下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨降り

<<   作成日時 : 2011/04/19 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日と打って変って、今日は、土砂降りです。
画像

くらぅどの毛皮がふかふかで気持ちいいです♪






グーグルがやってくれました。

頼もしいですね。

もう知ってるかもですが、
Togetter - 「陸前高田の高校生の訴え」
http://togetter.com/li/124288

みなさんの力で生かせてもらっている。

今どきの高校生とは思えないほど、凛とした素敵な人だと。
うれしくなりました。



義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
また太るよ;;

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ



今日は、食い過ぎで辛い;;
おまけに眠い;;
雨のせいです;;


画像

















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
遅くなりましたが初訪問です!
・・・私の事・・・分かるかしら・・・?(笑)
久々にコメント・・・とPC開いてみたのですが、やっぱりネコってイイですね〜♪
クロネコサイコー!!!
今はなかなか再開に至りませんが今後共どうぞよろしくお願い致します!
ヒーちゃのかぁさん
2011/04/19 00:06
おかぁしゃん、食い過ぎって、何をそんなにおいちいものを食べたんでしゅか?(*^O^*)

お花見の日晴れて良かったですよね?
1日ズレれば雨だったのか…
万歳くらぅど予報士(^-^)/
私もくぅちゃんのふわふわにモフモフしたいです!
きっとあったかいんだろうな♪

高校生のTwitter、立派ですね☆
こういう子がいるんだから、絶対に東北は復興すると思います!!
頑張れ東北!!
ともにゃん
2011/04/19 00:18
今日もせふぃちゃん、くらぅどちゃん、とっても可愛いですね(^^)
今日は土砂降りだったんですね(*_*)
こちらも明日は雨のようなので、同じかな?

生の声って大切ですね。やはりテレビだけでは、情報不足・・・
またまた考えさせられてしまいます。
catponko
2011/04/19 00:18
倒れるほど食べただね。
それは、おいちかったね( ´艸`)

ゆっくり休んでね〜♪
まきぼう
URL
2011/04/19 07:33
おかぁしゃん、胃は無事ですか?
気をつけて下しゃいね。。。でも、美味しく食事が出来るってホント幸せ♪

雨の日はにゃんこも よく寝る寝る♪ぐーぐー
ちー
2011/04/19 19:03
ヒーちゃのかぁさんさんへ
こちらこそ、はじめまして!!
こめ、ありがとうございます。
お忙しいのに、コメ残しまで。
感激でございますよ!!
こちらこそ、仲良くしてくださいね♪
ゆっくり復活、楽しみにしております。


ともちゃんへ
あのね。
ごまクロワッサンをね。
食べたんですよwww
大にぃちゃんと語れるのが、月曜日のみなので、ごはん替わりのごまクロワッサンを食べながら、話していたら、調子に乗って、食べすぎちゃいましたwwwww
東北の人々は、すごくつつましく、力強い。
きっと、復興できます!!この子たちが、私くらいの歳になるころには、すばらしい日本がそこにあることでしょう。
その日まで、一緒に頑張らなきゃですね。



catponkoさんへ
ありがとうございます!!
雨は好きです。
よく眠れるし♪

テレビも選んで観ないと、ネットも選別して情報を得ないと、本当の声は聞こえてきませんね。
毎日が学びです。




まきぼうさんへ
うん、おいちかった♪
今日も早めに寝ます!!



ちーさんへ
胃は、とっても丈夫なんですwww
ごはんがおいちいのって、最高に幸せです♪
おかぁしゃん
2011/04/19 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

雨降り 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる