下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく

<<   作成日時 : 2011/05/17 02:50   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
画像

いそがしいことに感けて、おさぼりが過ぎてしまいましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

今日は、動画を2つ。

元気なくらぅど。

えびちゃん!をようつべで観る?

元気なせふぃ。

孫の手 猫の手をようつべで観る?



画像


何をそんなに驚いてるんですかね?wwwww


新しいポチサイトを見つけたので、リンクを貼ります。

http://www.unilever-sabd.jp/


クリックして募金
※パソコン・携帯それぞれ1日1回募金できます。
携帯はこちら⇒ http://m.dff.jp/unilever/


ついったーで募金
※パソコンまたは携帯から1日1回募金できます。
携帯版はこちら⇒http://www.unilever-sabd.jp/twitter



東日本大震災は、わたしたちの暮らしに深い深い傷を付けて行きました。
まだまだ支援が必要です。
出来うる限りのことを、出来る範囲で、出来るうちに 出来るだけ、みんなで頑張りましょう。


義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
眠り病なんでしゅ。 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ

なにかしないと、と思いつつ、感けて、寝てしまう毎日;;
さすがに今日は、目がさえてしまいました(V)o¥o(V)
生活リズムを元に戻さないと;;
だいぶ、まずいですorz













.



Ribbonマグネット 日本寄付モデル Lサイズ セーブ・ザ・オーシャンBL
エムズディーエス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Ribbonマグネット 日本寄付モデル Lサイズ セーブ・ザ・オーシャンBL の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


こんな募金箱に寄付してはいけない (青春新書インテリジェンス198)
青春出版社
筑波 君枝

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by こんな募金箱に寄付してはいけない (青春新書インテリジェンス198) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃん、早速ポチしましたよー!
コンビニでの募金も続けています!
出来る事からやらないとね♪(*^^*)

くぅちゃん、エビちゃんがほんと大好きなんだねー!
私もエビちゃんになりたいよー!!二つの意味で…(^∇^)

せふぃちゃんは孫の手が好きなの?
おかぁしゃんへのプレゼントが、せふぃちゃんへのプレゼントになったんだね(*^^*)
ともにゃん
2011/05/17 04:39
ともちゃん、おはようございます!!
ありがと〜♪
わたしもいつも行くスーパーの募金を続けてます。
おかげで財布がすぐ空にwww
いいんだ!!
みんなで、しあわせになるんだもんねぇ〜♪
くらぅど、ともちゃんが好きよん!!
わたしも、えびちゃんより、ともちゃんの方がずっと好き!!
えびちゃんよりともちゃんなのだ!!
おかぁしゃん
2011/05/17 05:41
あ!
そのえびさん、うちにもあったけど、みけちゃんまったく興味を持たず‥‥(^▽^;)
ちろりと見える物が動くとめっちゃ反応しますよね!
ここは一緒だなぁ。

ひまわり芽がでたんですね!
あたし、蒔くの忘れてる(; ̄ー ̄川 アセアセ
はいじ
2011/05/17 11:06
ああぁ!えびちゃんのお背中がぁ!!!笑

くぅちゃんもせふぃちゃんも しっかり猫してますね♪
楽しい動画です♪
ちー
2011/05/17 12:47
せふぃちゃんすごい!速い動きにほれぼれ♪
孫の手の使い方(笑)今度やってみますね!
くらぅどくん、えびちゃん大好きなのね♪
背中がちょっと負傷中(爆笑した!)だけど、しおちゃんとおそろいね♪
あー!そういえばしおちゃんところでコメント書いてないなぁ。読むだけでおなかいっぱいになっちゃって(笑)おばちゃんは、くらぅどくんのえびちゃんと反対のおなかが負傷中だね!
早く治さなきゃ!
おかぁしゃんさんかわいい動画をありがとう♪
TMK
2011/05/17 17:00
くらぅどちゃん、えびさん大好きなのねぇ(^^)
背中かみかみしたのかな?ぽんこにも、えびさん買ってあげたんだけど、新品のようにキレイなままなのです。全く遊んでくれません(T_T)
せふぃちゃん、高い所楽しいね♪孫の手もせふぃちゃんにとっては、とっても楽しいおもちゃになっちゃうのね。何でも楽しむことは、とっても素敵なことよね(^^)
今日も、可愛いせふぃちゃんとくらぅどちゃんに、とっても癒されました♪♪
catponko
2011/05/17 22:33
くらぅど君えびちゃんが好きなのね〜(*^_^*)
えびちゃんの頭開いてるから!!!
ずいぶん可愛がってもらってるみたいね〜( ̄◇ ̄;)!

せふぃちゃんの猫の手…可愛い♪
ビックリ顏のショットもしおちゃんみたいにイケてますよ〜(^_^)v

癒されましたにゃん♪
またまいりますね〜!
きよぴぃ
2011/05/17 22:36
エビちゃん、可愛がられた証拠がアリアリ
中身爆発前に入院が必要ですね
孫の手は、こういう使い道もあるんですね。
せふぃちゃん、目が輝いてます。
くらぅどくん、せふぃちゃんの元気な姿見れましたよ〜
T&M
2011/05/19 13:29
はいじさんへ
ありがとうございます。
みけちゃんも使わないんですね。
せふぃもです。
おにゃのこは、使わないのかも♪
動くもの、すごく興味を示します!!
おにゃのこだぁ♪
ひまわり、大きくなり、本葉がでてきました!!観ていただき、ありがとうございました。




ちーさんへ
ありがとうございあmす。
もう、随分前から背ワタが出ていますwww
にゃんこたるもの、にゃんこらしく♪
観ていただき、ありがとうございました。



TMKさんへ
ありがとうございます。
孫の手、いろいろ使えます!!
さすが、孫の手ですwww
えびちゃんは、もうぼろぼろ。
しおちゃんのがきれいなので、ちょっと恥ずかしいです(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
お腹、はやく治りますように♪
お祈りしていますよ!!観ていただき、ありがとうございました。



きよぴぃさんへ
ありがとうございます。えびちゃん、功労賞です!!
よく遊び相手になってくれて、助かってます!!
いつでも、時間のあるときでよいので、きてくださいね。観ていただき、ありがとうございました。




T&Mさんへ
ありがとうございます。
えびちゃん。入院加療が必要でしょうか;;
うちの外科医は、縫物も苦手なので。。。
傷だらけのえびちゃんになってしまう可能性大www
観ていただき、ありがとうございました。


おかぁしゃん
2011/05/22 16:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

なんとなく 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる