下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日

<<   作成日時 : 2011/05/08 23:45   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

せふぃからのプレゼントは日常♪
画像


画像


画像


くらぅどからのプレゼントは、しおちゃんごっこ♪
画像


画像


画像


_Α_
φ(゚-゚=)

体格のいい男子代表。ムタさんと2ショット!!
画像



次にぃちゃんからのプレゼントは、ほしかったもの♪
画像



幸せな一日でした(゚∇^d) グッ!!

義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
わたちの出番がしゅくないでしゅ!!

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


これは、自分で買いましたwwwwwww
画像


















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
幸せガーデンって何かの種が入っているのですか?わくわく^m^
くらぅど君上手に頭に乗っけてますね〜可愛いです^m^ムタさん映画のムタさんより可愛い〜(笑)
いちごみるく
2011/05/09 01:01
ええっ お花はジブンで買っちゃったのぉ?
お花と宝石は好きな人からプレゼントしてもらわなくちゃ。
リクエストしてでも、贈ってもらいましょ♪

おっ くらぅどちゃん、しおちゃんごっこしたネ。
ちょっとお顔が(汗)だけど、うまくのっかってるよ。
うまいうまい。

そして…あのぉ私も、みちプロファンなんですけど。。。笑
donguri*
URL
2011/05/09 01:32
おかぁしゃん、素敵な母の日でちたぬーん(*^^*)
くぅちゃん、お帽子みたいになってて超かわいーO(≧∇≦)O
またニヤニヤしてしまいました!

孫の手便利ですよねー♪
あたしゃ、猫の手が欲しい!щ(゜▽゜щ)
くぅちゃんの手が欲しいよー(;_;)
ともにゃん
2011/05/09 01:34
いちごみるくさんへ
ありがとうございます。
幸せのクローバーの種です♪
うまく育てられるでしょうか。。。(・ω・)
ほんと、園芸音痴なんですよ。
わたし。。。(;一_一)





donguri*さんへ
ありがとうございます。
お花は、毎年、自分で買ってますwwwww
だって、さみしんだす;;
誰も何もくれないんだもん(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

みちのくプロレス!!
情があっていい団体です!!
さすが、donguri*さん♪




ともちゃんへ
ともちゃ〜ん、ありがとぉぬ〜んwww
くらぅど、似合うでしょ。
魔法使いの弟子です♪
くらぅどのお手手、2個しかないので、貸してあげられないって言ってましゅ。だから、会いに来てぇ♪


おかぁしゃん
2011/05/09 21:34
私の母はすでに亡くなってしまっているので、形あるものとして感謝する事はもう出来ません。
そんな事も、居なくなってみて初めてしみじみと思うのでした。お母様がご健在でおかぁしゃんが羨ましいです。
息子たちには何かして貰った事ないんですよねぇ・・・お〜い!何かするならおかさん元気なうちだよ〜〜〜!って言っておこうかな・・・ああ、不純だわ(笑)
ウチのばあちゃんにはお花とお寿司で「ありがとう♪」
やはり、母の日だけでなく常日頃から感謝する事が大切ですよね。。
ちー
2011/05/09 21:52
ちーさんへ
ありがとうございます。
そうだったんですね;;知らずにごめんなさい;; 
息子たちには、わたしが元気な間に、自立して行って欲しいです!!
お姑さんがいらっしゃるのですね。
日頃の感謝。まさにその通りと思いました。
おかぁしゃん
2011/05/09 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

母の日 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる