下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS コンデジその後

<<   作成日時 : 2011/05/27 12:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

爪で無理やり押しこんだら、治りました(笑)
画像


やってみるもんですw

お天気もすぐれず、
せふぃとくらぅどは、今日は、お休みモード。
画像

画像


さっき、郵便局へ行って、やりたかったことを済ませてきました。
ついでに、郵便局でやっていた、復興支援の通販でずんだもちをお買い上げw
今月、大赤字です┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


画像


義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!

そして、
ユニリーバ東日本大震災募金
http://www.unilever-sabd.jp/


クリックして募金
※パソコン・携帯それぞれ1日1回募金できます。
携帯はこちら⇒ http://m.dff.jp/unilever/


ついったーで募金
※パソコンまたは携帯から1日1回募金できます。
携帯版はこちら⇒http://www.unilever-sabd.jp/twitter

これで、3円。

合計 5円/day
募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
今日も秘密兵器は、ただの箱でした。

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ

昨夜から、喉が痛かったんですが、
というか、ごっくんすると、物が通っている間だけ、喉が痛いんですが、
ばふぁ☆りん飲んだら、痛くなくなりましたwwwwwwww
軽く、ウィルスに感染しているようです。
柄にも無く、疲れたのかな;;
ご訪問も遅れてますし、ツィートもままならず、
申し訳ないです<(_ _)>



















こんな募金箱に寄付してはいけない (青春新書インテリジェンス198)
青春出版社
筑波 君枝

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by こんな募金箱に寄付してはいけない (青春新書インテリジェンス198) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Ribbonマグネット 日本寄付モデル Lサイズ ビーチガール
エムズディーエス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Ribbonマグネット 日本寄付モデル Lサイズ ビーチガール の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
頭を使うより、力ずくですね。
直って良かったですね。
でも、保証期間ではなかったのですか?
ずんだもち、岩手のカッコーダンゴが
食べたくなりました。
naomin
2011/05/27 15:35
梅雨入りしたようで 雨の日が続いていますね。
ズンダ餅 おいしいですよね。枝豆の緑の餡子 大好きです。おいしいのも食べて 楽しく復興支援をするのが 長続きするコツですよね。
丸み
2011/05/27 16:06
おかぁしゃん凄い!!
デジカメ直しちゃったのね☆☆☆
スーパーおかぁしゃんだぁ(o⌒∇⌒o)

Twitterのくぅちゃんのおさしん見まちた!
くぅちゃーんって叫びまちた(*^^*)
くぅちゃんLOVE( 〃▽〃)

喉大丈夫でつか?
酷いようなら、お医者行ってくだしゃいね(^-^)/
早く良くなりますように♪

ともにゃん
2011/05/27 18:00
おかぁしゃん!ご無沙汰していてすみません
って、みんなに謝って歩いてるサバです!
久々の、せふぃちゃん、くらぅどちゃん!まったり感がナイスだわ〜
サバイバー
2011/05/28 00:25
今日はせふぃちゃんが横向きでない
治ったんですね
こちらを、逸れて行った台風が今度は日本に近付いてますね。
心配です。
郵便局で東北のグルメが買えるなんて良いですね。
ずんだ餅、緑色ですか
T&M
2011/05/28 21:40
あら?
デジカメ調子悪かったんですか。
力尽くで直した?
やるねぇ(笑)

ずんだ餅、たしかに美味しいです。
あたしも好きです〜

庭の花はここ数日の雨で少しやられてしまいました。
でも、ご近所さんが見に来てくれるのでそれもまた、励みになっています。

向日葵、順調に成長してるんですね!
あたしも嬉しいなぁ。
で、まだ種を蒔いてないσ(^^)
はいじ
2011/05/28 22:15
おはようございますm(__)m

デジカメ調子直って良かったです(*^^)v
御仕事、主婦、ブログ、支援活動、フラワーアレンジメント等で大活躍ですもの疲れもたまります。
御無理しないようにして下さい!
せふぃちゃん、くらぅどちゃんに癒してもらってね〜〜〜❤❤❤
eisui
2011/05/29 10:03
naominさんへ
ありがとうございます。
知恵より力タイプです。。。(・ω・;)
コンデジは、逆輸入品を業者を介して購入したので、修理も手続きがめんどくさくて(笑)
治ってよかったです。
カッコーだんご??
ぐぐってみます♪




丸みさんへ
ありがとうございます。
ずんだ餅、食べたことがないので、すごく楽しみです♪
どうせ食べるなら、支援しつつ♪ 続けていきます(´゚'ω゚`)b




ともちゃんへ
ありがとうございます。
ダメもとで押し込んでみたら、治っちゃったwwwww
くぅちゃん、今日も甘えん坊です。おとぅしゃんが居なくなって、昼寝のお供が居なくなったのが原因かと;;
のどは、げっこう麺で治っちゃったwww
すばらしきはおいちいものの魔力♪
ともちゃんが来たら、一緒に食べたいな♪
おかぁしゃん
2011/05/29 10:32
サバイバーさんへ
ありがとうございます。
サバさん、お元気で何よりです。でも、無理は禁物ですよ。わたしも、最近眠すぎてだめですww
クマちゃんみたく、いつまでも可愛く居れるよう、毎日、可愛さの鍛錬を欠かしませんwww



T&Mさんへ
ありがとうございます。
あい、治りました!!
おかげさまです♪
台風、近づいているのですが、少しでも落ち着いてくれないかと、ヤキモキ中;;
郵便局もあれこれと、通販に余念がありませんwww
ずんだ餅、緑色でした。届いたら、おさしんをアップしますね♪




はいじさんへ
ありがとうございます。
コンデジ、シャッターカバーが自動で開かなくなりまして、指で押しこんだら、開くようになりましたwww
ずんだ餅、はじめて食べるので、楽しみです。金曜くらいに届くかな♪
草木の成長は、著しく、力強いので、楽しく、おまけに元気ももらえてます!!
また、ご伝授くださいね♪
おかぁしゃん
2011/05/29 10:51
eisuiさんへ
ありがとうございます。
無事、修理も出さず、治りました!!
おかげさまです♪
最近、なぜか眠くてですね;;さぼり癖がぽぽぽぽ〜んと、増えちゃいました;;
今日もせふぃとくらぅどに癒してもらいます!!
ありがとうございます♪
おかぁしゃん
2011/05/29 11:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

コンデジその後 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる