下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS もういっちょクリックするか!!

<<   作成日時 : 2011/04/12 00:10   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


今日は、顔の前面をあらってたくらぅどです。
明日は、くもり位でしょうか?

ワンクリック募金のサイトを発見したので、ご報告。
クリックで救える命がある。

これで、さらに、少しですが、募金が出来ます。


それと

@theoshio
しんコロさんがとうとうつぃったーを始めました!!
888888888888888888888888888888888888
画像


フォローどうぞ。



画像


義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
明日は晴れる? 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ

























あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!?くらぅどくん、今日もピッカピッカでオットコマエ〜☆彡

新しい募金情報、有難う御座います!!!
一通り、全部クリックしましたよ(≧w≦;

しおちゃん&しんコロさんのTwitter、しおちゃんファンとしては益々楽しみですよね〜(≧▽≦)b
うちにゃん
URL
2011/04/12 00:25
今日のくぅちゃんは何か渋いねぇ(*^^*)
イケニャン予報士、あちたは曇りでしゅね、ラジャー( ̄▽ ̄)ゞ

余震があまりにも多くて、船酔い状態になり、さっきリバースしてしまいました(ToT)
なんてひ弱な自分…(T-T)

私もTwitter始めた方がいいのかな?
おかぁしゃん、Twitter楽しいですか?
ともにゃん
2011/04/12 00:38
くぅちゃん、すっごいかっこい〜♪
せふぃちゃん、負けてないよぉ〜!!
とってもかわいいからね(^^)
私もTwitterやろうかなっ!!
catponko
2011/04/12 00:40
うふふ♪
私実はひそかにしおちゃんファン(笑)
情報ありがとうです
イケメン天気予報士くらぅどくんの予報では明日は曇りなんですね( ..)φメモメモ
いちごみるく
2011/04/12 09:12
おおっ!
くらぅどくん、ニヒルっ。
そんでもって、前足が可愛い。
にゃんこのあんよってなんでこんなにかわいいんでしょうね〜
ヒロミ
2011/04/12 10:44
くらぅど君のお手々にぎにぎしたーい♪
先生、明日はお出かけするのですがお天気どうですか?
ちー
2011/04/12 19:28
て、手が可愛すぎ〜!!(≧△≦)ノシ☆
絶対かまっちゃう(笑)
そんで嫌われるの(笑)

シンコロさんツイッター始められましたね〜(^^)

・・・・・でも機械にうといワタクチは今一ようわからんです(^^;)
大猫
2011/04/12 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

もういっちょクリックするか!! 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる