下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 汚い部屋

<<   作成日時 : 2011/04/25 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


昨日の動画で気が付いたのですが。。。
画像


うちって、汚いwwwwww

画像


そう。

今さら。


せふぃの動画を撮って、
画質がもっと良くならないもんかと、
コンデジを確認して、気が付いた。
高画質モードってのをwwwwww

コンデジ買ったのいつだっけ?

もう、彼此。

わすれたわwwwwwwwww


(;一_一)


画像


ねぇ;;

んで、
高画質で撮ったら、
やたら、部屋の隅々まで見渡せて。

掃除機の布団ヘッドやwww

ふすまが剝げまくりとかwwwwwwwwwwwwwww

犯にゃんは、せふぃと、くらぅどなんだけども。

猫と暮らす宿命と、部屋のふすまだけは、好きにしてもらっていたので、

もう、下半分は、板が見えてます(^_^;)

それがそれが。。。。。


みえまくりまくりすてぃ〜!!


画像


はじゅかしくなりました。
が、動画はこれからも撮り続けます。
ふすまを治す予定もありませんwwwww

これで、いいのだ♪



画像



くぅちゃん;;


義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
今日も寒いでシュ。 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ




さて、
連絡です。
いまさらですが、Gmailアドレスを取得しました!!
連絡があるかたは、こちらにお願いします。

okalasyan☆gmail.com

☆を@に変換して、送信してくださいね♪




















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃんお疲れさまです!
うちも壁紙ボッロボロになってます^^;
これでいいのだ♪笑
むんた
2011/04/26 00:04
えっ!? そうですか?
汚いと思った事はないですよ〜(^-^)/

私の部屋こそ汚い!!
にゃんこもいないのにねー( ̄▽ ̄;)

動画は、動いてるくぅちゃんが観れるので、感激です!!
これからも、楽しみにしていましゅね(^-^)/

今日のくぅちゃんは、赤ちゃんみたいな顔ちてるね(*^^*)
いつも可愛いよー(^-^)v

ともにゃん
2011/04/26 00:22
うちの家も壁紙はニャンズの攻撃にあいべりべいり(笑)ちょっとめくれると楽しいみたいですね〜べりってはぐの
私の部屋もきちゃないので今年のゴールデンウイークは10連休にしたのでニャンズと一緒に大改造する予定です(*^^)v
いちごみるく
2011/04/26 09:31
お部屋CD多いなぁ本が多いなぁって位で特に気にしてませんでしたよ?!
何より、可愛いせふぃちゃん&くらぅどくんばっかり見てましたからね〜(≧▽≦。。。。って、改めて見ようかしらん(≧w≦;。

うちにゃん
URL
2011/04/27 01:42
むんたさんへ
おつかれさまでっす!!
むんたさんちには、何にゃん居るとですか?
にゃんこと暮らすのは、これでいいのにゃ♪ですね(o^-')b グッ!




ともにゃんさんへ
荒隠しがうまいコンデジ;;
わたしは、片付けられない女なのでwwwww
動画、これからもたくさん撮りますよ!!
一番はせふぃとくらぅどが仲良し動画が撮りたいんだけど。
よろしく待っていてくだしゃい。



いちごみるくさんへ
べりべりって、一語だから?www
そそ、ちょっとめくれてくるともう止まりませんよね。
マジでGWですね。
大改造の先には、にゃんずとの素敵な毎日が♪頑張ってください!!



うちにゃんぬさんへ
そうですね。
メインはせふぃとくらぅどだからwww
いぁ;;観なくて良いですwww
おかぁしゃん
2011/05/02 10:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

汚い部屋 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる