下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS おわり!!

<<   作成日時 : 2011/05/05 23:21   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

今日も今日とて、なにかと忙しかったです。
画像


いよいよ最終日。
やりたいことを出来るだけやれました。
ホットカーペットを片づけて。
物置の過去の遺物の一部を片づけて。
バラの植え替え。

そして、おまつり。

画像


地元で毎年行われる神事です。

http://www.washiya.com/view/2002.0525maturi/index.html

↑これを書いているのは、同級生のおにいちゃんだったりしますwww

おかげさまで充実したぐだぐだウィークを過ごせました。
皆さんに感謝♪

画像


しおちゃんみたいに乗らないんですがwwwww
どうやったんでしょうね。
しおちゃん、さすがエンジニアです。
物質の中心を捉える能力が半端ないんだと思います。

画像

くらぅどは、難しく考えることが嫌いですwwwww
これは、噛んで遊ぶものらしいwwwwwwwwww
画像

きみらしくて、イイネ(o^-')b グッ!

なぜか、左肩が半端なく痛いです(^_^;)ヾ


義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
たのしかったでしゅ。みなしゃんに感謝もうしあげましゅ。 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


また明日から、頑張りましゅ。
みなさまも、一歩一歩確実に前へ、共に進んでいきましょう。





















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃん、今日もお疲れ様でしたぁ!!
くぅちゃんもママが忙しいから、お手伝いしたのね。お利口さんですねぇ(^_^)
くぅちゃんもえびさん頭にのせれるのね。ぽんこは絶対無理です。
えびさん噛み噛み、くぅちゃんらしくて、とってもかわいいよ〜=^_^=
catponko
2011/05/05 23:27
最初のジャンプ写真がチョ〜好きです!!!
声を出して笑っちゃいました〜ヽ(^◇^*)/

いろいろ充実した1日をお過ごしでしたね。
海老さんかじってるし(#^.^#)

癒されました(^_^)v
ありがとうございました〜♪
きよぴぃ
2011/05/05 23:31
おっかっこよく飛んでますね!
そうです、もう終わりです!
みんなお仕事に行くのじゃ〜
私は明日休み☆
にゃおみ
2011/05/05 23:31
充実した連休だったようですね^^
春のお祭りも、活気を取り戻すのに一役かって出たようでいいですね!
ぬいぐるみを乗せたくらぅどちゃん、可愛いよん♪

左肩、無理しないでくださいね! 早くらくになります様に!
enjoyママ
2011/05/05 23:45
あっ、くぅちゃんが飛んでいる(*^^*)
おかぁしゃん、どうやって撮ったんですか?しゅごいです!

エビちゃん、しおちゃんのと同じですね♪
そうそう、これはかじって遊ぶものだよねー?
くぅちゃんのが正しい!
可愛いオモチャ買ってもらって良かったね♪

お祭り素敵ですね♪
お神輿きれいです(*^^*)

ともにゃん
2011/05/06 02:01
あたしもきのうでGW終わりました。
また教習所と職安、がんばるぞーい♪
まきぼう
URL
2011/05/06 07:54
1枚目の躍動感あふれるくぅちゃん
おひげの周りのぷくぷくがもっとぷくぷくになってて、
すごいわくわくしてますね〜
えびちゃんは、くぅちゃんには「ぼくなりの楽しみ方があるでしゅ!」ってとこでしょうか(笑)
yunco
URL
2011/05/06 16:52
連休って、なぜかあっという間に終わっちゃいますよね。
前回の記事も拝見させていただきました。
私の友人も現在乳がんで闘病中です。
彼女は気丈にもブログを続けてはいますが、時折辛い気持ちをつづることも。
Hの会社の同僚の方も若くして乳がんで亡くなったそうです。
おっしゃるとおり、私たちにできることは精一杯生きることですね。
がんばりましょう!
H&N
2011/05/06 18:14
catponkoさんへ
ありがとうございます。
くらぅど、おもしろいです。せふぃも絶対無理。
ぽんこちゃんと同じ♪
今日もちょっとやってみたんだけど、無理でした。



きよぴぃさんへ
ありがとうございます。
飛ぶ!!って思った瞬間にシャッターを切ってみました♪
楽しかったです♪
連休の最後を楽しく過ごせました(o^-')b グッ!
こちらこそ、ありがとうございます。




にゃおみさんへ
ありがとうございます。
おぉ〜。明日はおやすみですか。ゆっくりお休みくださいね♪




enjoyママさんへ
ありがとうございます。
お祭り、たくさんの人でにぎわってました。
左肩、昨日、整形に行って、ちょっと楽になりました。
いつもご心配くださり、ありがとうございます。

おかぁしゃん
2011/05/08 15:16
ともにゃんさんへ
ありがとうございます。
しゅごいでしょ♪
遊んでて、飛ぶって思ったの♪
えびさんは、しおちゃんのと同じです。
背ワタが出ちゃってます(;一_一)
くらぅどは、難しく考えられないので、咬んであしょぶものだ!!って、主張してました♪
今日も咬んでましたよwww




まきぼうさんへ
ありがとうございます。
頑張ろうね!!
わたしもお仕事頑張ります!!!
また、会いに行くよ♪





yuncoさんへ
ありがとうございます。
ほんとだ!!
マズルがぷくぷくだぁ〜♪シャッタースピードが遅くて、顔がぼやけちゃいました;;
くらぅどにとって、えびさんは、咬んで遊ぶものだそうです。
今日も、そう言って、咬んでました(´゚'ω゚`)b




H&Nさんへ
ありがとうございます。
ほんと、すぐ終わっちゃいますね;;
楽しい時間は、過ぎるのが早いです。
楽しい時を過ごせる今だからこそ、精一杯、元気に生きる。
大事なことですね。
がんばりましょう(o^-')b グッ!

おかぁしゃん
2011/05/08 15:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

おわり!! 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる