そのPCが似合う(赤と黒・・もう言う事ナシ!)と思っているからとみた。。。
ちー
2011/03/10 18:57
せふぃちゃん、賢いね!!
おかぁしゃん独り占めのチャンスだもんね〜☆

うちのニャンずたちも入れ替わり、立ち代わり、ノートPCのキーボードに乗って『PC使用前に、良い子、良い子、可愛い可愛いってするでしっ!!』ってやってくれるので、ノートPCの接触が悪くなって、ご臨終になりました(;´∀`)
ま、うちの場合、大きな子が…ねぇ(≧w≦;

まだ、寒い日が続くようなので、せふぃちゃん&くらぅどくん&おかぁしゃん&御家族の皆様、風邪など召されませんように〜☆
うちにゃん
URL
2011/03/10 22:27
みなさま
かさねがさね、コメ返ご訪問が遅く申し訳ありません。
おまけに自分の書いたコメ返を自分で削除するといった失態を犯してしまっております。
こんな度阿呆ですが、よろしくお付き合いくださいますよう、お願いいたします。


ともにゃんさんへ
そか!!
ブログを始めたかったのか!!
ともにゃんさん、気付きをありがとう。
せふぃにもパソコンを貸してあげることにします!!

くらぅどよりともにゃんさんへ
しおちゃんにどうしても伝えたいことがあったので、コメ書きました。
いちゅか、しおちゃんみたいにお話出来るようになりたいでしゅ。
ともにゃんしゃん、いちゅもちゅ〜をありがとう。ぼきゅからも(=゚3゚)ノニャーン♪









優さんへ
せふぃを撮るとどうしても露出不足で、シャッタースピードが落ちるため、ちょっと動かれるとこういう不思議写真が撮れます。
たくさんあるので、今度、化け猫写真展でもしようかなwwwwwwww
パソコンに乗るのは、飽きたようです。。。(・ω・;)







いちごみるくさんへ
もしかしたら、kabuさんへメール?(o^-')b グッ!
いちごみるくさんも気付きをありがとうございますm(o・ω・o)m








まきぼうしゃんへ
やっぱり、下僕として、間違いではないですね(o^-')b グッ!
次があったら、絶対撮るぞぉ〜!!







yuncoさんへ
カルメンカラーですね(o^-')b グッ!
センスのないわたしにもっとセンスを磨いてほしいとのせふぃからの気遣いでしょうか?
yuncoさんも気付きをありがとうございますm(o・ω・o)m
ママンのパソの色は何色でしょう?
おかぁしゃん
2011/03/11 12:34
みなさま
かさねがさね、コメ返ご訪問が遅く申し訳ありません。
おまけに自分の書いたコメ返を自分で削除するといった失態を犯してしまっております。
こんな度阿呆ですが、よろしくお付き合いくださいますよう、お願いいたします。


ニキティキさんへ
やっぱり、パソよりわたしを見てぇ〜!!
って、感じでしょうか。
ほんと、可愛さに負けちゃいます(o^-')b グッ!
募集中の猫ちゃんにもこんな下僕が見つかると良いなぁ〜( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン







ちーさんへ
やっぱり、このパソは、せふぃのためにあるのでしょうかwwwwwww
首輪も赤だし(o^-')b グッ!
やっぱり動画が撮りたいなぁ〜。










うちにゃんさんへ
独り占めしたいのに、ママはさっさとどこかへ行ってしまう;;
せふぃの葛藤がこうさせたのか!?
みんな、順番待ちでパソの前でなでなでですか?
それは、パラダイス♪
くーやん。。。。。
くらぅどとせふぃと一緒にダイエットする?
(笑)
おかぁしゃん
2011/03/11 12:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

返して!! 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる