下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS さむ;;

<<   作成日時 : 2011/04/21 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

昨日が水曜日と思い込んでいて、朝起きて、愕然とした、わたしですwww
画像


《もう一日、水曜日をするの?》

画像


《やだ;;》

画像


一週間に2日も水曜日を体験するなんて、なかなか無いですよwwwww

画像


そんなこんなで、水曜日をもう一回やってきました。

今日は、滅茶苦茶 寒くてですね;;
凍えてしまいました。
花冷え通り越してます(-_-;)

画像


と言うより、寒桜wwwwwww

もう、一気に散ってしまっています。
止めてほしいです。


後、10日で5月。
もう少し、暖かくても、いいんでないかい?






義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
明日は、晴れるんでしょうね(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ? 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ




毎日、4時半に起きます。
5分寝坊すると、死活問題。


明日もちゃんと起きれるかしらwww



















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃん、そんなに毎日早起きだったんでしゅね(;_;)
そりは、早く寝ないと!!
お疲れさまです、あと2日、頑張ってくだしゃいね(^-^)/
ともにゃん
2011/04/21 00:53
おはようございます。
私は火曜日が水曜日だと思い、
夜テレビをつけて番組が違うと・・
にゃんこに曜日は関係ないけど
あと、何日寝たら朝から遊んで
貰えるってわかってますね。
naomin
2011/04/21 06:34
こちらは基本的に毎週土日が休みなので、土日なら2回あっても全然構わないんですけどね(^^;;
現実は1回…当たり前。
猫吉
2011/04/21 08:59
今朝は寒かったね。
福井はもっと寒いだろね。
ようやく週も後半だよ。
土日にむけて、がんばんべー!(^^
まきぼう
URL
2011/04/21 11:56
こちらも雨上がり、結構寒かったです(><)
原発にとっては寒い方がまだ助かりますが、未だ避難所にいる方にはきついですよね〜☆

それでも春は来てほしいですね・・・。

お体ご自愛くださいませね(^^)
大猫
2011/04/21 15:20
ともちゃんへ
あい。せふぃがおうちに来た時から、早起きが加速しました♪お留守番するぶん、遊んだげないとかわいそうでしょ。
後、2日。
今日は、おかげさまですこぶる順調でした!!ありがと♪





naominさんへ
にゃんこは、判ってますよね。
土曜日、出勤して、帰ったら、せふぃが口きいてくれませんでした。。。(・ω・;)
明日は、間違いなく金曜日です!!




まきぼうしゃんへ
福井は、今朝は3度でした。
真冬に比べれば、温かいんだけど、温かいのに慣れちゃうとだめですね;;
あい、がんばんべー!!



大猫さんへ
そちらも寒かったですか;;
全国的に寒かったようです。
ほんと、早くあったかくなってほしい!!
ありがとうございます!!!

おかぁしゃん
2011/04/21 22:24
私も薄着で出かけてしまい寒かったです〜
毎日本当にお疲れさまです!
おかぁしゃんを見習いエイエイオー!
むんた
2011/04/21 23:53
おかぁしゃん、毎日本当にがんばりすぎてる!!思う存分寝れる日ってあるのかな??
やっぱり、せふぃちゃんとくらぅどちゃんの一緒のお写真は可愛さ倍増ですね♪
せふぃちゃんのまんまるのきゅい〜んお目目が超かわいい〜〜〜!!
catponko
2011/04/22 00:30
おかぁしゃん、毎朝4時半に起きるですか?
しょえ〜〜〜〜〜!
睡眠障害の気がある私はそのくらいの時間に、ようやく眠りに着く事もあります(汗)
おかぁしゃんのようになりたいっ!
でもお身体大切になさって下しゃい!
ちー
2011/04/22 01:51
4時半起きですか(>_<)
おかぁしゃんさんえいえいお〜です☆彡
肉球戦隊がおかぁしゃんさんを見守ってますよ(T_T)曜日の勘違い私もたまにやります
特に切羽詰ってるとき・・・
まだ火曜日だし〜って思ったら水曜日だったり木曜日だったりしてあせります(>_<)
天候もあまりよくないし体調崩さないようにしてくださいねm(__)mペコリ
いちごみるく
2011/04/22 15:11
むんたさんへ
薄着ですかい;;そりは、さぶいですね(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
わたしのことは、あまり見習わないほうが;;
だめだめ主婦でございます故m(*T▽T*)m



catponkoさんへ
たまにね、寝坊できる日があるんです。
日曜日に大にぃちゃんがお休みの日!!
今月は、終わっちゃったので、来月に期待!!
ぽんこちゃんのようにもっと可愛くなりたいでしゅ♪ せふぃ



ちーさんへ
睡眠障害ですか;;
それも辛いなぁ。。。(・ω・;)
わたしのねぼすけを分けてあげたいです。
ちーさんも大事にね。
ありがとうございます。



いちごみるくさんへ
えいえいお〜です!!
肉球戦隊、くろにゃんじゃー!!
しゃきーん (ノ≧∇≦)ノ
気をつけながら、がんばりましゅ♪
いちごみるくさんも一緒に気をつけましょうねぇ♪
おかぁしゃん
2011/04/22 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

さむ;; 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる