下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS いい顔

<<   作成日時 : 2011/04/30 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 11



http://youtu.be/uXsnW9QmBU8

くらぅど、いい顔しますwwwww

画像


義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
明日は晴れる? 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


今日は、雷も雨もひどく、閉口しました;;
明日はよい日で在りますように















5/1 0:25 ようつべ、サイズを修正しました。眠い頭で、サイズを治し間違えていました;;
        ご迷惑をお掛けし、申し訳ありません。






カラビナ携帯ストラップ(メガネ/ピンク)KBL-4-03
株式会社 StrapyaNext

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カラビナ携帯ストラップ(メガネ/ピンク)KBL-4-03 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







Ribbonマグネット 日本寄付モデル Lサイズ はるかのひまわり
エムズディーエス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Ribbonマグネット 日本寄付モデル Lサイズ はるかのひまわり の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

カラビナ携帯ストラップ(メガネ/ピンク)KBL-4-03
株式会社 StrapyaNext

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カラビナ携帯ストラップ(メガネ/ピンク)KBL-4-03 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ更新よりも前に、くぅちゃんの動画を見つけて、一足お先に、堪能してまちた(*^^*)
くぅちゃん、おかぁしゃんにナデナデしてもらって、気持ちいいねっ♪
くぅちゃんが目を閉じてるから、ともにゃん、チューしそうになったよ( 〃▽〃)エヘヘ

おかぁしゃん、明日はさすがにお休みですよね?
ゆっくりして疲れをとってくだちゃいね(^-^)/
ともにゃん
2011/05/01 00:01
くらぅど君、本当に良いお顔!!!
撫で撫で具合も、良い塩梅ってことですね☆彡

…うちのくぅやんより、短毛ってだけあって毛玉を気にせず、ワッシワッシできるのが、羨ましいかもぉ〜っd(≧▽≦)b
うちにゃん
URL
2011/05/01 00:14
おお、いい顔だ!
朝一番で、元気が出たよ。
ありがとう(^^
まきぼう
URL
2011/05/01 08:23
気持ち良さそうなお顔
こっちまでほのぼのしちゃうわん
聖花
2011/05/01 09:08
こんにちは
今日は日曜日だから、お休み出来たのかな?
くらぅど君、本当にいいお顔してます!
きっと、おかぁしゃんと一緒だから!?

Kazzy
2011/05/01 17:27
お久しぶりです(^◇^)
おかぁしゃんのゴールデンなウィークは何処にいったのでしょうか?お忙しそうで(><)

くらぅど君のいいお顔♪
とっても幸せそうで癒されました!

私も明日はお仕事です(泣)

2011/05/01 20:03
くらぅどちゃん、本当にいい顔ですね。
とっても気持ちよさそう。
見ているこちらまでうっとりしてきちゃいます。
H&N
2011/05/01 20:21
ともちゃんへ
おっ、ふらいんぐwww
くらぅど、マジで良い子だと思います。
おとこにょこって、こんなんかな。
しおちゃんも凄く社交的だし。
ゆっくりしてますよ♪
ありがとうございますm(o・ω・o)m




うちにゃんぬさんへ
くぅやんは、長毛だからわしわし出来ないのね;; 知らんかったぁ〜。
長毛さんの悩み;;




まきぼうしゃんへ
良い顔でそ♪
元気の素になれて、くらぅども光栄だす!!



聖花さんへ
癒しにゃんこくらぅどだす♪



kazzyさんへ
はい、ゆっくりしてました!!
ありがとうございます。
わたしにだけ見せる甘えたお顔♪
たぶん、そうかな?w
親だって、思ってもらえてるんでしょうか。
うれしいなぁ♪




優さんへ
こちらこそ、お久しぶりです!!
ようやく、ごろごろぐだぐだウィークが始まりました♪
ありがとうございます。
優さん、2日はお仕事ですか。お疲れ様です。
一日頑張れば、またお休み!!
みんなでエイエイオーですよ♪




H&Nさんへ
くらぅどのうっとり顔、
みんなに観てもらいたくて、コンデジ準備でおひざに乗ってもらいましたwww
幸せの顔って、観ているほうまで癒されますねぇ♪
ダーシー君のうっとり顔も観たいです♪

おかぁしゃん
2011/05/02 13:25
くらぅどちゃんのいいお顔に ニコニコしてしまいました
猫ちゃって本当に癒されますね
今度はせふぃちゃんのお顔も見たいです!

実は夫婦喧嘩をして 気持ちが落ち込んでいたのですが 今回私の記事に出ている「らる君」になぐさめてもらいました。
猫ちゃんは不思議なパワーがあります。
るんるん
2011/05/03 16:54
るんるんさんへ
ありがとうございます。
せふぃの良いお顔は、なかなか撮れませんが、
そのうち、チャレンジしてみます♪
るんるんさんご夫婦でも喧嘩なさるんですね。
でも、たまには喧嘩も必要です。
らるくん。かわゆいです。
にゃんこには癒しの成分が含まれていると思います。いっぱい撫でて、癒してもらいましょう (≧∇≦)b
おかぁしゃん
2011/05/04 14:15
くぅちゃん笑ってますね(*^^*)
にこにこしてる♪
多分、私の携帯のカメラの
スマイルサーチには検出されるに違いないです!
yunco
URL
2011/05/06 16:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

いい顔 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる