下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐだぐだDAY

<<   作成日時 : 2011/05/02 14:16   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 20

せふぃがね。
押し入れで ちょこちょこ かくれんぼ♪
どんなに上手に隠れても
きゅぃ〜んお目目が見えてるよ♪
画像



と、このようにぐだぐだに過ごしております。

朝は、郵便局と銀行へ、自転車で行ってまいりました。
自転車なので、3か所廻ったのですが、1時間もかからず;;

今日は花曇り;;

雨は降らずとも、今一つなお天気で。

とんびが鳴いてるなぁ〜。

うぐいすも、

からすもwww

画像


今日のこの後の御予定は、
夕方におねぃちゃんを駅までお迎えにいくこと。

後、ゴミだしくらいかなwwwww

先週のあわただしさがうそのような、昨日と今日。

画像


我が仔たちも、のんびり。

おかげ様でありがとうございます。




義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
ママがいるから、うれしでしゅ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ




さて、
連絡です。
いまさらですが、Gmailアドレスを取得しました!!
連絡があるかたは、こちらにお願いします。

okalasyan☆gmail.com

☆を@に変換して、送信してくださいね♪























Ribbonマグネット 日本寄付モデル Lサイズ はるかのひまわり
エムズディーエス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Ribbonマグネット 日本寄付モデル Lサイズ はるかのひまわり の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

カラビナ携帯ストラップ(メガネ/ピンク)KBL-4-03
株式会社 StrapyaNext

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カラビナ携帯ストラップ(メガネ/ピンク)KBL-4-03 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いかわいい
まったり過ごす一日は貴重ですね〜(^^)v 私も、娘の部屋片付けながら、そろそろお茶の時間を気にしてます。平和な日常に癒されまぬ。(*^_^*)
zuikoromamy
2011/05/02 14:29
konoさんへ
こんにちはぁ。いらっしゃいませぇ。
ありがとうございます♪
ホント、おかげ様でまったりしております。
ありがとうございます。
konoさんのコメで、お茶の時間を思い出しました。
コーヒー入れてこよう♪
これからもよろしくお願いいたしますm(o・ω・o)m
おかぁしゃん
2011/05/02 14:58
かわいいかくれんぼですね。まったり ぐだぐだ猫ちゃんたちとくらす ぐたぐたウィーク(GW)いいですね。
丸み
2011/05/02 16:38
おかぁしゃんさんのGWは
のんびりまったりいいッスね!!
羨ましいぃ〜〜
またきっと忙しくなるだろうから
満喫してくださ〜い♪
せふぃちゃん、よく撮れてますね!
ひじ丸
2011/05/02 19:06
のんびりでする事もそんなに無く、
そんな日も大事ですね。
でも気を抜き過ぎて風邪などひかないように…
こちらも明日から三連休です。
なにしようかな〜(^з^)-☆
猫吉
2011/05/02 19:13
のんびりゆったりして日々の疲れを癒してくださいね(o⌒∇⌒o)
せふぃちゃんかくれんぼかわいい☆キュイーン
いちごみるく
2011/05/02 21:10
すごい!!せふぃちゃんのお目目がきゅい〜んだぁ〜(^^) こんなに可愛いお目目がみえたら、かくれんぼできないねぇ(笑)
お目目だけはっきり写ってますけど、このお写真どうやってとったのですか???
catponko
2011/05/02 21:29
丸みさんへ
ありがとうございます。
最近、せふぃは、押し入れにこもるのが好きなんです。
ぐだぐだ満喫しますよ♪




ひじ丸さんへ
ありがとうございます。
おかげさまで、どこも行かず、なにもせず、ゆったりまったりです。ぐだぐだ満喫します♪



猫吉さんへ
ありがとうございます。
今日は、おかげさまで、まったりできました。風邪、気をつけます。
猫吉さんもまったりしてくださいね♪




いちごみるくさんへ
ありがとうございます。
先週がウソのようです。また、頑張れますよ!!



ぽんこママさんへ
ありがとうございます。
えっとぉ。
これは、露出時間が、 1/13
でした。
昨日の真っ黒にお目目だけのが、露出時間が1/20です。
他は、設定変えてません。
絞り 5
 F値 f/56 です。

参考になるといいのですが;;
おかぁしゃん
2011/05/02 22:35
ふふふ♪暗闇の中のせふぃちゃんの
キュインなお目目が超可愛い(^^)

くらぅどくんのキバにもキュン♪

おかぁしゃんはいつも忙しいから
たまには、ゆっくり休んで下さいね(^_^)
みゅうみゅう
2011/05/02 22:35
あららー
ほんとだキュイーンだ!
のんびりGWをお過ごしですね。
私は今日は休み☆
明日からはし・ご・と
にゃおみ
2011/05/02 22:52
おお!まったり休日バージョンのおかぁしゃんさんでしたのねっ♪
せふぃちゃんのおめめが…キュイ〜ン!!!
やっぱり素敵なカメラで露出調整してるんですね〜(o≧∀≦)ノ

ブログを作られてる方々を尊敬しとりますヽ(^o^)丿
また楽しみにしてますね〜♪
きよぴぃ
2011/05/02 23:49
せふぃちゃん、キュインキュインだぁ〜( 〃▽〃)
かくれんぼ、みつかっちゃうね♪

くぅちゃんの牙に噛みつかれたいと思った私は変態でしょうか( ̄▽ ̄;)

おかぁしゃん、今日はTwitter、とっても楽しかったでしゅ(*^^*)
また宜しくでーす(^-^ゞ
ともにゃん
2011/05/03 02:26
こんにちは。
真っ暗な所にお目目だけキラリ!
せふぃちゃん、可愛いですね。
どうやって撮ったのでしょうか?
人がのんびりだと猫たちもそうなんですね^^。

おかぁしゃんへのレスが認証表示されなくなってしまいました!どうしたら何処へ行ってしまったのか?認証の仕方が分からない!
すみません。機械に疎くて困ります。
いつもありがとうございます。
yasu
2011/05/03 11:44
せふぃちゃん「にゃんとんの術!」暗闇で野生のように光る目目ね。
くらぅどちゃん、口元が白いねこさんはとても愛らしいですよね
ヒロミ
2011/05/03 11:56
暗闇にお目々がきらり〜ん☆
かくれんぼうも見つかっちゃうね。
可愛い我が子とまったりするのって幸せですよねぇ。
せっかく洗車したのに‥‥黄砂‥‥ですか。
連休って洗車する人多いから、同じように鳴った人おおいんじゃないでしょうか。
お気持ち察します。。。。。

そっか、みけちゃんがあたしが黄砂まみれになることを心配してくれてたんだ!
はいじ
2011/05/03 13:19
天気は この辺群馬も今一つです
やっぱりお天気の方が 気持ちが良いですね。
私も今日はゆっくりしています。
そういう時間を作るのは大切ですね
るんるん
2011/05/03 17:25
お久しぶりになってしまいまして、申し
訳ございません・・・
久しぶりに訪問したら可愛い、せふぃ
ちゃんのキュイ―ンなお目目がキラり☆
そう黒猫ちゃんって隠れてるつもりでも
お目目がキラーンなのよね!

ゆっくりな休日バンザイですよ〜。
私も今日から3日間、家でまったり
する予定です。
ニキティキ
2011/05/03 22:33
みゅうみゅうさんへ
ありがとうございます。
お目目、きゅぃ〜んでございますよ♪
おかげさまで、ゆっくりさせていただいています(o^-')b グッ!



にゃおみさんへ
ありがとうございます。
きゅぃ〜んです!!
お仕事ですか;;
ぼちぼち頑張ってください。



きよぴぃさんへ
ありがとうございます。休日バージョンのわたしですwww
このおさしんは、偶然の産物です;;
デジイチ、難しい;;
知れば知るほど、判らなくなります(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
こんなの、大したことないです;;
これからもよろしくお願いいたします。




ともちゃんへ
ありがとうございます。
せふぃ、ステルス機能がついているので、なかなか見つけられないんです;;
見つけた時の感動!!
くらぅどの牙、りっぱでしょ。
ともちゃんも立派な下僕になれましゅ。
わたしが保証しますよwww




yasuさんへ
ありがとうございます。
デジイチでシャッタースピード優先モードで撮りました。
ペットは飼い主に似ると言いますが、ほんとそうだと思います。
ごめんなさい。うちは、承認ご表示になってまして、すぐには表示されません。
不安にさせて申し訳ありません。yasuさんは機械に疎くないで!!、ご安心ください。こんなぼろぐですが、これからもよろしくお願いいたします。


おかぁしゃん
2011/05/04 14:58
ヒロミさんへ
ありがとうございます。
そか、これが『にゃんとんの術』!!
くらぅど、かわいいって言うとこちらを向きますwwwww





はいじさんへ
ありがとうございます。
まったり、最高です!!
もう、これが楽しみで生きているようなもんですwww




るんるんさんへ
ありがとうございます。日本中で黄砂が降っているようですね;; るんるんさんも、たまにはのんびり、チビタさん、トットちゃん、新猫ちゃんに癒してもらってくださいね♪




ニィキティキさんへ
ありがとうございます。お久しぶりです。うれしいです♪
またいつでも、来れるときにいらしてくださいね!!
おかぁしゃん
2011/05/04 17:38
おかぁしゃんのゴールデンなウィークが平和そうで安心です(^◇^)

ごろごろまったり過ごしてくださいね♪
くぅちゃんとせふぃちゃんと思いっきり遊んで・・・寝て・・・食べてね!(笑)

2011/05/04 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

ぐだぐだDAY 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる