下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 春終了?www

<<   作成日時 : 2011/04/03 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

おこんばんわ♪
画像


座ると寝てしまう病が、また再発したわたしですwwwww

画像


風邪ひいちゃうねぇ;;
気を付けたいのですが、お座り3秒で、
座ることも出来ましぇんwww

画像

くらぅど、せふぃと一緒にハンモックに乗りたい様子。
せふぃの答えは?

画像

ダメでしゅか;;
まあ、
そのハンモック、小さいしね。
2人で乗ったら、大丈夫じゃないよね(^_^;)ヾポリポリ

春はもう終わったみたいですwwwwwww


義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
違いましゅ。寒くなったから、おやしゅみしているだけでしゅよ!! 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ



今日も、猫師匠のところで聞きかじって来たネタでスマソ;;
まきぼうしゃん、いつもありがとうございますm(o・ω・o)m)

プロフェッショナルって、こういうことなのかなと思いました。

『避難所の寝たきり男性 ベテラン看護師の魔法で歩き始める』
http://www.news-postseven.com/archives/20110401_16348.html


心のケアが大事です!!
みなさんも我慢しないで、泣けるときに泣いてくださいね。




****************************



お願いです。

下僕は、エジプシャン・マウ里親募集も
全力で応援します。



  • エジプシャン・マウ里親募集中


この仔たちが再びママのお布団で眠ったり、お膝で甘えたり出来ますように。

****************************




あれっ?
と、思われた方。

そう、みけこちゃんは、
今日からお試し飼いが始まりました♪
応援いただき、ありがとうございました。

このまま、何事も無く、
やさしいママンが決まりますように。

お祈りいたしております。



最後に
杉様、カッコいい!!
http://rocketnews24.com/?p=84704











あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あらまぁ!!まだ本格的な春じゃないもんねぇ(^_^;そうよね、また明日は寒いみたいだから、ちゃんと暖かくなったら、正式な春よね♪
おかぁしゃん、お疲れなんですよ。眠い時はゆっくり眠ってくださいね。
みけこちゃん!!良かったですね♪
みけこちゃんが幸せになりますように。
お祈りしてます!!
catponko
2011/04/03 00:22
おかぁしゃん、ねむねむ病ですか?
私もねむねむ病です!
どうも、おかぁしゃんと同じサイクルで発症するみたいです
今日も沢山寝てしまいまちた(^_^;)

くぅちゃん、頑張ってるねぇ♪
まだ春は終わってないよ!
猫団子までもう少しだね(^^)v

みけこちゃん、良かったです!
幸せになってねー(^-^)/

ともにゃん
2011/04/03 02:35
せっかく金土と暖かい感じだったのに、また今日は寒いですね。
だから狭い所にぎゅうぎゅうになって入るのはもう少しなが引きそうな予感…(^^;;
うたた寝は風邪ひきますよ(^^)
猫吉
2011/04/03 08:03
ハンモック、うちでも作ってみたんだけど、誰も乗らず…強度に問題があったのかな?
でもこのハンモックは強度もありそうだし気持良さそう。せふぃちゃんが気に入るのもわかるなあ。
くらぅど君、今度せふぃちゃんの熟睡中にトライしてみたら?
もりお
2011/04/03 08:19
杉サマ、かっこいいよね。
うっかり惚れそう。みーにょんみたいw

にしても、3秒で眠るの?
それ、よっぽど疲れてると思うわ。
あなたにも休息が必要。
いつもフルタイムで働いて、
ヨメして、ママして、
大変だものね。
風邪ひかないよう暖かくして、
たっぷりたっぷり、寝てほしいです><
まきぼう
URL
2011/04/03 08:29
仲良く寝ている姿が見られたと思ったら せふぃちゃんは 気紛れオニャンコさんだから しょうなないのかな?くらぅど君 今度いつか来る春まで 頑張ってせふぃちゃんにアタックし続けようね。
みけこちゃんが 幸せになれるといいですね。お試し飼いがうまくいきますように…
丸み
2011/04/03 11:10
>お座り3秒で、座ることも出来ましぇん
相当、お疲れの御様子ですね、、、せふぃちゃん&くらぅどくんにホクホクしてもらって、風邪など召されませんように〜☆彡
うちにゃん
URL
2011/04/03 15:00
catponkoさんへ
季節は春なのにね。。。(・ω・;)
歳はとりたくないもので、睡眠すら思い通りにならなくなってますwww
みけこちゃん似の美人ママだそうです。
幸せになりますよ!!
ありがとうございます。




ともにゃんさんへ
ともちゃんもねむねむ病ですか。
んじゃ、一緒に寝よっかwww
くらぅど、おもちろいです。
次の冬には猫団子も夢じゃないかも!!
みけこちゃん、幸せになりますよ!!ありがとうございます。



猫吉さんへ
>うたたね、風邪引きますよ(^^)
あい;;気をつけます。もう、座ると寝ちゃうのでww
座らないで、布団に入れば良いのですが、
パソコン中毒者は、つい、パソの前に座っちゃうんですwww




もりおさんへ
ルナちゃんも
ミュウちゃんも
ハンモックがお嫌い?
くらぅどもほんとは苦手なんですよwww
ただ、せふぃが乗ってるから、乗りたいだけで。






まきぼうしゃんへ
あい;;
出来るだけ、寝ます。
でも、実母を思うと
常に起きていて、働いていて。。。
わたしはまだまだだなと;;
修行が足らないのかなwww

おかぁしゃん
2011/04/09 21:27
丸みさんへ
せふぃ、超気まぐれですwww
それが可愛いところでもありますwww

みけこちゃん、無事、決まりました!!
ありがとうございます。




うちにゃんさんへ
あい、ほくほくしてもらってます!!
ありがとぉ〜!!!

おかぁしゃん
2011/04/09 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

春終了?www 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる