下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨かい;;

<<   作成日時 : 2011/05/11 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

急に暑くなったと思ったら、

画像


今度は大雨;;

画像


涼しいので、せふぃは元気になりました♪
おかげさまで、ありがとうございます。

ご心配をお掛けし、申し訳ありませんでした。

暑さ対策のため、こんなものを購入してみました。
http://item.rakuten.co.jp/auc-sdk/10000007?s-id=browsehist_top_02


そしたら、涼しくなるんだもん;;
まぁ、夏本番のために、備えをしたということでwwwww

今年の夏は、すこし安心出来たらいいな♪

画像





義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
昨日は眠くて、っ誰mm 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ






















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
せふぃちゃん、元気になって良かったよぉ(;_;)

暑さ対策のハウス、可愛いでしゅね(*^^*)
せふぃちゃん、気に入ってくれるといいな♪
また、くぅちゃんが入っちゃうのかな(*^^*)

今年の夏は涼しいといいですね♪
ともにゃん
2011/05/11 22:59
これ、私も検討してたんですが、
使ってくれなかった時の歯ぎしりは
それはもういかばかりかと思うと購入できませんでした・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
yunco
URL
2011/05/12 00:50
あ、買ったんだ(^^
あたしもただいま検討中。
調子どお?
使ってくれてる?
まきぼう
URL
2011/05/12 06:46
せふぃちゃん元気になってよかった( 〃▽〃)雨すごいですね〜ジメジメするし松山ダムの貯水率ちょーやばだったのが少しですが回復してます♪
いちごみるく
2011/05/12 16:39
せふぃちゃん、元気になってよかったですね。
これからどんどん暑くなると、お留守番が心配ですよね。
お家、気に入ってくれるといいですよね〜。
乾燥教えてくださいね。
catponko
2011/05/12 20:04
せふぃちゃん、いいもの買ってもらったね。
これで暑さ対策は万全だね。
ダーシーは気まぐれなんで、使ってくれなさそうです…
H&N 
2011/05/12 22:30
せふぃちゃん、熱中症
良くなって良かったです
家猫は暑さのほうが心配ですね。
うちも、今日、数時間外出する必要があったので、めぐのために、クーラーをつけっぱなしにして出かけました。
クールハウスはこんな時、役に立ちそうですね 
T&M
2011/05/12 22:37
ともちゃんへ
ありがとうございます。
だいじょぶです。
2個買ったからwww
命は大事!!
病院へ掛ることを思えば、これくらい、痛くないさ。。。(・ω・)
涼しいと良いですねぇ〜。




yuncoさんへ
うん。
それがね。
部屋に置いておくだけで、部屋も涼しくなってる気がするの!!
5/16現在。
もっと、気温が高くなったら、判らないけど。
慣れてもらうために、早めに設置した次第で。
使ってくれるといいなぁ〜(笑)



まきぼうしゃんへ
いぁ;;まだ。
そこまで、暑くなくなったので、まだ、使ってないようです。
でもね。お部屋も涼しいような気がするの!!
けっこう。ひんやりになります。




いちごみるくさんへ
水不足もこわいですからね。
雨も降ってもらわないと。でも。涼しくなって、一安心でした。


ぽんこちゃんママさんへ
うちもお留守番の時間が長いので、心配で心配で。
暑さ対策に活躍してくれることを期待!!



H&Nさんへ
まだ、使ってないんですがwww
まぁ、お部屋も涼しいような気がするので、今のところ善しかなと思います。
しっかり冷えますよ♪




T&Mさんへ
ありがとうございます。
節電対策になんとかしないと、うちもエアコンフル稼働になるので!!
これ、冬も使えるので、一石二鳥なんです!!
活躍は、もう少し後かな?(笑)
おかぁしゃん
2011/05/17 04:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

大雨かい;; 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる