下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ルービックキューブ

<<   作成日時 : 2011/05/24 23:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今さら何ですが、
ルービックキューブをやってたら、
こんな時間になってしまい。

画像


ね;;

揃ってないから、気になったんだよ;;

結局、まだそろってません。

orz

画像


だすな;;

誰か、助けてくださいwwwwww


画像

おいしかったです!!
http://item.rakuten.co.jp/morioka/695714?s-id=browsehist_top_02


義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!

そして、
ユニリーバ東日本大震災募金
http://www.unilever-sabd.jp/


クリックして募金
※パソコン・携帯それぞれ1日1回募金できます。
携帯はこちら⇒ http://m.dff.jp/unilever/


ついったーで募金
※パソコンまたは携帯から1日1回募金できます。
携帯版はこちら⇒http://www.unilever-sabd.jp/twitter

これで、3円。

合計 5円/day
募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
初めて食べるときは、東を向いて、笑いながら食べると、幸せがまいこむんでしよ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


福島原発 ニュースまとめサイト
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866921/
知れば知るほど、現実に心が痛みます。
今、わたしがのんきにしているこの時も、
原発と向き合い、必死で戦ってくださっている、
社員のみなさまに敬意を表します。

どうか、ご無事で。

内またの膏薬の様な、
あっちへぺた、
こっちへぺた。
都合が悪いと左へ右へ
仲良くなったり、喧嘩したりの
与党内部の茶番劇。

ちゃんちゃらおかしいわ!!











今日、シンガポールから、お客様が来て、
●●さんは?と聴かれたので、
あいにく居なかった○○さんの机まで案内して、一言。

『He is desk is Here♪』

His Desk is Here!! って言いたかったの(;一_一)

中学校から英語をやり直したい(^_^;)







あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ルービックキューブ!懐かしいですね〜。
子供の頃は、分解して組直してたりしました@@
でも、そろった時は気持ちよかった記憶がありましゅ(^0^)
せふぃちゃん、この場所好きなのね♪
天井近くはあったかいもんね(^_^)
くらぅどちゃんの気持ちよさそーなこと!
私もまぜてぇ〜
ゆりっぺ
2011/05/25 00:09
ルービックキューブ・・・私は一度もそろったことがありません(+_+) 
どうも私は飽きっぽいのです。ジグゾ―パズルも完成したことがありません・・・
冷麺おいしくてよかったです。
私は盛岡へ出張した時は、昼、夜とぴょんぴょいん舎で冷麺食べてます(^^)
くぅちゃんのお昼寝とてもかわいいなぁ♪♪
せふぃちゃんもお顔ちょこんと出して、とってもおちゃめさん(*^_^*)
catponko
2011/05/25 00:24
朝早起きなのに大丈夫?(笑)TVでルービックキューブやってましたね、セロが。うちにも一つあったはずだわ。英語間違うと後で自分でそこはかとなく可笑しいですよね
ヒロミ
2011/05/25 05:29
おはようございます。
くらうどちゃん、枕に足のせて
運動した日は足を高くして寝ると
いいらしいから、かなり遊んでいたのかなぁ
ルービックキューブ、今持っているのは
数字入りを持っています。色のほかに
数字も1から9まで揃えないといけない物
もちろんバラバラのままです。
naomin
2011/05/25 06:17
ルービックキューブは最高で1面まで…(^^;;
やっぱりバラバラにして組み立ててました。
そして早々に諦めました…_| ̄|○
冷麺だーっ!旨いんだよな〜(^^)/~~~
猫吉
2011/05/25 07:05
ルービックキューブ!
なつかしーわー。
今やったら解けないんだろな。

シンガポールのお客さまの、
きょとんとした顔、見てみたかった( ´艸`)
まきぼう
URL
2011/05/25 07:35
さては、おかぁしゃん、セロのテレビ観ましたね(^-^)/
そーゆー私も観てまちた(^_^;)

ルービックキューブ、一面しか揃ったことありません(^_^;)
あれは、分解して揃えるものです!(^_^;)

くぅちゃーん、今日もイケニャンだねぇ(*^^*)
せふぃちゃんも可愛い(^^)d
ともにゃん
2011/05/25 13:18
今日も寒いねー。
ルービックキューブ!最近店に置いてあったので、何気なくやってたけど、ちーっとも揃わない!
不思議だー
揃う方が不思議だー
にゃおみ
2011/05/25 22:30
ゆりっぺさんへ
ありがとうございます。
分解するんですか??
それは知りませんでした。
最後の最後で作れないところを見ると、誰かが分解したんだろうか??wwwww
一度は、ばっちり組み立ててみたいです!!




ぽんこちゃんママさんへ
ありがとうございます。
大丈夫!!わたしもですwww
ジグゾーパズルも!!
おとぅしゃんは、こういうの大好きなんですけどね。。。(・ω・)
もちっと、頑張る!
冷麺は、ぜったいリピートします!!




ヒロミさんへ
ありがとうございます。
セロのせいですwww
おかげで2時間パーにしてしまった;;
家にいると自制心がきかなくなりますorz
お客様。
今日も来られてたんですが、わたしのことを覚えてくださってました。
彼の中でわたしは、≪彼は机≫の人なんでしょうね;;



naominさんへ
ありがとうございます。
最近、くらぅどは、せふぃを始終追いかけまわしているので、そのせいかも知れませんねwww
数字入りのキューブ!?見てみたいです!!!




猫吉さんへ
ありがとうございます。
ばらばらにして組み立てたんですか??
どうやったら、ばらばらになるのか、教えてくださいwwwww
冷麺、とってもおいちかったです!!

おかぁしゃん
2011/05/25 23:08
まきぼうしゃんへ
ありがとうございます。
ルービックキューブね。
5年くらい前におねぃちゃんの誕生日プレゼントで買ったものです。
まきぼうしゃん、解けた口ですか!!
すばらしい!!!!!
おとぅしゃんも、出来たんですが、もう出来んって言ってました。わたしは攻略法を見ながらやっても出来ません;;





ともちゃんへ
ありがとうございます。
あい。
みまちたwwwww
おとぅしゃんが居ると、テレビがつけっぱなので、つい見ちゃいます(o・ω・o)
ともちゃんも、分解して揃える派!!
みなさん、意外にあきらめが早かった!!
さすが、にゃんこ族!!




にゃおみさんへ
ありがとうございます。
寒かったねぇ;;
今日も、外は風が強かったです;;
なにも見ずに揃えれる人を尊敬します!!


おかぁしゃん
2011/05/25 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

ルービックキューブ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる