下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れた!!

<<   作成日時 : 2011/04/18 00:31   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


晴れました!!

くらぅど気象予報士が頑張りました!!
画像


今日は、貴重な一日の休みを有効活用!
おまけに晴れ渡った空の恩恵を受けるべく、
右へ左へ上へ下への大騒ぎ。
お洗濯も、お掃除も、
頑張っちゃったよ♪

画像


10時50分を確認し、
東北の空へ向かって、乾杯をするべく、
近所の桜並木まで、歩くこと2分wwwwwwwwww

画像


おもいっきり、ドンピシャの満開の桜♪

画像

先週が咲き始めだったので、
くらぅど気象予報士の目利きに感動!!

画像


ありがとう、くぅちゃん!!


んで、乾杯のための飲み物を購入。

で、乾杯!!!


かんぱぁい via Keitai Web

2011.04.17 10:58



微妙に早かったwwwwwwwww

画像


かんぱぁ〜い(*゚▽゚)/Y゚・:**:・Y゚\(゚▽゚*)



んで、家に帰って、
福島が好き を聴きながら、
お昼御飯を食べました!!

画像



よくぞ、日本にうまれけり!!


義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
せふぃは、一日、おうちの中の好きなところで寝ていますた。 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ





さて、休みも終わり。

今日はtwittterに集中しすぎて(^_^;)
返信も訪問も出来ましぇんでした;;
来週は、土日休めるようにしよう!!


えいえいお=!!


















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わーいヽ(*´▽)ノ♪くぅちゃんの予報しゅごかったでしゅね(*^O^*)
おかぁしゃんも家事お疲れさまでちた!
満開の桜、とっても綺麗でしゅ(^-^)/
ウチの方はほぼ葉桜になってしまったので、おかぁしゃんの写真で堪能できまちた!ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
みんなで乾杯、素敵でちたね♪
被災地の1日も早い復興をお祈りします!


今日はおかぁしゃんとラーメンズの話が出来て、本当に嬉しかったでしゅ(*^^*)
実は私、二人と同学年なんでーす!
あー、歳バラしちゃった(^_^;)あぶね、あぶねっ!!

ともにゃん
2011/04/18 00:46
今日は(もう昨日でした;)お花見日和でしたね!くらぅど気象予報士ありがとう!
私は作業しながら心の中でかんぱいしました。
twitter楽しくてみなさんのつぶやき読んでると時間が経つのあっという間ですよね^^


むんた
2011/04/18 00:50
おはようございます。私も昨日はまだ満開ではない桜の下で東北のことを想っていました。
晴れてよかったです。
ひじ丸
2011/04/18 06:36
すんごーい!
こんなみごとな桜の時に、いいタイミングで休めたんだね。
いつも、おつかれさま。
英気を養って、明日もがんばろーね♪
まきぼう
URL
2011/04/18 15:45
見事な桜ですね^^♪
気象予報士のくらぅどちゃんも自慢げなお顔だヮ〜
みんなの乾杯は、きっと東北に届いていますね。
遅ればせながら私も「かんぱぁ〜い」
enjoyママ
2011/04/18 21:32
なんて綺麗な桜のおさしんでしょう。
晴れてよかったですよね〜。
しかし、おかぁしゃん、睡眠時間短いでしょ。
体に気をつけてね。お互い元気でいないとお会いできなくなりなりますからね。
ヒロミ
2011/04/18 21:54
なんて綺麗な桜のおさしんでしょう。
晴れてよかったですよね〜。
しかし、おかぁしゃん、睡眠時間短いでしょ。
体に気をつけてね。お互い元気でいないとお会いできなくなりなりますからね。
ヒロミ
2011/04/18 21:54
これが第一歩♪
二歩、三歩と少しずつでも力強く進んでいけますように!
ちー
2011/04/18 22:27
ともちゃんへ
くらぅど気象予報士、がんばりまちた!!

ラーメンズ、大好きなのが、ばれちまいましたね。ともちゃん、同い年なの”!!
素敵な人が多い歳なんですね♪
うれしいなぁ。




むんたさんへ
みなさんとつぃったー出来て、とっても楽しかったです。
くらぅど、頑張りすぎて、ごはんをたくさん食べました!!www



ひじ丸さんへ
ほんと、晴れて何よりでした!!



まきぼうさんへ
今年は、満開がどんぴしゃで、うれしさいっぱいでした!!
こちらこそ、ありがとうございます。
今週も頑張りましょう!!!



enjoyママさんへ
一緒に乾杯、ありがとうございます!!
きっと届いてますよね!!!
一緒に頑張るよ!!!って。




ヒロミさんへ
晴れてうれしかったです!!
ヒロミさんもご苦労様でした。
ほんと、元気でないと、会えなくなったら悲しいので、眠れるときに寝ることにします!!



ちーさんへ
はじめの一歩!!
これからが本当の二人三脚なんですね!!
共に生きていきたいです。
おかぁしゃん
2011/04/19 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

晴れた!! 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる