下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS はる♪

<<   作成日時 : 2011/04/09 05:40   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

寝落ちしましたww
画像


さくらもちらほら咲いています。
春です!!

画像


義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
つきあってられないでしゅ;; 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ




また地震。

被災地のみなさまにおかれましては、
ご心労もたいへんなことと、お見舞い申し上げます。

頑張り屋さんの東北魂。

どうか、疲れすぎてしまわないよう、

ご自愛くださいね。

みなさんの心が心配です。

芯の通ったきれいな魂をお持ちのみなさん。

くらぅどの顔見て、くすってしてください。

家族一同、精一杯の応援をしています!!

画像

ぼくが笑わせてあげるにゃぁ〜。

















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしも最近よく落ちてます。
疲れてるんだな(笑)
まきぼう
URL
2011/04/09 07:08
おかぁしゃんお疲れ様です(^-^)/
やっとお休みが来ましたね♪
ゆっくりして疲れを取ってくだしゃいね(^-^)/

くぅちゃんを見て、クスッとするのではなく、ニタニタしてしまうのは私だけでしょうか…?

そうそう、先日のくぅちゃん動画、またイタリアンの方がコメントされてましたね♪
くぅちゃんもインターナショナルになって、とても嬉しいです(*^^*)
色んな人にくぅちゃんの可愛さを分かって欲しいですよね?(*^^*)

ともにゃん
2011/04/09 13:18
くらぅどくん、またみんなの心を癒してね
そのために、お洒落タキシードのお手入れ、今日も入念なんだねぇ(≧▽≦)b
うちにゃん
URL
2011/04/09 14:02
元気玉を送るにも、自分が元気じゃないと出来ませんものね(^^;)
私もここ数日体力が・・・。
とし・・・・・・。
いやいや、まだまだ頑張りますよ!

おかぁしゃんさんも鋭気をやしなって下さい。

しかし2枚目の写真にはハートをズキュン!と撃ち抜かれました!(><)

大猫
2011/04/09 15:47
くぅちゃん、ありがと〜!!
くぅちゃんの優しいお顔が大好きよ(^^)
ともにゃんさんのニタニタって・・想像しちゃいましたよっ(^^)
おかぁしゃん、ゆっくりお休みできてますか?
catponko
2011/04/09 19:51
おかぁしゃんさんも疲れが溜まっていませんか? 週末はゆっくり休んでくださいね!
くらぅどちゃんから皆に笑顔と元気を発信ね(*^_^*)
また、的中率の高い気象予報士の素質あり(笑)
enjoyママ
2011/04/09 22:24
まきぼうしゃんへ
頑張っているもんね。
応援していますよ!!




ともにゃんさんへ
ようやくお休めましたwww
被災地の人たちは、お休み無いんですよね;;
せつないです。
早く、お休み出来るように、政府にも、精一杯頑張ってもらいたい。
実は、わたしもニタニタしてます。
わたしの場合、ただの親ばかなんですが;;
にゃんこの可愛さは世界共通です!!






うちにゃんさんへ
素敵な絵文字!!
くらぅど、
じごろにゃんをメザします!!
今日も一張羅のタキシードの手入れに余念がありません。





大猫さんへ
そうそう。
元気玉を作るためには、元気がないとだめなんですよね;;
大猫さんも疲れがたまってますね。
休めるときに休みましょう。
出来るときに出来ることを出来るだけ!!
くらぅど、良い顔をしてくれます(o^-')b グッ!




catponkoさんへ
あい、ありがとうございます。
昨日は仕事して、今日はゆっくりしてます!!
ありがとう。
今日もくらぅどスペシャルで、いっちゃおうかな!!




enjoyママさんへ
ありがとうございます。
ゆっくりしております。
くらぅど、いけにゃん気象予報士を目指します!!
今は、そのために英気を養うべく。昼寝中wwwww










おかぁしゃん
2011/04/10 15:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

はる♪ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる