下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS もういっちょ!!

<<   作成日時 : 2011/04/23 19:36   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は、動画まつりじゃ〜♪

画像



わたしのきらきら星 With Tsuki AMANO

http://youtu.be/JiZVCepegL0


昨日、遅くまでツイッターで盛り上がっていた時の、
ねむねむせふぃが、面白かったので、撮りました♪
ひどい親でしm(o・ω・o)mゴメンヨ



義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
雨降って、さむいでしゅね。 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ



お昼過ぎから、また冷え込んできました。
みなさまも体調を崩すことの無いよう、ご慈愛下さいね。

明日は、大にぃちゃん、休みです!!
寝坊できるん♪





















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
せふぃちゃん、大好きなママが起きてるから、頑張ってたのかな。あくびが女の子らしくて、すっごい可愛いなぁ(^^)ぽんこのあくびは豪快すぎなのです。
BGMもぴったり♪いやされたです(^^♪
catponko
2011/04/23 20:53
せふぃちゃんたら、
眠いのね〜
大あくびを見ていたら、眠くなっちゃたよ〜
おやすみ…(笑)
H&N 
2011/04/23 21:07
せふぃちゃんの大きなあくび^^
頑張って、おかぁしゃんさんが寝るのを待ってくれていたのかな(*^_^*)
可愛いね〜おかぁしゃんさん、夜更かしは駄目ニャ! ←私もか・・・笑
enjoyママ
2011/04/24 00:18
春は ねむねむですよね〜〜〜(^_-)-☆
せふぃちゃんは欠伸をしても可愛い♪
シャッーチャンスを逃さず面白シーンを撮れるのって凄い〜〜〜(@_@;)
eisui
2011/04/24 07:53
かわいい〜〜〜ヽ(^◇^*)/
幸せを感じるゆったりさ!
今日は久しぶりの休日を家で過ごしています。
せふぃちゃんの上あごの模様に萌えっ(*^_^*)
きよぴぃ
2011/04/24 15:54
せふぃちゃん、あくびいっぱいでかわいい〜♪
眠いけど一緒に起きていたいんですね〜^^
うちは私が夜中作業中もひたすら運動会状態です^^;
むんた
2011/04/24 22:50
今日はせふぃが、お答えしましゅ♪

ぽんこママへ
ママは、夜更かしが祟って、未だに眠い眠いって言ってましゅ。
しばらく、ちゅいったー禁止しましゅよwww


H&Nさんへ
もう、ママのせいでねむねむでちた。
いっちょに寝まちょう。
ダーシー君もいっちょに寝まちょう♪



enjoyママさんへ
そうでしゅ。
わたちが待ってるのに、ママはあしょびほうけて、さらにわたちの動画まで撮りまちた。もうゆるちまちぇん。
ママさんも、ちびちゃんたちのために、はやく寝てくだちゃいね。




eisuiさんへ
ねむねむでしゅね〜。
これは、ママがしゅごいんじゃなくて、
わたちが気をちゅかって、ママにサービスしているんでしゅ。
しゅごいのは、わたちでしゅよ♪



きよぴぃさんへ
おやしゅみ、ゆっくりできて、よかったでしゅね。
ママもきよぴぃしゃんみたいに、おやしゅみはおやしゅみらしく、してほしいでしゅよ。
わたちの上あごになにか ちゅいてましゅか?


むんたさんへ
ママといっちょに寝るのが毎日のたのしみにゃんでしゅよ。
むんたしゃんちには、
わたちのお友達がなん猫いるんでしゅか?
ママは、夜に運動会が始まると、ねむれないって、言いましゅ。
べちゅにいいじゃないでしゅか。ねぇ♪

以上、せふぃでちた♪
ありがとうごじゃいましゅ。
おかぁしゃん
2011/04/27 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

もういっちょ!! 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる