下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ごろごろ週間

<<   作成日時 : 2011/05/01 23:05   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

いいえ、せふぃです♪

いよいよわたしのごろごろ週間が始まりました。
画像


くらぅども爆睡中。
(ちっとも珍しくないけどwww)

一緒にぐだぐだします♪


今日は、動画を2本♪


せくちぃ毛繕い中♪http://youtu.be/P6ga2l1oE3M




ご〜はん♪ http://youtu.be/zHWqxpl90Cs



義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
もう、雨は飽きた;; 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ




昨日、ガソリンを入れたら、リットル150円でした;;
高いですね。仕方ないけど。

おまけに昨日洗車をして、今日、雨が降ったので、
運動も兼ねて、2km先のスーパーまで、歩いて行ってきました。

往復 買い物時間も入れて1時間程度。

途中、雹みたいな白いつぶつぶが雨に混じって降ってきて、泣きそうですた(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ


明日、働けるように、頑張ります!!


















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
せふぃちゃん、くらぅどちゃん、超かわいい〜っ♪♪
せふぃちゃん、まんまるきゅいーんお目目だぁ〜!! 途中フリーズしてて、何か見てたのかな?
くらぅどちゃん、もう少しでごはーんって言いそう!!がんばれくぅちゃん!!
catponko
2011/05/01 23:17
GW=ごろごろ週間
わかります、わかりますとも。
でも意外と忙しいんですよね〜
私もごろごろしたーい!
ちゃわん
2011/05/01 23:26
おかぁしゃんさんのゴールデンなウィ〜クは今日からなのかしら^^?
お疲れ様。ゆっくりして下さい(^_-)-☆
せふぃちゃんの体操選手のような足、いいですね〜
くらぅどちゃんの「ごは〜ん♪」 我が家も同じような事をしているので笑えました。我が家の場合はみーちゃんに「寝よ〜ん♪」だョ〜ん(*^_^*)V
enjoyママ
2011/05/01 23:55
おかぁしゃん、歩くの早い!!
往復四キロは、しゅごいです!!
お疲れさまでちた(^-^)/

せふぃちゃん、すんごくせくちー(*^^*)
ニャンチも女の子だけど、あんなせくちーな毛繕いは見たことありましぇん!

それから、くぅちゃーん!!!
今日も涙が出るほど可愛いかったよー(ToT)
ちゃんとお返事出来て偉かったね♪
くぅちゃんの声聞けて良かった\(^o^)/
ともにゃん
2011/05/02 01:11
せふぃちゃん、せくちー♪きっと男の子はみなクラッときちゃうわ♪
くらぅどちゃん、声が最高に可愛いぃ〜〜〜♪♪♪もうゾッコンだわん♪
ちー
2011/05/02 03:47
すこしは休めるといいですね。
いつも頑張り屋さんのおかあしゃんさんが、
リフレッシュできますように(^^
まきぼう
URL
2011/05/02 07:39
GWはぜひ、にゃんことゴロゴロベタベタしちゃってください。
せふぃちゃん、なが〜いおみ足とキラキラお目目がとってもきれいよ。
くらぅど君、声かわいい!着メロにしたいくらいです。
もりお
2011/05/02 08:53
ごろでんウイークですね 
最初の写真、アップロード失敗かなと思ってました。
よく見ると、お目目が・・・
くらぅど君、ご飯催促は可愛い態度と声ですね。
KABUのダミ声とはエライ違い
T&M
2011/05/02 12:47
うふっ♪
可愛い子どもたちとごろごろ週間、いいですねぇ。
暗闇に光るお目々にきゅんきゅんしちゃいましたぁ。

あたしも昨年薔薇の挿し木に初挑戦しました。
見事全部根が付き植え替えましたよ(^_^)v
達人やなんて〜まだまだですぅ。
ママチャリ族なんで大きいモノや重い物はネットが楽ちんです(笑)
玄関まで運んでくれるしね。
あたしはメインで買うものによって何軒かお気に入りに入れているんですけど、今回のプランターは初めて利用したお店で、
「ガーデニングライフ」
http://www.rakuten.ne.jp/gold/g-life/
です。
楽天やアマゾン等で、ご自分にあったお店を探すといいですよヾ(=^▽^=)ノ
はいじ
2011/05/02 13:22
ぽんこママさんへ
ありがとうございまぁす♪
これ、隠し撮りというか。
回したまんま、野暮用で席をはずしていました。
そしたら、面白いカメラ目線が撮れていたので、UPしてみましたよ♪
くらぅどは、この前に『ごーはん』て言って、近づいてきたので、もう一回言ってもらいたくて、しつこい動画になってしまいました;;
次は、『ごーはん』を録画ゲットしたいです!!
頑張る!!くらぅどとわたしwww



ちゃわんさんへ
なかなかね、ごろごろ出来ないですね;;
一日くらいは、ごろごろしても許されるかなと♪
チャレンジですよ!!




enjoyママさんへ
はい!!
1日から5日までです♪
ありがとうございます♪
みーちゃん、寝よ〜んですか(o^-')b  
可愛いです!!
にゃん仔も仔供ですもんね♪




ともちゃんへ
早いでしゅか?
てくてく歩くのが好きなので、つい早歩きになってるのかもwww
くらぅどは、ご飯の催促の時だけ、お話してくれます。
次は、完璧な≪ごーはん≫をお見せできるように頑張ります(´゚'ω゚`)q


おかぁしゃん
2011/05/02 13:39
ちーさんへ
もう、そんなことしたら、もてもてじゃないですか!!
下僕が困ってしまいますwwwww




まきぼうしゃんへ
ありがとうございます♪
まきぼうしゃんも、ちょっとはゆっくり出来るといいなぁ♪
無理しないでくだしゃいね(o^-')人




もりおさんへ
ありがとうございます♪
くらぅどの声、高いですよね。
せふぃの声ももっと高くて、可愛いんですが、ほんと特定の瞬間しか啼かなくって、なかなか撮れません;;
いつかせふぃの声もお聞かせ出来たらなと思います。




T&Mさんへ
ごろてんウィーク、いただきました♪
うふふふふ。目だけ映ったので、アップしました!!
判っていただけて、うれしいです♪
KABUさんは、渋い男の声なんですね。
せふぃは、くらぅどが啼くと怒りますwww
たぶん、声の高い男は、嫌いなんだと思います。
KABUさんって、せふぃの理想のタイプかも♪




はいじさんへ
みけちゃんもママとごろごろ週間ですか?
こんな幸せな週間はなかなか無いので、大切に使いたいと思います。
挿し木で、全部 根がついたんですか!!
やっぱり、達人です!!
うちは、今年も怪しそう;;
ショップ、ご紹介くださってありがとうございます。ほんと、いろいろありますね。
ちょっと捜してみます♪
ありがとうございました(=゚-゚)ノニャーン♪


おかぁしゃん
2011/05/02 13:51
ごろごろ週間 大賛成です。
いつも仕事でがんばっているので お休みの時はゆっくりとしてくださいね。
せふぃちゃん 毛づくろい一生懸命ですね
途中 カメラやまわりが気になって お目目がまん丸になったのが可愛いです 
くらぅどちゃんは おかぁしゃんさんに猛アピールであまあまさんですね
あまあま(甘えんぼさんの事です)
るんるん
2011/05/03 17:15
るんるんさんへ
ありがとうございます。
ごろごろ週間、実行中ですwww
くらぅど、あまあまさんです♪
男の子は甘えん坊が多いと思います(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2011/05/04 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

ごろごろ週間 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる