下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 一かご、いくら?

<<   作成日時 : 2011/05/22 15:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

おひさしぶりです!!

画像

(注;実際には、売っていません。売りに出してもいません。我が家で飼っています。)

お気に入りのかごで、寛ぎ中のくらぅどさん。
こんなかご入りにゃんこ♪

あなたなら、はうまっち!!
(ほんとうに売るわけではありません。いくら積まれても売りませんwww 念のため♪)



義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!

そして、
ユニリーバ東日本大震災募金
http://www.unilever-sabd.jp/


クリックして募金
※パソコン・携帯それぞれ1日1回募金できます。
携帯はこちら⇒ http://m.dff.jp/unilever/


ついったーで募金
※パソコンまたは携帯から1日1回募金できます。
携帯版はこちら⇒http://www.unilever-sabd.jp/twitter

これで、3円。

合計 5円/day
募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
せふぃは、さみしく押入れの中でした;;
画像



くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ

今朝、テレビで、福島原発について、討論をしていました。
(日曜討論だったのかな?)
2ヶ月半近く経って、明かされる事実。
東電のお粗末ぶり。
政府のいいなりで遅れた処理。
それが原因で現在が有る。
自分の家に帰れない人々。
廃業に追い込まれた企業の人々。
それに対する処理さえ、明確な答えも出ず、
さらに被災者の人たちを窮地に追いやる現状。

地元でも、原発から放射能が漏れて、騒ぎとなってしまっています。

今まで、喜んで使っていたじゃないか。

違います。
日本の電力事業は、利用者は、送られてくる電気を選べません。
それに、原発がこんなに危ないものだとは、知らなかったんです。
原発と原爆は違う。
原発の方がより怖い。
っ未来のことは判りません。
何の問題もないのか、あるのか、
後、何年かすれば、これがどういうことだったのか、判るのでしょう。
判った時に遅すぎたと、後悔することの無いように、
こらからの対応を迅速でしっかりしていただきたい。
これからの子供たちの未来に
暗い影を落とすことの無いように。
今のおとなたちが頑張らなければ!!
特に政治家のみなさまには、
自分たちの利益ばかりを追わず、
国民の最良の生活を保障していただきたい!!
頑張れ。日本の政治家。
言われなくても、やれるよね。政治家なんだもの。

<frame
src="http://japan.person-finder.appspot.com/?small=yes&lang=ja"
width=400 height=300 frameborder=0
style="border: dashed 2px #77c">





















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅちゃんステキな日曜を満喫してますね(*^_^*)
おとうしゃんも帰ってきてご満悦?
せふぃちゃん押入の中できゅるぴーん♪ですか?
原発に関しては、もう、東電とか保安院が「こーでこーでこーなってるから多分こう」って発表があると、あ、多分違うんだろなって思ってしまいます。一進一退というより、専門家の見通しが楽観的過ぎる気がします。
ただ、現場ですごく頑張っている人が沢山いて、毎日行き当たりばったりみたいな指示に振り回されているような気がして本当に大変だと思います。
私がフォローしている福島の高校の先生が、片付けのままならないがれきに生徒達と花の絵を描いたり、原発の現場の方々へ絵手紙を送るプロジェクトをやっております。
みんな東電や国には怒っているけど、現場の方々へはエールを贈っているのだなと思いました。
yunco
URL
2011/05/22 15:54
こんにちは〜
かごにすっぽりと入っていて
かわいいですね(*´д`)
値段なんてつけられませんw
ティーカップ
URL
2011/05/22 16:06
くぅちゃん、モコモコベッドから、かごベッドに変わったんだね♪
かごも、気持ち良さそうだよ♪
くぅちゃんが大好きで、とっても欲しいけど、おかぁしゃんの事も大好きだから、諦めます!
くぅちゃん、いつか絶対に会いに行くからね(^-^)/

原発、どうなるんでしょうね!
ちゃんと報道してほしいし、ちゃんと処理してもらいたいです!
みんなが安心して暮らしていけるように、政府の皆さん、お願いします!
ともにゃん
2011/05/22 16:07
山のような注釈に、ぷぷぷ♪
誰も盗らないから安心しなよ、と言いつつ、
かわいちゅぎるから不安でならない気持ち、
わかるわぁ(笑)

> 言われなくても、やれるよね。政治家なんだもの。

政治家の仕事は私腹を肥やすことであり、
民のために働くことではなさげにも見え、
ははは(^^;
言われなくてもやってくれるような世の中に、
なったら、いいよねぇ。
てゆーか福井はほんと切実。
地元だものね。
まきぼう
URL
2011/05/22 17:55
くらぅどちゃんに対するおかぁしゃんさんの想い、よーーくわかります(^_-)-☆
最近の報道、素直に信じられなくなりました。
今なお不自由な生活をされている現地の方々を思うと心が痛いですね。
enjoyママ
2011/05/22 21:28
政治家の皆さん、
本当にがんばってほしいですよね!
今こそ私欲は忘れてほしい。
で、くらぅどちゃんはおいくらなんですか?
H&N 
2011/05/22 21:57
可愛い〜かご入りくぅちゃん♪
お値段はつけられないな〜(*^_^*)
おかぁしゃんの大好きなくぅちゃんにはゼロがいくつ付くか分からないっ!!!

せふぃちゃんがまた可愛い♪
真っ暗でもおめめがピカピカね(^_^)v

原発の一件は、全部後手後手であきらめ切れない事ばかり…。
ホントの初期に牛さん達も日本海側の畜産農家に1件につき何頭と決めて預かり処置が出来なかったでしょうかね…。
ご飯あげないで、今度は殺すって…政治家の方々も分担して早期に動くって出来ないですかね…。
頑張れニッポン!!!ってみんな応援してくれているじゃないですか。
誰の号令を待ってるのか…。
とにかく…もう…遅いのですかね…。
あきらめ切れない…。
きよぴぃ
2011/05/22 22:00
yuncoちゃんへ
ありがとうございます。
ゆっくりしてますよん♪
東電の最前線で戦ってくださっている作業員の皆様には、ほんと、ありがとうございます、ですね!!
福島の先生のがれきに絵を描く活動も、ニュースで観ました。
涙が出ました。
やさしい人たちの頑張りが、未来の日本を支えてくれている!!
わたしも祈り続けます!!


ティーカップさんへ
ありがとうございます。
もう、みっちみちですwwwww



ともちゃんへ
ありがとうございます。
せふぃのかごだったんだけど。
くらぅどは、せふぃのところに行きたがるんだね。
おかげでみっちみちですwwwww
待ってますよ〜♪





まきぼうしゃんへ
いぁ;;
しかるべき所から、
怒られるかなと思ってwwwww
小心者です。。。(・ω・)
もうね;;
不安は募る一方で。
もんじゅの問題も。
補助金の問題も。
知らなかったわたしたちがいけないのか;;
こどもたちのために何が出来るのか、どうすべきなのかを、国民全員で考えるときなんですね。




enjoyママさんへ
ありがとうございます。
くらぅど。
最近、輪をかけて、
あまえんぼうで、可愛くて仕方ありません(´゚'ω゚`)b
避難を強いられている方々には、国がしっかりと補助をするべきです。
給料減らして、国民に回すぐらいのこと、
リーダーなら、すぐ実行すべき!!
そう思います。


おかぁしゃん
2011/05/25 00:09
H&Nさんへ
ありがとうございます。
もっとちゃっちゃと動いてほしいです。
私欲は忘れる!!同意!!!
くらぅど、只なんですけどねwwwww





きよぴぃさんへ
ありがとうございます。
くらぅど、元値は0なんですがwwwww

原発の近くに住んでいる動物さんたちが、かわいそうです!!
あきらめちゃだめです。
私利私欲はあきらめてもらって、復興のための最良の動きをもたもたせず、やってもらわなきゃ!!!




おかぁしゃん
2011/05/25 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

一かご、いくら? 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる