下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ、始まりだ!!

<<   作成日時 : 2011/04/11 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

お花見、次の日曜日です!!
是非、日本中のみなさんで乾杯しましょう!!!
そして、東北に元気玉を送りましょう。

http://hiroyuki-t.jugem.jp/

岩手県県議 高橋さん@hirobou0731さんのついーとより
4月17日全国同時花見。被災地会場に出演予定の郷土芸能。陸前高田気仙町成田山会場→気仙町「けんか七夕」、北上市「鬼剣舞」、花巻市「八木巻神楽(大迫町)。大槌町安渡小会場→安渡「虎舞、七福神、神楽」から2つ、花巻市「八幡獅子踊(石鳥谷)」、「早池峰神楽(大償)」。夢の共演実現。

4月17日全国同時花見、大槌安渡小学校会場。花巻が誇るユネスコの世界無形文化遺産、早池峰大償神楽の出演正式決定。急なお願いにも関わらず、ありがとうございました。”


4月17日11時スタート大槌町安渡小学校避難所でのお花見。避難住民は700人。大規模なお花見になります。たくさんのお酒、募集します。被災地同士も助け合いたい。ビールも大募集。


岩手銀河プラザ。http://www.iwate-ginpla.net/ 全国のみなさん、たくさんお買い求めいただき、17日は岩手の酒と食材でお花見してください
県議高橋さんのお薦めのSHOPです。
http://www.iwate-ginpla.net/


わくわくしますね。
画像

天気予報士くらぅどさんの天気予報は、
金曜日でないと、判らないそうです。

雨は止めて;;

画像

せふぃも楽しみね。
晴れたらいいね♪




義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
きっと晴れるでしゅよ!!

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ









さて、また一週間。
月曜日は仕事に出かけ
火曜日も仕事に出かけ
水曜日も仕事に出かけ
木曜日も仕事に出かけ
金曜日も仕事に出かけ
土曜日は病院の後で仕事に出かけ
日曜日は花見♪

がんばるぞ〜!!
















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お花見、盛大に行われそうですね♪
埼玉はもぅ、時期がズレちゃってるかもしれませんが、おかぁしゃんの写真を観て、お花見しようと思います。
楽しみにしています(^-^)/
くぅちゃん予報、晴れになるといいねっ(*^^*)

おかぁしゃん、怒涛の1週間になりそうですね!
体調くずされないよう、気をつけてくださいねー!
私とニャンチから元気玉送りましゅo(`^´*)
おかぁしゃんがんばれー(^-^)/
ともにゃん
2011/04/11 00:18
しかしおかあしゃんさんは、
ほんとに働き者だなぁ。
あたしも、がんばらなきゃ( ´艸`)
まきぼう
URL
2011/04/11 02:07
天才イケにゃん気象予報士くらぅどちゃん(*^^*)
どうか日曜日を日本中ご機嫌な晴天にしてください。
くぅちゃんが晴れ!と言えば晴れるはずっ!
せふぃちゃんも一緒にお願いします。
うちからは雲が晴れるように、元気玉を空に向けて送るよー(^^)/
yunco
URL
2011/04/12 16:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

さあ、始まりだ!! 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる