下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS せふぃがあまりに可愛いので。

<<   作成日時 : 2011/04/28 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんわぁヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニばんワァ♪

画像


突撃!!

せふぃとお遊びしてみる?http://youtu.be/QojLt4OEFXs




せふぃ、ストラップが気になる♪

せふぃ、ストラップが気になる♪http://youtu.be/mDxYkKH8Yy8




どっかの誰かの動画w http://youtu.be/Eg5FNpGfobM




天野月さん
PEEK A BOO
音倉レコード
2010-07-07
天野月

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by PEEK A BOO の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
雨降ると眠いでシュね 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ




















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さっき、ブログ待ちきれなくて、YouTubeで動画みてきちゃいましたぁ♪♪♪
せふぃちゃんのきゅい〜〜〜んきゃわいい!!
くらぅどちゃんのあまえたお顔もとってもかわいい〜!!
どっかの誰かって・・・見逃すとこでした!!
可愛動画たっくさんありがとです(^^♪
catponko
2011/04/28 00:20
確かにせふぃちゃん、あまりにも可愛いすぎ(*^^*)
お目目キュインキュインだし、動きは俊敏だし、あー癒されまちた(^-^)/

最後の動画、どこかの誰かって言うもんだから、誰かと思ったら、愛しのくぅちゃん様でちたね(*^^*)
くぅちゃんのも、勿論カッコよかったでしゅよ(^-^)v
ともにゃん
2011/04/28 00:28
せふぃちゃんのストラップの動画、最後の最後でフレーメン顔してましたねー。
(ほへぇ  っていうフェロモンを感じた時に口を半開きにする顔)
毛布にいい匂いがついてたのかなー。ジブンの匂いかも。
お遊び活発でたのしそー♪
donguri*
URL
2011/04/28 03:45
せふぃ〜ちゃん
おめめきゅい〜〜んでかわゆすなぁ♪
ストラップと遊ぶ姿癒されました〜(*^_^*)
いちごみるく
2011/04/28 09:36
せふぃちゃんかっわいい〜♪
目玉キュインキュインでしたね(^_^)
いったい何の匂いがしてたのか気になる〜

くらぅどくんも見ましたよ♪
ドラえもんの様なまん丸お手手が
すんごく可愛くってもう虜だわ!!
みゅうみゅう
2011/04/28 21:35
ご無沙汰です♪
まとめて動画を観っちゃった(*^_^*)
くらぅどちゃんもせふぃちゃんも可愛いのはもちろんだけど、助演のおかぁしゃんさん(の手・笑)助演女優賞よ〜^^v
おかぁしゃんさん、5月に入ったら仕事の忙しさも一段落ですか? 私は連休前にやっと落ち着きました! ほっ!
enjoyママ
2011/04/28 22:34
ぽんこママさんへ
ぽんこちゃんのきゅぃーんに追いつけるように頑張りましたwww
もう、何もかもが宝物です♪
どっかの誰かもよろしくお願いします(o^-')b グッ!



ともちゃんへ
せふぃの俊敏なところも見せたくて、頑張りましたよ〜♪
くらぅどのは、既出だったので、そっと忍ばせましたwwwww
くらぅどのが、面白いんだけどね(o^-')b グッ!



donguri*さんへ
あれが、噂の≪ふれーめん顔≫ですか!!
元動画も観てきましたが、あそこで止まってました。残念;;
もっとはっきり確認したかった(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
良いにおいがしたんですかね。このタオル、せふぃのお気に入りなんです(o^-')b グッ!


おかぁしゃん
2011/05/02 10:58
いちごみるくさんへ
ありがとうございまぁす♪
せふぃもにゃんこでしたwww



みゅうみゅうさんへ
ほんと、なんのにおいがしたんでしょうね♪
くらぅど動画も観てくださって、ありがとうございますた。
どら●もんに似てます?
うれしいなぁ♪
うちで、『くらぅどって、ド●えもんに似てるよね』って言っても、みんな全否定なんですよ;;




enjoyママさんへ
ありがとうございます。
お忙しいのに、観ていただいて、コメまで、ありがとうございます♪
5月6日が恐怖なのは、同じですね。
落ち着いてくれると良いのですが。。。
今は、のんびりさせてもらいます♪

おかぁしゃん
2011/05/02 11:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

せふぃがあまりに可愛いので。 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる