下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜さいたよ〜ん

<<   作成日時 : 2011/04/10 17:10   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


いけにゃん気象予報士を目指し、
日々、学びのくらぅどだす。


昨日は、たまった労務を減らすべく、
SEVEN to FIVE で、働いちゃいましたwwwww

おかげで、たまった労務を半分片づけることが出来ましたが、
まだ半分orz

なんで、こんなにいそがしいのかよぉ〜♪
仕事と言う名のたからものぉ〜♪

仕事が出来て、感謝なのですが、
労務が許容量の3倍;;
人事異動が一番きついです。
でも、移動される方には、一度のことなので、
きちんと対応しなければ。
手抜きは出来ません。
今、出来ることを 出来るうちに、出来るだけ、頑張ります。

(もう、仕事の話はいいやwww←自分から降っといて、この始末m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・ )


画像

ようやく咲きました。
近所の公園にある桜の木です。
1km行けば、桜の名所もあります。

今週末くらいが、最高の見ごろになると思います♪

17日が楽しみですね。
http://hiroyuki-t.jugem.jp/

友達、いないので、せふぃとくらぅどとお花見しますミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

画像


植物は、強い。

この生命力を見習わないとですね。

画像


明日から、また一週間。
仕事も押せ押せで、休む間もなく、進んでいきます。
でも、立ち止まってはいられない。
少しでも働いて、日本の未来の礎にならなきゃ。

そんで、給料が入ったら、募金して、東北のものを買うのさ♪
これなんか、いいんでね (≧∇≦)b OK
http://www.daichi.or.jp/info/news/2011/0404_2741.html
他にもたくさん!!
岩手県の特産品
http://takusan.net/link/furusato/iwate.htm
宮城県の特産品
http://takusan.net/link/furusato/miyagi.htm
福島県の特産品
http://takusan.net/link/furusato/fukushima.htm
青森県の特産品
http://takusan.net/link/furusato/aomori.htm
秋田県の特産品
http://takusan.net/link/furusato/akita.htm
山形県の特産品
http://takusan.net/link/furusato/yamagata.htm
こんな時なので、手に入らないものがあるとは思いますが、
探してみると楽しいです!!

お薦めとかあったら、教えてくださいね。

画像

不本意ながらwww

画像

お留守番も慣れたものです。



義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
春はしゅきでしゅよ♪ 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ





今日もご訪問出来ずじまいに終わりそう;;
申し訳なす。
早く、自分のペースで仕事出来る量にならんかのぉ〜。

























あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な桜、写真素敵です!!!
17日、日本各地で一斉に乾杯( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )、楽しみですね〜♪

くらぅどくんの写真、心ホクホク、(*^-^*) ホノボノします☆彡
せふぃちゃん、今日もベッピンさんやし〜♪

この通販、良いですね〜!!
見てて((o(´∀`)o))ワクワクしてきました!!
何なら、お祝いギフトとかにも使えそうですね!!
おかぁしゃん、素敵な情報有難う御座いま〜す☆彡
うちにゃん
URL
2011/04/10 17:34
おかぁしゃん、お身体大丈夫ですか?お仕事、早く無事切り抜けられるといいですね。
今日、投票に行ったら、こちらの桜は見頃を過ぎてました。でも桜を見ただけで幸せな気分になりました(^-^)
頼もしい気象予報士の誕生ですね♪TVのお天気コーナーに出て欲しいなぁ。。
ちー
2011/04/10 19:12
東京の桜は今週末、満開でしたよ。
うちもH&Nともに年度初めで多忙な日々です。
お互い、体に気をつけてがんばりましょう〜!
H&N 
2011/04/10 19:50
くぅちゃん、カッコいいよぉ(*^^*)
くぅちゃんなら、イケニャン気象予報士になれること間違いなし!!

しかも、今日はせふぃちゃんと並んでお食事でしゅか!!!
ともにゃん、とぉーっても感動いたちました(T-T)

おかぁしゃん、昨日は休日出勤だったんでつか?
お疲れさまでしたm(__)m
今日はゆっくりできましたか?

お疲れのおかぁしゃんに、東北のお薦めお菓子を紹介します!
福島の「ままどーる」と「かんのやのゆべし」!!
近くに東北物産展が来ると、必ず買ってました!
おいちいでしゅよー(⌒‐⌒)
あー書いてて食べたくなってきた(^_^;)
ともにゃん
2011/04/10 20:10
うちも今日は近所の名所に桜を見に行って来ましたよ。
最高の満開でたくさんの人で大賑わいでしたよ。
行く途中のコンビニで弁当とつまみとビール買って行きました。
まだ、来週も咲いてるかな…なんて期待しながらまた明日から一週間頑張ります。
猫吉
2011/04/10 21:26
くぅちゃん、お勉強がんばって、「くぅちゃんお天気予報」をお願いします!!
せふぃちゃん、くらぅどちゃん、一緒に並んでいる姿をみると、幸せになれるから、いつも並んでいてね(^^)
こちらも桜もうすぐです。自宅の近くの川原で、毎年地味にお花見しています。
ともにゃんさん、ままどーる好きなんですね。
私も福島にいる時は、いつも食べてました。
ままどーると同じ三万石で販売している「エキソパイ」もおいしいですよ♪やっぱりゆべしといったら、「かんのや」ですよね!!って福島だけですが。食べ物の話しになると、張り切ってしまう私です。
おかぁしゃん、毎日おつかれさまです。
お身体大丈夫ですか?少しでもいいので、ゆっくりされてくださいね。
catponko
2011/04/10 21:29
いけニャン気象予報士すてきです!
気象予報士のお仕事ではないと思うけど、
くらぅどちゃん、17日、日本中をお天気にしてください。せふぃちゃんと一緒ならきっとできるよー(^^)/
yunco
URL
2011/04/12 16:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

桜さいたよ〜ん 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる