下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS りぼんをつなごう大作戦 

<<   作成日時 : 2011/05/17 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 9

丸みさん、ありがとうございます!!
画像


丸みさんちの猫耳東風で、


りぼんをつなごうだいさくせん!!
画像


せふぃとくらぅども参加させていただきました。

画像


丸みさん、ありがとうございます!!

何度でも言う!!

丸みさん、ありがとうございます!!!


義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!

そして、
ユニリーバ東日本大震災募金
http://www.unilever-sabd.jp/


クリックして募金
※パソコン・携帯それぞれ1日1回募金できます。
携帯はこちら⇒ http://m.dff.jp/unilever/


ついったーで募金
※パソコンまたは携帯から1日1回募金できます。
携帯版はこちら⇒http://www.unilever-sabd.jp/twitter

これで、3円。

合計 5円/day
募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
うれしいでしゅよ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


みんな、繋がってる。
みんなでしあわせになろう♪
















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこしゃんがリボンでつながっている。
これ元気でますね〜。
顔がにやけます。せふぃちゃん、くらぅどちゃんもつながっているね。
ヒロミ
2011/05/17 22:34
お久しぶりにおじゃまします!
みんなでつながりましたね♪なんだか力がわいてきます!ひじきもつながりました。
前記事の動画のせふぃちゃん、くらぅどちゃん、かわいい元気いっぱいのお二人さんですね〜
ひじ丸
2011/05/17 23:56
すっごく感動しました!
猫ちゃんがいっぱい(*^^*)
みんなで手をつなごう!!
私も、くぅちゃん、せふぃちゃんと手を繋ぎます(^-^)/
みんなで幸せになろうですね♪
ともにゃん
2011/05/18 04:18
九州新幹線のCMを思い出したわ。
すてき( ´艸`)
まきぼう
URL
2011/05/18 07:29
りぼんをつなごうの集合写真 紹介していただいてありがとうございます。ネットのお友達がつながって 気持だけでも届くといいなぁって思っています。
わたしたち 普通に暮らしている人間が被災地の方たちのために具体的にできることって少ないけど せめて ポチをしたり 小額でも募金をしたりしています。
丸み
2011/05/18 11:48
こんばんは^^
メイも、せふぃちゃんやくらぅど君と
一緒に、ピンクのリボンで繋がって
ま〜〜〜す
猫ちゃんたちのパワーが被災地に
届くといいですね 
Kazzy
2011/05/18 20:58
たくさんのお友達がリボンでつながりましたよね☆彡うちの子も参加させてもらえたのでリボンでくらぅどくんやせふぃ〜ちゃんとつながってます(*^_^*)
いちごみるく
2011/05/19 12:19
ヒロミさんへ
ありがとうございます。
素敵でしょ♪
にゃんこがつながって、飼い主さんもつながって、世界中の人たちがつながって、ひとつになって、ほんわかん♪



ひじ丸さんへ
ありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰してしまってます。
ひじきちゃんがつながっていたので、うらやましくて、丸みさんちに急いて行った次第ですww
つながれて、うれしい!!
せふぃは4歳、くらぅどは3歳。まだまだおこちゃまの2にゃんです♪




ともちゃんへ
ありがとうございます。
にゃんちちゃんも、ともちゃんも、みんなみんなで手をつなごう!!
みんなで苦しいことを分け合って、うれしいことを増やして!!
しあわせになろうね♪





まきぼうしゃんへ
ありがとうございます。
わたしも、思い出した!!
みんなでつながってるんだ!!


丸みさんへ
ありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございます。
みんながつながっている集合写真が一番、一体感があってよろしいかと思いました!!
もう、とても素敵!!
こんなの作れる丸みさんを尊敬します。敬愛します。大好き (≧∇≦)ノ





おかぁしゃん
2011/05/22 16:39
kazzyさんへ
ありがとうございます。
メイちゃんともつながってる♪
うれしいな♪うれしいな♪
にゃんこのパワーは癒し。癒しのパワーでみんなを和やかにしよぉ〜〜〜〜!!





いちごみるくさんへ
ありがとうございます。
熊五郎会長とうんちょすさんは、見逃しようがないです(o^-')b グッ!
たくさんの仲間がぽぽぽぽぉ〜んで、りぼんでつながって、一つになる。
こんなに嬉しいことはないです!!
黒連に入会させていただいて、改めて、ありがとうございました!!これからもよろしくお願いいたします。



おかぁしゃん
2011/05/22 16:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

りぼんをつなごう大作戦  下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる