下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS おやすみ・おやすみ

<<   作成日時 : 2011/04/02 00:14   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


やっぱり、せふぃのほうが迫力があるwww


画像


今日も、おしょくなっちゃいました;;

明日は、病院へ行く日なので、もう寝ます!!
おやすみなさい。


義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
明日は晴れる? 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


















カラビナ携帯ストラップ(メガネ/ピンク)KBL-4-03
株式会社 StrapyaNext

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カラビナ携帯ストラップ(メガネ/ピンク)KBL-4-03 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ピンクリボンピンバッジ KZ-283
KAZA

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ピンクリボンピンバッジ KZ-283 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

こんな募金箱に寄付してはいけない (青春新書インテリジェンス198)
青春出版社
筑波 君枝

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by こんな募金箱に寄付してはいけない (青春新書インテリジェンス198) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
せふぃちゃん、1枚目と2枚目の写真のギャップが凄い!!
色んな表情が出来るのね〜☆☆

おかぁしゃん、お疲れ様です。年度末は忙しいですよね?
週末がやってきました!
ゆっくり休んでくだしゃいね(^-^)/

ともにゃん
2011/04/02 03:02
せふぃちゃん…ど迫力〜!
鼻でか写真、ナイスっす(^O^)/
鼻息が感じますよ(^^;;
猫吉
2011/04/02 06:57
せふぃちゃん…ど迫力〜!
鼻でか写真、ナイスっす(^O^)/
鼻息が感じますよ(^^;;
猫吉
2011/04/02 07:00
せふぃちゃん いいお仕事していますね。ナイスモデリングッ!!
丸み
2011/04/02 11:58
ホントだ!迫力ある〜、
しおちゃんの鼻は人間みたいだけど、せふぃちゃんもなかなか立派な人間鼻でしょ〜。
ヒロミ
2011/04/02 12:41
せふぃちゃん今日はこちらあたたかいでしゅよ
〜♪おかぁしゃんさん病院ですね。体調いかがですか?私は一週間ほどダウン。最低限のことしかできずでした。緊張していたかな〜疲れやストレスは自覚症状がないですね。歳か(笑)
ほんわか〜ん♪することも忘れてました!
ありがとう!!!
無力感で落ち込みましたが、これから先、自分にも出来ることをさがして元気でいなきゃね♪
TMK
2011/04/02 13:35
せふぃちゃん「のぉ〜ん」って(^◇^)
可愛いお顔にクリック♪

おかぁしゃん!元気ですか?
週末はゆっくり休めていますか?

URL
2011/04/02 17:28
せふぃちゃんじゃないみた〜い(^^)
おかぁしゃん、今日は少しはゆっくりできましたか?
せふぃちゃん、おかぁしゃんのことよろしくね!!
catponko
2011/04/02 21:54
迫力あってもかわいいです。
昨日のくらぅどちゃんもナイスです!
おやすみなさ〜い。
ひじ丸
2011/04/02 23:42
ともにゃんさんへ
せふぃ、面白いんです!
表情が豊かなのは、おにゃのこだから?ww
はい、ゆっくりしましゅ。でないと、せふぃとくらぅどが、怒っちゃうからね(汗)



猫吉さんへ
鼻息=3
鼻でか写真ですねφ(゚-゚=)メモニャン
いま、気がつきましたwwwww



丸みさんへ
せふぃ、お仕事こなせる良いうーにゃんでしゅ♪


ヒロミさんへ
せふぃも人鼻ですか♪
クロネコのお顔って、
妙に人間くさいところがあると常々思うんですよww
一色だからでしょうか?



TMKさんへ
あらら;;
大丈夫ですか?
TVを観ているだけでも、PTSDになるから、気をつけないとです。
休めるときに休んでくださいね。
そんで、しおちゃんとか、他のにゃんこちゃんを観て、癒されてください。
せふぃとくらぅども、お待ちしていますよ!!


優さんへ
あい、ありがとう!!
おかげさまで、とても元気です!!
明日は、ゆっくりします!みなさんとこにも行きたいし♪
ありがとうございまぁす!!




catponkoさんへ
うふふ♪
せふぃ、こんな変顔もお手の物ですwww
catponkoさんもゆっくり出来ていますか?
無理しないでね。
看護婦さんの記事、ぜひ読んでください。
http://www.news-postseven.com/archives/20110401_16348.html
おかぁしゃん
2011/04/02 23:56
ひじ丸さんへ

コメ返遅くてごめんなさい。
ありがとうございます!
くらぅど、せふぃの真似っ仔は止めて、
いけにゃんを目指すようですww
おかぁしゃん
2011/04/09 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

おやすみ・おやすみ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる