下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS くらぅど天気予報

<<   作成日時 : 2011/04/08 00:19   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


顔を洗うことに余念がありません。
明日は、雨だそう。
お出かけの際には傘をお持ちください。


http://www.youtube.com/watch?v=vjL1CaWfAYA


画像



義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
あしたは、あめでしょう。ときどきくもりでしょう。ところによりはれるでしょう。
くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ





なんか、記事が全消え;;
ここも、もうだめなのか?
再度アップ出来なかったら、
どうじよう;;

がんばれ、うぇぶりぶろぐ!!


わたしは、もう寝たいんだ!!












日本国見在書目録?宮内庁書陵部所蔵室生寺本
名著刊行会

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本国見在書目録?宮内庁書陵部所蔵室生寺本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

内閣文庫蔵『沙石集』翻刻と研究 (笠間叢書 (349))
笠間書院
土屋 有里子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 内閣文庫蔵『沙石集』翻刻と研究 (笠間叢書 (349)) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
もぅ題名見た時からワクワクでちたよ!!

くぅちゃんの久々の動画、感激でしゅ(T-T)
しかも、さっき大きな地震がまたあって、怖かったから、くぅちゃん観て元気になれまちた(*´∀`)♪
可愛いよくぅちゃん、あぁ可愛い〜(*^^*)
ありがとね( v^-゜)♪

これでもかという程、顔を洗ってたから、明日福井は雨ですね。
さぁ、くぅちゃんの天気予報は当たるかにゃ?(*^^*)

猫の顔洗い、おばあちゃんが言うには、耳の後ろから洗ってると雨が降るそうです。
くぅちゃんも耳の後ろから洗ってましたね(*^O^*)
明日が楽しみです(^^)v
ともにゃん
2011/04/08 00:38
時々振り向いて外を確認しながらのお手入れ…可愛いっ♪
お手ての白がまた素敵ですね(^_^)v

こちらのブログも調子悪いですか(>_<)
消えるって…ホント大変!
どうか調子が戻りますように…。

また地震ありましたね!
怖かったです(T_T)

津波の警報もやっと解除されました。
東北の皆様がご無事でありますように…。
きよぴぃ
2011/04/08 01:30
かわいいねぇ、くぅちゃん。
ぺろぺろだぁ。陶酔してる。
私もともにゃんさんと全く同じく
祖母から“耳の後ろまで洗うと雨説”を教えられました。
くぅちゃん予報完全に雨ですね。傘用意しないと。
donguri*
URL
2011/04/08 04:39
おはようございます。
くらうどちゃんのあんよは
いつも綺麗ですね。
naomin
2011/04/08 06:54
かわいいなぁ(^^
元気が出たよ。
今日も1日、がんばるぞー♪
まきぼう
URL
2011/04/08 07:28
くぅちゃん♪
綺麗好きなんですね☆彡
天気予報大当たり(*^^)vこちらも雨降ってます
さくら散らなければいいのだけど・・・
いちごみるく
2011/04/08 16:18
くらぅどくん天気予報ありがとう!
くらぅどくんのお陰で
雨に濡れずにすんだよ(*^^)vタスカッタ〜

顔のお手入れしてるお手手が
可愛くってキュン♪
みゅうみゅう
2011/04/08 21:13
おぉ
天気予報大当たりぃ。
ちゃんと傘持って出かけましたよぉ。
きゃわいいなぁ〜
にゃおみ
2011/04/08 22:46
くぅちゃん♪
ピンクのお花もあまえたお目目も全部かわいいよぉ(^^)
にゃんこがお顔洗っている姿ってとっても癒されます。
くぅちゃん当り!!こちらも昨夜から雨でした。
catponko
2011/04/09 14:33
ともにゃんさんへ
楽しんでいただけて、
何よりです!!
おまけに天気予報もばっちり当たりました!!
素晴らしい!!!
おばあちゃま、すごいです!!
くらぅど、雨の前しか、顔を洗わないんですよ;;
なんでかな?




きよぴぃさんへ
そなんです。
なんか、後ろを振り向いてばかりでした。
なんかいたんけ〜って、感じです。。。(・ω・;)
記事がおかしくなったの、ちょうど地震の時間でした;;
もう、こりごりなのに。
地震君には、早くおうちに帰ってもらいたいです。





donguri*さんへ
完全に雨でしたww
もう、的中率が半端ない。
くらぅどには、気象予報士の試験を受けることを勧めようと思います。





naominさんへ
たしかに白いですね。
毎日、なめまくってるからかもしれませんwww




まきぼうさんへ
元気のもとになれて、光栄です!!
がんばろ〜!!!

おかぁしゃん
2011/04/10 15:24
いちごみるくさんへ
くらぅど、とてもきれい好きです。
わたしが触れた場所は、
気が向くまで、なめ続けますwww
そちらは、満開かな?
こちらは、やっと咲きだしました。
来週には満開になっていると思います♪





みゅうみゅうさんへ
役に立てて、何よりです(o^-')b グッ!
くらぅどの手手、
でっかいグローブのようなんです。
触ります?





にゃおみさんへ
当たりましたか?
やたぁ〜!!
くらぅど、いけにゃん気象予報士目指し、精進します!!




catponkoさんへ
うふふふふふ♪
いけにゃんは、おねえさんのハートをつかむのがうまいようです。
ジゴロにゃんになれるかもwwwww
そちらも雨でしたか。
あまり、冷え込まないことを祈っています!!


おかぁしゃん
2011/04/10 15:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

くらぅど天気予報 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる