下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏日(;一_一)

<<   作成日時 : 2011/05/09 22:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
画像

昨日の暑さが判らなかった、

わたしです。

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ



Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・=´)つせふぃきっく=3

画像

せふぃ、軽い熱中症になったみたいです;;

ごめんなさい;;
ほんと、判らなかったんです。

朝方は雨降ったりしたし。
そりゃ、毛布とか、洗濯して、乾くんだから、暖かかったんだろうが、
てっきり、風が強かったからだと、勝手に思ってました(-_-;)


画像


これだけ、急に暑くなると、
誰でも病気になりそうな勢いですよね;;

今日は、せふぃ、元気です。

画像

ごはんもそれなりに食べて、おちっこもうんちも出ています。

それと、今日も変わらず、ハイテンションなのがこのかた♪
画像

今日も、えびちゃんに挑戦。

画像

抱きしめて、かじってますwwwwwww

明日は、少し、涼しいらしいので、一安心。
夏のお留守番は、冬より怖い;;
寒いのは、逃げるすべがまあありますが、
暑いのは逃れられません;;

今年の夏は、あまり暑くないといいなあ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン



義損まとめサイト

東北地震犬猫レスキュー.com


東北地方太平洋沖地震 義援金>


今日から始める一日一ポチのコーナー
!!

クリックで救える命がある。


日本赤十字社の ワンクリック募金 

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

日本赤十字のクリック募金があります。もしかしたら今回の災害に協力できるかもしれません。一日一回クリックするだけで無料で1円募金されます。今回の災害に協力できるかもしれません。やるだけやってみてください。




もうひとつ。

「ekokoro]サイトで東北地方太平洋沖地震への 募金欄が出来ました。

http://www.upfund.net/lp.  「いーこころ」でも出ます。

1人、1日1回このサイトを訪問し、オレンジ色の「 クリック募金する」というところをクリックして下さい。クリックしたら一円が有名企業から寄付されます。
今までは途上国の子供たちのワクチン代や教育支援、環境保全への寄付が主題でした。
勿論、今まで通りの応募欄全てにクリックしたら一円が寄付されます。



これで、2円/DAY 募金が出来ます!!


ランキングに参加しています。(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
明日も元気でしゅよ♪ご心配いただきありがとうごじゃいましたm(o・ω・o)m 

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ

くらぅど。
いつかは、しおちゃんみたいに
えびさんを頭に乗せてみたい。
と、本にゃんは、みじんも思ってません(^_^;)記念♪




















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら
お大事にね〜。
聖花
2011/05/09 22:39
今日は元気そうで良かった(*^_^*)
せふぃちゃん、無理せずゆっくり休んで体力つけて下さいね。
miabushimoko
2011/05/09 22:46
せふぃちゃん 大丈夫?暑かったのね。。。元気になってね。くらぅど様は しゅごいね。歯型たくさん付いてそ〜。(^^); 明日、涼しいといいね
zuikoromamy
2011/05/09 22:49
せふぃちゃん、大丈夫ですか?
具合いが悪そうだと、心配でしかたないですよねぇ(T_T)
言葉で表現できないから、なおさら心配!!
少し元気になったようで、よかったです。
今年は暑くないといいですね。
くぅちゃん、せふぃちゃんのこと、よろしくね。
catponko
2011/05/09 22:59
せふぃちゃん、良くなってよかったですね!
本当に暑さの方が厄介です。私も暑いの苦手です(-_-)
くぅちゃんはさすがです!正しいエビちゃんの使い方(?)を知っているんですね(笑)
ちー
2011/05/09 23:01
せふぃちゃん、元気になってよかったです。
今年は節電も必要だし、涼しいといいですね〜
H&N
2011/05/09 23:25
せふぃちゃん心配したよー(;_;)
よくなって良かったぁ!!
でも、無理は禁物だよ!
いっぱいおかぁしゃんに甘えて、早く元気になってね(^-^)/

くぅちゃんとエビちゃんは相変わらず仲良しね♪
ともにゃんはモデルのエビちゃんが憧れだし、このエビちゃんもうらやまちい(*^^*)
ともにゃん
2011/05/10 04:28
いきなりそんなに暑かったんだ。
そーそー。夏のが動物よく死ぬんだよね。
逃げ場ないからね。
今年、猛暑の昼に計画停電されたら、
うち、どうしよう><
まきぼう
URL
2011/05/10 07:45
せふぃちゃん熱中症になっちゃいましたか(T_T)でも軽くてよかったです。くらぅど君元気が何より一番!グッドです。暑さ対策・・・気をつけないといけない季節いきなり到来ですね(ーー゛)
いちごみるく
2011/05/10 14:48
せふぃちゃん良かった。
昨年の猛暑、うちのミシェルは自分で本棚の裏にもぐりこんで熱中症になりました。動物病院に駆け込んで酸素吸入をするはめになりました。本当に気をつけなければと思いました。
ヒロミ
2011/05/11 19:35
聖花さんへ
あい、
ありがとうございますm(o・ω・o)m



miabushimokoさんへ
あい、
ありがとうございます。
今日は、涼しくなって、
命拾いしました♪




zuikoromamyさんへ
あい、
ありがとうございます。
今日は、涼しくなったので、命拾いしました♪えびちゃん、穴だらけですwwwww




catponkoさんへ
あい、
ありがとうございます。
今日は、すずしかったので、元気100%でした!!くらぅどは150%でしたwwwww




ちーさんへ
あい、
ありがとうございます。
これからの季節、心配は尽きません。
ちーさんもお体お大事に。

おかぁしゃん
2011/05/17 04:24
H&Nさんへ
あい、ありがとうございます。
節電、と 体調管理。
苦しい選択です。
涼しいと良いですね。




ともちゃんへ
あい、ありがとうございます。
せふぃ、暑さに強いはずなんですが、なんか、急に元気がなくなっちゃいました;;
今は、いっぱい甘えてます♪




まきぼうさんへ
ありがとうございます。
夏は、怖いです。
ハムスターを熱中症で亡くしてるので、ほんと怖いです;;
今年の夏は、涼しいことを祈らなきゃ!!



いちごみるくさんへ
ありがとうございます。
深刻な熱中症ではなかったので、よかったです。
でも、怖いですね;;
せふぃやくらぅどは、自分でエアコンとかつけれないので、気をつけてあげないと;;
頑張ります。





ヒロミさんへ
ミシェルちゃん、無事でよかったです。
せふぃも、大ジョブでした。怖かったです;;
気をつけてあげないと!ですね。
頑張ります。
おかぁしゃん
2011/05/17 04:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

夏日(;一_一) 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる