下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS いつでも一緒に

<<   作成日時 : 2011/04/22 22:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日、書き掛けで、寝落ちした記事が、どこにも見当たらない。。。

おかあさん、わたしの記事、いったいどこへ行ってしまったんでしょうね。

ほら、昨日、書きながら、寝落ちした、写真ばかり貼った、文章の無い あの記事ですよ。。。。。



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

画像


嫁入り道具の箪笥の上ですwwwww

わたしの背中をよじ登って、箪笥に上るおてんばちゃんです♪

今日は、もうひとつ、お願いです。

http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20110421.html


以下、転載します。***********************
全国海外力の結集を!決定は、原子力保安院です!!

力の結集を!決定は、原子力保安院です!!
この件、最後のお願いになるかもしれません!

転載歓迎 拡散希望!!


大至急、ご協力をお願いします。

22日正午0時より20キロ圏内が警戒区域となるとの情報です。
圏内に取り残されている動物を救うためには、最高決定機関である原子力保安院にお願いする以外に方法は残されていないと考えます。
全ての力を結集して、原子力保安院に嘆願して下さい。


ご参考のため文章のサンプルを作りました。
ご自由に全体、部分をお使い下さい。
ひとり、ひとりが保安院にお願いすることで、あの子たちの命をお救いください。
御急ぎ下さい。
(特にお願い1)の内容は大切です)

原子力安全・保安院へのメールはこちらから
https://wwws.meti.go.jp/nisa/index.html



(当会作成文例)

20キロ圏内に取り残された動物救助のためのお願い

1)20キロ圏内での愛護団体、ボランテイアの活動の継続
徘徊犬猫その他愛玩動物の保護捕獲は私達の様な動物ボランティアでなければ成し遂げられません。
経験と技術が無ければ救助は困難です。私達は自己責任で活動しており、この区域で活動したことによって将来、健康上の問題が発生してもいかなる苦情、要求を行うことはありません。圏内への出入り時に警察の荷物チェックを受ける等いかなる条件にも従います。動物ボランティアが活動時間や装備等必要な条件を満たした上で、引き続き20キロ圏内で活動を続けられますようお取り計らい下さい。
2)飼い主自身によるペット救出
ペットを飼い主自身が連れ戻すことができるよう車両の準備をお願いします。遠方避難等で飼い主自身が赴けない場合、愛護団体等が代行できるようお願いいたします。

以上、転載終わり。**********************

画像



それと、
yuncoちゃんのつぶやきで始まった、お花見宣言!!

被災地のど真ん中でお花見やります。!
http://hiroyuki-t.jugem.jp/




当日、 しおちゃん大好きメンバーのついったーでのやり取りをdonguri*さんがまとめてくださいました。
donguri*さん、ありがとう♪

http://togetter.com/li/126437


みんな、楽しかったね!!
いつでも心は一緒にいることを、忘れず、
強く強く歩いていきたいです!!

感謝!!



義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
ママ、今日もおしょくって、おなかが空きしゅぎでちた;; 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ



よかった。
今日のうちにアップ出来そうです♪
3日坊主にだけは、二度とならないようにしなくっちゃ!!
みなさん、ありがとうございます。


画像











あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃんさん、こんばんは〜!!
しおちゃんブログを通じて、一人じゃない、日本中が繋がってるからねって感じで、素敵で不思議な一日でしたね〜☆彡
ゆっくりでも一歩ずつ踏みしめて、前に向かってですね!!

うちにゃん・ぬ
URL
2011/04/22 23:00
転載ありがとです><

しかし政府ってやつぁ次から次へと国民を犠牲にするフザケた施策を打ち出すもので。
あのバカ頭ども、なんとかならんもんかねぇ。
まきぼう
URL
2011/04/22 23:46
おかぁしゃん、おかぁしゃんの書いた記事、箪笥の上にあったのですか・・・いや、せふぃちゃんかな?笑
今日もお疲れ様でした!
原発の事、ニュースで見てますます胸が痛む思いでした。私も出来ることから協力します!
むんた
2011/04/22 23:54
おかぁしゃん、今日はTwitterで絡めてとっても嬉しかったよぉ(;_;)
Twitterの事はおかぁしゃんから教わったので、やっぱおかぁしゃんがいると、凄く嬉しいのです!
遅くまでありがとうございましたm(._.)m
明日もまた会えるかにゃ?(*^^*)
ともにゃん
2011/04/23 01:33
うちにゃん・ぬさんへ
なんかベルばらの世界にいそうな名前になってますよwwwww
たのしかったですね。
また、みんなが元気になるようなお祭りがしたいね。
ただ騒ぐのではなく、本来の祭りの意味(例祭・鎮魂)を忘れずに。
それが、復興の動力となれば!!
しおつあんの心友!!
がんばろう〜!!



まきぼうしゃんへ
もう、ね。
転載しましたよ!!
なにか出来ることを出来るうちに出来るだけ。
丸投げの政府には、連日、腸が煮え繰り返る思いです。
ほんと、なんとかしてほしい。いや、なんとかしないといけないのでしょうね。



むんたさんへ
ほんと、文章がおかしいwwwwwww
≪せふぃが日記を持って箪笥の上にいた。≫ということにしておきましょう♪
福井も福島同等の施設を日本で一番多く抱えています。他人事じゃすみません。出来ることを出来るうちに出来るだけ、頑張りましょう!!




ともちゃんへ
楽しかったでしゅね。
すごい、失言をしてしまって、ごめんなさい。おばかなわたしですが、これからもよろしくね。
今日は、朝から絡もうと思ってたら、ハプニングが発生;;
折角の休みがiphone一色になっちゃいました。。。(・ω・)
今晩も盛り上がれたら、いいなぁ♪

おかぁしゃん
2011/04/23 16:01
せふぃちゃんがキュイーン!だ!
お花見Twitter、しんコロさんも見て下さってよかったです。
動画は帰ってから見る〜o(^^)o
yunco
URL
2011/04/25 11:07
yuncoちゃんへ
ありがとぉ〜♪
お仕事お疲れさま。
yuncoちゃんのおかげで、みんなの絆がより深くなったと確信してます。
ありがとうございます!!
動画は時間の在る時で良いよん♪
おかぁしゃん
2011/05/02 08:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

いつでも一緒に 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる